fc2ブログ

もうすぐ

こばわー♪


え~書いたブログが


保存前に消えるという



よくあるハプニングにより・・・


2回目のカキコですil||li_| ̄|○il||li







早いもので




もう弐号機を出産して


5ヶ月が過ぎました~



というわけで



産後3ヶ月くらいまでは




貧しいワタシのチチも




























張りも大きさも3倍ほどに
4b5f625d06f9d4e18e83-M.jpg


(多少オーバーですヨ) 
 

なってたんですけどね





最近じゃ・・・・











あ、我が家は、弐号機のお風呂はワタシ担当でして・・



終わった後に、量産機に迎えに来てもらうんですけど



もちろんコッチは真っ裸(笑)




両手が弐号機でふさがってるので



隠しようがない
んですけど

(なんてオープンな夫婦でしょ・・)











こともあろうに、量産機



























無いね・・・・
mana-8.jpg




と言い捨てやがった(怒)










くそー無いの知ってて結婚したんじゃねーのかよ(怒)



おおいらだって~もう少し「ほしぃ~の!」   (笑)










とまぁ・・・そんなうちら夫婦も













12月16日で







結婚4周年を迎えます。




知り合って1年ちょっとで結婚したんですけどね



とりあえずいまのとこ失敗はないです(笑)





25歳で結婚(ギリギリ)、30歳までに子供を二人産むっていうのが


目標?だったので、それにマイホームもくっついて


今のところ人生のピーク?なのかも(笑)


(この先が不安ですけど) 
 












当面の目標は





4キロ減量です((( ノ∀`*) ンププ。。。








先日



某バリキャリブログで



髪の毛の話がでましたけど






















ワタシもかなりのクセ毛でして・・・









何もしないと、パーマ?とよく言われます。






ほんとに何もしないとこんな感じ

P1000715.jpg



ね、パーマかけてるみたいでしょ?




ブローすればまっすぐになるんですけど

























なにぶん不器用で・・・・
7b9e66b5647043d60eaa-M.jpg
















ブローはおろか。。。

































三つ編みも結えません・・・・(A;´・ω・)フキフキ
mituami.png





なので髪の毛はほとんど放置・・・

(一応女なんですよ・・)
 
 









収集つかなきゃ縛る!




しかも、硬い、多い、クセ毛という三重苦




パーマかけたいですね(笑)

































オスカルとまで言わないですから・・・ププ・・





たまには料理でも


先日作ったロールキャベツ
P1000686.jpg

プロフィール
こんなんでも2児の母ですwパチ好き、アニメ好き、漫画スキ、ネットが大好きな腐女子ですが、よろしくぅね♪

ももち

Author:ももち
浦安在住、初号機、弐号機のママ&量産機の奥さん
基本性格ぐーたら主婦っす♪

アニ好きなたまに働く主婦なんでよろしく☆

いらっしゃ~い♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
my respect artist

【くちづけ 屍鬼OP】
【牙狼 GARO】
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
Wedding Anniversary

*script by KT*
初号機 ♂

*script by KT*
弐号機 ♂

*script by KT*