

夏休みがおわった

て、ことで


相変わらずこっちの更新はほぼないのですがっ


mixiユーザーの皆様はわかってますよねっ


ワタス的にはとても充実した夏!



でしたよ^^

続きを読む

やっと決まった

はい、こんばんみー☆


最近こっちにUPするのが億劫だったので


リンクはずしてmixi日記でつぶやいたりしてますが


こっちを見に来てくれてる人も


いるのか?  てことで





今日は3連休最終日



夕方、長男がどっかから引っ張ってきた同じクラスの子と



ひと悶着ありましたが。。




うーん。。ほんと自己中すぎるわ。。長男よw



呼んだくせに。。。

男の子「もうすぐご飯なので、親に連絡してもらえれば。。」


と、なんとも礼儀正しく。。



ご飯なら、、お母さんに迷惑かかるからまた今度おいでよ



と、わたしがいい、、長男。。



漫画よんでるよぉぉぉぉぉwwww


「帰っていいよ」





「あんたが呼んだんだから送ってきなよ!」



めんどくさそうに。。階下にいき。。



なんか玄関先でひと悶着してる様子。。



聞くと「長男が男の子を叩いたらしいw」



長男いわく「殴っていいって言った」




いや。。なんで自分で読んでおいて殴るんだよw




とりあえず帰って来い



といい



しばらくして、、その男の子が友達数人連れてきて




長男に話があると




子供をしたにやって、モニターで声聞きながら見ていると



逃げ腰になってる長男www



どうやら、叩かれたので、叩き返しにきたらしい




「自分でたたけって言った人がやり返しにこねーだろw」




こら。。あの自己中息子が悪いんだなwww



明日夜勤前、、少し早めに迎えに言って



家で遊ばせてやろうと思ったけど。。



これは、、だめだろw



自分勝手すぎる息子と。。



とても心配で遊ばせてあげられないww



その子は最後に








「お前最低ー」




と言い残しほかの子とちゃりで帰っていった。。。







ほんとに新学期からはぶられんじゃん。。このコw




どんだけ自分勝手すると嫌われるよ



て口すっぱく言ってるのに



3歩歩くと忘れるんだもんwww



ほかのこは。。わたしには敬語だったなぁ。。。




うちの子は敬語は話せませんw




年上も年下もあんまし関係ないみたいですw





そんなこんなで




14日から熱海に海水浴がてら旅行いきまっす




お盆は高いけど



7マソくらいかなー。。那須より高い



でも海水浴場まで徒歩5分




部屋はこういうの

2010y08m10d_014936947.jpg

もちろん部屋だしぃぃぃ


車も荷物も預けていけるし


水着で帰ってきておkだっていうし


2010y08m10d_020614748.jpg





それが終わったら



23日 夜勤明けだけど


ガク友さんに、ファイナルチケットとれたーー


と、お誘いを頂きまして


ちょうど夜勤明けだったので、もちろん行きますっっ

Zepp Tokyo の1階立ち見


これは。。箱ライブだよな。。


圧死覚悟でいてきまーす



それでは皆様



よい夏休みと家族サービスを☆



2010080321300000.jpg

お久しぶりですわっ

ども、おひさしぶです




生きていますよぉ


残業20時間とかしてますがっ


子供のしつけに悩みつつ。。


なんとか生き延びておりますー☆




子供は、クラスで特別なプログラムを組んでもらい



1日1回は、授業受けないで、スクールカウンセラーの



お部屋にいけることで


なんとか1日を乗り切っていますw



集中が午前でもう切れちゃうらしく。。。



ほっとくと、脱走したり。。授業中好き勝手したりとw



1年でやってる授業がつまらないらしく。。



すぐ飽きちゃうみたいですw




学童なんかは。。



「この子は面倒見切れません」



までいわれましたが。。。



そういう職務放棄は勘弁願って



まぁ。。。なんとかやってますw





休みは、子供とのコミュを図る目的で




潮干狩りにいったり


車で15分くらいに、潮干狩り場があるので

潮干狩り


初めてやりましたが



1時間もあればバケツ2杯は余裕でしたw




まーもって帰るのは有料なので、2キロだけお持ちかえり






ニンニクと油でいためて酒蒸しにしましたっ





これまた絶品でしたよー




先日は、ワタスが3連休、旦那が2連休だったので



前の日の晩、宿をネットで予約して



次の日那須に1泊旅行してきましたよー




泊まったのはココ



サンバレー那須の、ガーデンスウィート



オリエンタルガーデン館についていて



オリエンタルな雰囲気が超よかったです

2010070320520000.jpg




奮発はしましたが




ワタスのボーナスを有意義に使いましたよ




離れに8部屋ずつの棟があって





和室、洋室(ツインベッド)がついてて




お風呂も全館入り放題なプラン




食事は朝、夕の中華バイキング






テーブルについたら



ジャスミンティーをポットに入れてくれて



花が開いたら飲み頃です



なんて粋なサービスも






超ーうめぇ。。。。



デザートも充実していたので



長男はマンゴープリンばっか食っていましたが



ワタスと旦那は北京ダックばっか食ってました(笑)



オープンキッチンで目の前で巻いてくれます☆







と、ホテルに着く前は




のんびり。。








降りるインターをくっちゃべってたら過ぎちゃってw





1個先の白川で降りる羽目になりましたが




チェックインまでは時間もあるし




途中の釣とBBQができるところに寄り道して

BBQ.jpg



軽くおなかに入れて。。。






ホテルにチェックイン





子供は大喜びですよ





親は、、ご飯までなにすっかなーw




と、普通にテレビ見てましたがw




子供はDVDもって行っていたので



最近超ハマリのドラえもんDVDを、ベッドルームで大はしゃぎ



しながら騒いでましたが



離れなので、そんなに周りには気を使いませんでしたっ





ご飯でご満悦なあとは、、





館内で行き来できるオリエンタルガーデン内の





ヒノキ風呂




硫黄泉なので




シルバーネックレスが真っ黒になりましたw





乳白色で、4歳児も入れる位の



いい湯温でした




大体温泉いくと、ちびが入れなくて。。w




ワタスはカラスの行水で、即効出る羽目になるんですが





この日は割りとゆっくり温泉を楽しめました







やっぱり行っちゃうのがゲームコーナでしたが




棟が違うので



イルミを楽しみつつ、隣の棟まで。。




UFOキャッチャーやメダルの景品に























こういうのが普通にあってビビタw

2010070321120000.jpg




夜中にもう1回露天に入りにいきましたー









次の日は、本来の目的の





那須ハイランドパーク



あまり写真はとらなかったのですが




4歳児も結構コースター系乗れるので




割とワタスも楽しめました






びっくりしたのが





6歳児が、那須ハイ1番のっ絶叫コースターの




最前列に乗れてたことw



ワタスも無理ーw




ワタスは4番目くらいのがやっとでしたがww




首を痛めましたw





次はたぶん7月後半か8月冒頭くらいに



































海だな(笑)









んでわっ










飲み会ではこういうことして遊んだりしてますよっ

2010062920530000.jpg




あ、



エヴァは2回打ちましたが
2010070211090000.jpg



あれは。。負けに行くような台なので




あんまし打たないと思うw











GAROのほうがいいよ プププ

広告でたよw

こんてぃわー☆



相変わらず

仕事でおつかれーな日々が続いていますが



皆様いかがお過ごしでしょうか


引越しする人も居れば


入院する人もいたり。。


某夢の国に遠征している家族もあり(笑)







さて




最近土日がほぼ仕事っていう



子持ちにはきつい仕事しています






ゴールデンウィークは




2日しか休めなかったけど



福島行って来たりと









先日も日曜が夜勤でして



夜勤前は結構寝ていることが多いのですが






旦那が「博物館行って来る」


と子供らと出かけて帰ってこないので






ドコいってんの





と聞いたら「上野動物園」





一人で子供二人連れて上野カヨ




ワタスもいきたかったなぁ。。





職場も新しい人が入ったり



やめていく人がいたり




ですが





新しい看護師さんの子供が同じ小学校だったり




女医さんのお子さんが同じ学校の同じ学年だったことが




わかったり。。と








ここんちは。。旦那さんが主夫ですw











わりと楽しくやってます






「ももちさんて誰にでもフレンドリーだよね」





とか言われるんですけど(仕事でね)




白衣きると人格が変わるようです(笑)




普段は人見知り120%なんですけどw





人間関係でやめたりする人もいるので





楽しく仕事できるように。。気使ったりと






勤務もキツイけどそいういうところも気づかれしちゃうんですよね








仕事に平行して


子供のこととか。。






クラスになじんでるのか、なじんでないのか





授業中脱走したりとか、、



学童でも脱走したりとか





帰りの会に脱走してたりとかw





宿題ボクだけもらってないとかいうから







なんで?って聞いたら





帰りの会の途中に脱走して学童きちゃったから







とかw(勘弁してくれ)





てか先生、、も一人にだけ宿題わたさないとかw





いろいろと考えることも多くなってきました








それでも





自分も楽しまなきゃ














先日ガクちんの初舞台を観に日比谷いってきました


2010051516150000.jpg







前から7列目のプレミアシート






お代は3マゾと舞台ならではのお値段ですが






生がクチンを目の前でっ




南野陽子や横内 正さん、田中 健さん




など他の俳優陣も目の前で





細かい動きもはっきりわかるし





ライブとは違って落ち着いてゆっくり観劇できました






超漏れーでしたw やっぱええわ。。ガクチン♪







なんだかんだで明後日には家庭訪問たったり








今日はオヤスミなので






学童には行かせずさっき子供が帰ってきましたよー






公園にでも行きますかね








また更新はいつになるやらですが






体調には気をつけて




梅雨をのりきりましょー☆


忙しいw

こんてぃわー☆


まー


書いてる時間は夜ですが、何かw



さて




あっという間に4月も中旬




ワタスもクリニックから病棟勤務に移り




詰め込み詰め込み



夜勤夜勤



と、仕事の合間に






長男が小学校入学っ




まぁ。。入学式前に



すでに学童には通っていたのですが




ピカピカの新一年生っ




ランドセルはダークグリーンにしたよっ




学校もピカピカ



入学式前に学校見学会があって



写真とりまくってきたのですが



デジカメなので。。画像いじるの大変なので載せません





入学式は8日でしたっ

blog 入学式



新しい仲間、先生





うまくやっていけるのか心配ですが




順応してくれっ






と、ワタスは連日残業残業で





疲れまくってますw





ダレだよw残業ほとんど無いなんて言ったやつw





夜勤明けは昼前くらいまで病院いますw





死ぬな。。うんw




明日の日勤は何時に帰れるかしら。。w




んでわ、近況でしたっ




生きてるよー プププ


プロフィール
こんなんでも2児の母ですwパチ好き、アニメ好き、漫画スキ、ネットが大好きな腐女子ですが、よろしくぅね♪

ももち

Author:ももち
浦安在住、初号機、弐号機のママ&量産機の奥さん
基本性格ぐーたら主婦っす♪

アニ好きなたまに働く主婦なんでよろしく☆

いらっしゃ~い♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
my respect artist

【くちづけ 屍鬼OP】
【牙狼 GARO】
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
Wedding Anniversary

*script by KT*
初号機 ♂

*script by KT*
弐号機 ♂

*script by KT*
