スポンサーサイト


そろそろ終わりですね

て、ことで


3連休からの


夜勤中です☆





お客様各位










当ブログは






本日をもちまして























冬期休業(正月休み)に入ります

(いや、あんま更新してないし)

さて


11月までの


GACKT三昧も一段落しーましてねー



子供たちにはうれしい


親にとっては地獄のようなくりーすーまーすー





まだまだサンタクロースなんていう




ちょっとした不審者を信じちゃってる子供たちに




夢と希望と、ちょっとしたぜいたく感を与えるべく




今年もー




親からのプレゼント+サンタクロースさんのプレゼント



て、ことで



もう親はカツカツですw




両親(うちら)からは



野球のグローブとボール

(キャッチボールぐらいそろそろ出来ないとねー)


サンタからは、wiiのドンキーコングなんたら
と、DSのクレヨンしんちゃんなんたら~ww




グローブは長男だけ。。なはずでしたが



買いに言ったら、次男もずっとグローブをはめたままでして。。





しかたなーく。。二人にプレゼントしましたw







まぁ。。



ボールで






















こんなことしてる時点で、キャッチできねーだろ、お主w

2010.12. その6
























おまえもかよっ

2010.12 次男





毎年この日は、ワタクシが料理をするので



まぁ・・結構出来あいがおおくなりましたーがーw



やっぱりケーキ屋さん


超混んでましたが


買えましたっ


大きいの買っちゃって、食べるのが疲れたw


2010.12 ケーキ









そーしーてー





めでたーく



クリスマスイブに入籍!


という、全身モザイクさんご夫婦のお祝いもかーねーてーの



忘年会を25日ししました



今回は某アスカちゃんに、幹事をまかせちゃって



いろいろおつかれー☆



ワタクシ、奥様とはお初でしたので



緊張したよーーーー



て、誰も信じてくれないとはーオモイマスガ



当のモザイクさんが一番緊張してたっぽい(笑)





















途中ダウンw

2010.12 モザイクダウン

花火意味ないぢゃんww



2010.12お花



なにはともあれ



毎回楽しい飲み会でした



まさかの妖怪さんも


冬眠前に、乗り換え乗り換えで来てくれたしね


何年ぶりだーーー


帽子かぶってない――色メガネしてなーい




てか、顔ちいさーい



サーセン、態度がでかいので、みんながちっちゃく見えますw

2010.12 その3 修正






最後は女子みんなでプリクラっ





おばちゃんなので、操作がわからず。。



赤外線で携帯にーー




とかやってる間に終わってしまったw

2010.12 プリクラ



プリクラ。。またやりたいねっ


毎回撮ろうか、うん(笑)





そして、我が家に新しい車が来たっ

Fit RS 1500cc HDDナビ、地デジ付き 購入したぜ


後ろの単車テントで、このサイズしか買えませんでした





テントどかすくらいなら、車要らないとかいいやがったw




オイル吹いてるのにww




これで、無事年越しができますw


あたぃのボーナスが頭金で全部消えましたがw

2010.12その7







そんなこんなで



あとは、年末、青森から、あたぃのかーちゃんが4年ぶりくらいにやってきます



そして、29日の夜勤をもって





今年の仕事おさめとなります




珍しく1年働いてます




今のところ、やめる予定もないですよー





月当直6~7回のフルタイムですが



人間関係が、とってもいいので




楽しみながらやってます





旦那さんが、協力してくれるので




ココ一番感謝ですね




「痩せないの?」



と、日々言われてますがw

(アタィが一番やせたいわぃw)









今年一年を振り返って






漢字一文字であらわすと


















(笑)











かな







よく笑ったような一年でした



笑ってれば、自然と周りも笑顔になるもんだ



家族みんな


怪我もなく、無事一年が終えられそうです





後厄ももう終わり





あとは1月に、また新年会でもやりましょう







それでは皆様







よいお年を~~~~☆



コメントの投稿

非公開コメント

No title

マヂで?ブログ休業するん?

人間界に慣れてないので
会場に辿り着く頃には疲れてましたw
でも楽しかったゎ~
ありがとねん♪

クリスマスのプレゼント・・・
そのボール、乳の位置でない辺り
まだまだだな(≧∇≦)

笑いあるモモチ家、最高だな( *´艸`)
我が家も目指してみましょかねwww

No title

なんだか、楽しそうな1年でしたねぇ。
やぱし子供がいると違いますなぁ。うらやましい。

忘年会もプリクラもおもしろかったわ。
また遊ぼうねー

よいお年をん。

No title

おつかれ~

仕事続いてるねぇ
やっぱ人間関係重要よねウン

たまには大阪日帰りとかどぉよ?ププ
来年はそっちに行けたらいいナ

何気にももちのメガネ姿好きだったりする♪

No title

いやー、超ぉ~楽しかったねぇ。
幹事の方には、ほんと感謝♪
女子プリクラいいわぁ、ぜひまた。

でわ、よいお年を。

あー、アタシもブログ更新しなくちゃねぇ・・・(^▽^;)

No title

ウチもクリスマスは散財したねぇ。。
おかげで来年の出銭遠征を考えなくては・・
エミオン近辺のイッテミヨーカドーで済まそうかな。。(≧∇≦)

今年もお世話になったのかどーかわかんねーですが
来年もこんな感じでよろしくお願いします。。ププッ

よいお年を♪

No title

>レイさ、やほー

最近はちょくちょく地上に出てきていいことだよ、うん(笑
開店休業みたいなブログなんで、たまには見に来てね ププ
新年会もおつかれー
次回はメロンで挑戦させておきます(笑

>アスカちん、やほ
去年はえっらい平和な一年だった
厄年が終わると違いますなうん
先日は足が痛くて、とてもプリクラーとか言えなかったよぉ
女子会でやろーぜっ

>っきさち、やほー
やぱし人間関係だよ
この業界、まぢ陰湿なところが多い
大病院になればなるほどだよ
なぜかおばかキャラで医者ウケがいいらしいw
クリニックとか医者に嫌われると一発だからねw
それで去年何人いなくなったことかw
コエー

>朝一さん、やほ
エミオン横のヨーカドーのゲーセンがお勧めですぜ
パチスロがいっぱいあります ブハハ
エミオンかよw
クリスマスも散財したけど、自分の誕生日に同じくらい散財したわw
旦那の誕生日は出費0で抑えます(笑
プロフィール
こんなんでも2児の母ですwパチ好き、アニメ好き、漫画スキ、ネットが大好きな腐女子ですが、よろしくぅね♪

ももち

Author:ももち
浦安在住、初号機、弐号機のママ&量産機の奥さん
基本性格ぐーたら主婦っす♪

アニ好きなたまに働く主婦なんでよろしく☆

いらっしゃ~い♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
my respect artist

【くちづけ 屍鬼OP】
【牙狼 GARO】
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
Wedding Anniversary

*script by KT*
初号機 ♂

*script by KT*
弐号機 ♂

*script by KT*
