

運動会

て、ことで


こんばんわ


ただ今夜勤中であります



んー



最近ノートPCを


夜勤の時に持ってきて


夜中の暇つぶしであります


合間合間にねー


基本仮眠しない人なので、昼寝をがっつり


先日は長男の初運動会でしたよー



て、ことで


先日の土曜日


秋の大運動会でした

2010091811100000.jpg




大っていっても


ただの運動会なんだけどねっ



いやー



みなさん、いつ練習してたの?


てくらいなんのトラブルもなく


プログラム通りにすすんだ運動会でしたねー


TVドラマとかだと


もう席取りに、早朝から並んでたり


カメラの位置取りでてんやわんや。。


なんて光景を想像してたんだけど



校庭の解放が8時から



ワタスは8時半に行ったんですけど


普通にいいところに陣取りました(ブルーシート広げてね)

2010 328



今年は初めての運動会なので


どんなもんか下見ってカンジかな

2010 320


自由奔放な長男の行動が心配だったけど



高学年の生徒さんが、低学年ブロックに一人ずついまして


面倒みてくれるんですよ
2010 326


なんか。。いいよねっ


しっかり面倒みてもらってましたww




1年生が出る競技は


リレーと、徒競争と、演技と玉入れ



リレーは上位8位までしか選手に選ばれないとのことで



長男は11位で落選っ





敷地内はもちろん禁煙なので



門の外のベンチまで行ってみんな交代交代で吸ってました。。
(うち子供以外みんな喫煙者)





弟君は早速早弁ww

2010 329



んー



9月から練習したにしては



みんなかわいらしい演技してましたね


2010 335
2010 337
2010 338
2010 339
2010 340
2010 341
2010 342
2010 343








しかし。。超暑い・・



手と足には日焼け止めを塗ってたんだけどね・・






さーー


やっとお昼ご飯っ


朝5時に起きて6時から作ったよ(笑)


まー。。1時間はぼーっとしてましたw



2010091811510000.jpg

2010 344







なんかねー



お昼おわったら

もうワタスの役目も終わりー

的に。。なっちゃって(笑)


同僚を探しつつうろうろしたり

タバコったりね。。



なんとか同僚を発見して雑談したり。。



次男と遊んだりして


最後の競技


ダンシング玉入れっ




なんかねー



おもろかったw



ちぇちぇっちぇっこりー ちぇっこりっさー



ていう変な歌で踊って


間奏でみんながわーっと、、玉入れに群がるんだけど



それがなんか。。コワかったw



2010 347

2010 348

2010 349

2010 356







これで今年の行事は終わった。。




的なカンジですが



来月早々。。



授業参観



一日授業参観らしく


好きな時に見に来ていいらしい。。


帰るのも見るのも自由。。



朝一ササッと来て帰ったらいけんのかしらww




同僚に聞いたら



朝一から来る人はほとんどいないらしいw





あれやりたいな




給食食べたい((笑)





1日は校外学習とか言って




なんとか動物園にいくらしい。。




また。。弁当?





とりあえず



すっげー後ろ焼けちゃいましたwww

2010091815530000.jpg





て、ことで




まだ。。



夜中の2時ですが。。。



休日前なので




特に準備とかするものがないw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

リサッサ満々♪オ~マイチェチェ♪か?( *´艸`)

よさこいソーランは踊らんの?
あれ、好きなんよねぇ。。カッケェ♪( *´艸`)

昔の運動会に比べたら子供が少なくなってて
ちと寂しい感じがするよの。。

お弁当作り、お疲れさ~ん(。・・)ノ

一日授業参観。。
だいたいは最後に懇談会がセットになってない?
なので、多くは最後の授業を参観→懇談会かなw

んでさぁ。。。

鎖骨、出すぎw
エロっぽいww
噛み付いて血ィ吸いたくなるwww

No title

うちもやったよー 

花笠音頭踊ったよーチビ
あと全校ダンス 徒競争 などなど
弁当も朝張り切って作った 
チビの出番以外はビニールシートの上で死んでたけど・・・・・
これから後何年コレが続くのか・・・・
あ・・・もうすぐお姉ちゃんの体育祭だ 行かなくちゃ

No title

そろそろ更新しろよー

で 突然やけどブログやめてん

ま いつもの気まぐれって事でー
プロフィール
こんなんでも2児の母ですwパチ好き、アニメ好き、漫画スキ、ネットが大好きな腐女子ですが、よろしくぅね♪

ももち

Author:ももち
浦安在住、初号機、弐号機のママ&量産機の奥さん
基本性格ぐーたら主婦っす♪

アニ好きなたまに働く主婦なんでよろしく☆

いらっしゃ~い♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
my respect artist

【くちづけ 屍鬼OP】
【牙狼 GARO】
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
Wedding Anniversary

*script by KT*
初号機 ♂

*script by KT*
弐号機 ♂

*script by KT*
