

新年会

と、いうことで



明けましてだいぶたちますが


おめでとうございます~☆

さて



どっから書くのかいいのかすでにわかりませんw



んっと


正月がありましたね



いやー



親がきてたのですが



相変わらず破天候な親でしたw



マイペースすぎてw この親にしてこの子!



なんですよねw 親の悪いところは似るものですね(笑



将来こうなるのかとおもうと



楽しみなような。。不安なようなw







image2.jpg









初めて二人でプリクラだよっ





夕方着いて、昼帰宅な3泊4日だったんで



あっという間すぎました



次回はもっと余裕もたせないとですね




帰りにホームまで見送って


親はすでに陣地確保して
車両を」間違える


窓越しに見送っていたのですが



新幹線が発車して数分後





















「8号車に座ってたけど、6号車だって」







という最後までやってくれちゃったねメールが届きまして




正月は終わりました






その後は恒例の



新勝寺におまいりぃ

2011.01 成田山



うなぎを食べておみくじ引いて、去年の御札を納めて



新しい御札を買ってきました



おみくじは大吉だったんですけどね




結局努力しろ的なことしか書いてなく



同じ大吉を引いた長男は



何事もうまくいくだったのに。。ホントにコレ大吉なんだろうか。



と疑問に思ったおみくじ内容でしたw





次はこれまた恒例の女子会



相変わらず笑わせてもらいました=


2011011313300000.jpg
2011011314030000.jpg
2011011314030001.jpg
2011011314030002.jpg




と、この会で話題に出たのが





イケメン武将なるもの




アタィは知らなかったんですけど



わりと有名らしく




全国の有名なお城にいるらしいのですが



観光協会かなにかのひとらしく








ダントツ人気が前田慶次

2f073ee8f4438aa8a382b8d17f5526e2.jpg


予約をすると



この人がお城を案内してくれたり



ツーショツで写真とか撮れるそうで









ちょい行きたい(笑






好みでありますっ 可愛すぎるー





と、しばらくだらだら仕事をして






月末は新年会とあいなりましたが






調子こいてかかとが高い靴を履いていったら




しょっぱなから足が死にましたw

8942805_969800401_66large.jpg




















帰宅後

8942805_970643111_179large.jpg













どんだけ東京駅で靴脱いでしまおうか。。


と思ったくらいやばかったw

8942805_970673513_212large.jpg




無事帰ってこれてよかったわー、うんw






飲み会会場はいい雰囲気で



8人で飲んで笑って食べてました

8942805_970673548_48large.jpg






。。。。


















お座敷でもいいよ? ギャハハ!





まさかのサプライズ



これまぢ予想してなかったので



びびったー



ありがとー☆

8942805_970552638_86large.jpg





ろうそくが32本ほど少ないですが



ケーキが埋まっちゃうのでありです(笑










一番の収穫は




これだ

エヴァカバー






ハードカバーが赤だったし


カバー横



ほしかったけど、ネットでは売れきれだったんで



らっきーでした☆









2月もちょこちょこありますが










おーっと







GACKTの眠 狂四郎凱旋公演も控えております





またガク費がw







と、相変わらずな日々を送っていますよ=








んでわーまたの更新を~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ̄ー ̄)フフフ

たまにはヨカでしょ。サプライズw

喜んで頂けたようで、幹事としても、うれしいですわ。

また女子会すべしー

No title

だいぶ遅れたけど お誕生日おめでとー

いくつになっても祝って貰うのは嬉しいもんだよねー
しかしその前田慶次マヂで男前だー

目の保養にいいやねー私的には今信長に嵌まってるけど

No title

女子会もイケル範囲なら生きたい

。。。。どんな変換やっちゅーねんな、コレw


足遺体のはガマンできんよ(T▽T)
↑もうえぇってwww
大変だったねぇ。。。


またの更新を待つ♪( *´艸`)

No title

>アスカちん、やほ☆
いやー、まぢびびったよ
サプライズっておもろいね、やられるほう(笑

女子会やろー 

足は一週間くらいいたかったぜw

>夢ぽ、やほ☆
34歳っていう現実が嫌なんだけど、おめでとうって言ってもらうのは
やっぱよいね☆
慶次かわいいよね、ぶらっと一人でもいってきたい。。

>レイさ、やほ☆
最近地上に出てきとるねっ ブハハ
是非女子会にもきてください☆
サングラスは許すから(笑
プロフィール
こんなんでも2児の母ですwパチ好き、アニメ好き、漫画スキ、ネットが大好きな腐女子ですが、よろしくぅね♪

ももち

Author:ももち
浦安在住、初号機、弐号機のママ&量産機の奥さん
基本性格ぐーたら主婦っす♪

アニ好きなたまに働く主婦なんでよろしく☆

いらっしゃ~い♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
my respect artist

【くちづけ 屍鬼OP】
【牙狼 GARO】
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
Wedding Anniversary

*script by KT*
初号機 ♂

*script by KT*
弐号機 ♂

*script by KT*
