

2013年も半分きてしまってるがなっ

どーもー



お久しぶりですが


ももちは何も変わらず生活しています^^



今年のお正月は(ってだいぶ前ですが)



実家のお母ちゃんにこっちに来てもらって



一緒に年越し、年始とすごしました。



スカイツリー行ってみたい、ゲートブリッジ見てみたい



と、この辺のTVでしか見たことがないものを



車でぷらぷら~っと家族みんなでお出かけしてました




一気に4月で




次男坊が小学校へ入学しました^^



兄弟合わせて9年お世話になった保育園ともお別れで

(あっさりでしたけど)



今は元気にお兄ちゃんと学校にいってます。



私は去年の1月に


上司っつーか、トップっていうか


パワハラに会いましてw  身体に支障きたしていたので


今はのんびり専業主婦してます。



もともと知らない人と接するのが苦手なんで



必要最小限以外の外出しかしてません=



もうパチもやってないし、オンラインゲームもやってません。




モンハンやってます(笑)




なのでいつも通りの私と家族でした^^




また気が向いたらかきまーす




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
こんなんでも2児の母ですwパチ好き、アニメ好き、漫画スキ、ネットが大好きな腐女子ですが、よろしくぅね♪

ももち

Author:ももち
浦安在住、初号機、弐号機のママ&量産機の奥さん
基本性格ぐーたら主婦っす♪

アニ好きなたまに働く主婦なんでよろしく☆

いらっしゃ~い♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
my respect artist

【くちづけ 屍鬼OP】
【牙狼 GARO】
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
Wedding Anniversary

*script by KT*
初号機 ♂

*script by KT*
弐号機 ♂

*script by KT*
