FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れちゃうよなー

ども


お久しぶりの更新です


なんでか


サミタのほうばっか更新しちゃって


そっちの前置きのほうが日記になってるんだよねっ


リンク貼っておくかなー

サミタでGO(≧▽≦)

て、ことで



どっから書けばいいんだw




んと



長男の歯医者は
2009112912290000.jpg



とりあえず終了しまして





調子こいて相変わらずお菓子ばっかです







ご飯終わって即お菓子w







ご飯の意味がw




風呂上りには必ずアイスっ



自分が子供の頃。。


ふろあがりアイスってないわーーww




最近の子供って羨ましい




先日AちんとKちんと



ランチに行ったんだけど






行ってみたお店がランチタイム禁煙







愛煙家にはどんどん肩身の狭い世の中デス


結局いつものお店へ


長居する迷惑な客だよねー(笑)


地元の主婦じゃあるまいし。。。ププ

2009120112090000.jpg
2009120112360000.jpg
2009120113030000.jpg





ところで







DS通信自重wwキミタチ








その後は




仕事の面接



市内に3クリニック+デンタルクリニックがあるところで


家からごっつ近いところに

ひとつあって、日勤時間だったので

アポとって面接


一向に連絡が進まない派遣会社はポイッ



んで受けてみたら、希望のクリニックは人員移動させたばっかで


充足していて、そのせいで本院(新浦安駅ビル)が


人手が欲しいと


(だったら求人にそっちの病院のせないでっ)






適当にできまーす



なんて返事しちゃったけど



9:30から20:00



既婚者はほとんどいないとw



ワタスより年齢上の人も独身だとw


事務長さんはワタスと同じくらいで


子供はうちより小さいけど二人いるらしく


そっちの話で緊張を和らげてくれているようだ


妹さんもOLやめて


ワタスが卒業した看護学校に今通っているそうです(笑)








そういうのってあるんだなー。。



面接も



当日、、


あ、今日面接だよなー。。と


履歴書すら書いてなかった(笑)


PCに職歴書保存してあるので


それ見てささっっと・・




面接受けても、心の準備がってので



正直てんぱってたw 理事長いろいろ突っ込むww


(結婚してから割とどれも1年未満でやめちゃうので)



そこのクリニック


みんな辞めないらしい。。


あとは既婚者がほとんどいないのがプレッシャーww



受かれば電話、落ちたら履歴書送付って形だったので



履歴書が送り返されるのを待っていたら



電話がきてしまった


(正直やっぱ20:00が週4ってキツイよね。。

独身じゃないもん)






プレッシャーのなか、説明を受けにいってきたんだけど



バスをギリギリのに乗ったので



5分くらい後れてついた


(クリニックが高層にあるので、エレベーター待ちも時間を食う)





電話しようかまよったけど、もう目の前だしいっかなー。。




と、鷹くくっていたら突っ込まれたw



いや、当然なんだけどね。。ちょいダラケてんのか。。やっぱ

(ダラケ~とかは言われてないけど。。)




うーん



気を引き締めないと



まぢやばそ。。




とりあえず頑張ってみますよー






新年からお仕事です




子供と旦那のご飯はママンが協力してくれるのでおk



続くようなら、月いくらか食費渡すつもりです


(1ヶ月やってみて。。)




旦那は子供寝るの遅くならね~?と言ってたんだけど




帰ってきて、すぐ風呂入れて寝かせればいつも通りでしょと



合意




昼寝体質をとりあえず今年中に改善。。






そして




先週はいつものメンバで



忘年会という名の飲み会




だから。。




















DS通信自重。。メモるなw







相変わらず楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうので





4時間は風のように通り過ぎましたっ





そんな食ってないんだけど




食いすぎとかw




手羽の骨が多く見えるだけだって





家について、旦那も忘年会でいないので




子供らをジジババ宅から連れてきたら



「僕たちも忘年会やってたんだよー」だってw



カレーと刺身で忘年会だったらしい



そっからお風呂入れてまたーりしていると




思ったより早い帰宅の旦那



0時だったかな



「はえーよ」とつい口がw



「車の中で寝てたら凍え死ぬかと思った」とか



腹キツーというので





そら。。いいんじゃね?



こっちはむしょうにパフェ食いたい衝動に駆られてましたw





あとで聞いたら、松屋でカレー牛食ってきただってぇ。。




最近旦那が夜食べる食べる。。



ストレスなのかっ



デブらないでくださいよー。。







最近楽なものばっか作ってます



買い物寒いし、、、


2009120919230000.jpg



さ、掃除でもしますか。。




次はクリスマスー



何も考えてなーい。。。





んでわっ




コメントの投稿

非公開コメント

週4でフルはキツイのぉ
うちの職場も20時まで勤務あるけど
なかなか20時まで可能な人がいなくてね
たまに16時~20時勤務を入れられそうになるけど
極力お断りしてるワ

こちらもX'masは考えてなーい
26日にプライムリブ専門店へ行くけど(゜ε゜*)

うげー フルタイムかぁ。。。。

ワタシには無理ー今週5日4時間でもいっぱいいっぱいだもん

それもあとワズカやけどね(笑

クリスマスプレゼント何も用意してないー

子供の隙をついてトイザラスに行かなくちゃ

お姉は。。。未だに何が欲しいか決まらない

だって聞いたらゼッテー現金くれって言うもんな

そだ CD券とかいいかも 図書券は多分漫画になるだろうから。。。。

歯医者、お利口で座ってますね(寝てるのか)
うちは、4人で押さえて、先生治療。。。
大変でした~~~(旦那が)

子供が居て、仕事するって大変ですよねー。
私は無理だーーーーー。
子供が休みの時ってどうすればいいんでしょう??
同居してても、自分の親でも、あまり頼れないんで。悪いもん。。。

頑張って下さいね!!お仕事♪

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
20:00までの週4日ってさ、主婦にはキツクね?

つーか、説明会の時に遅れるって・・よく落とされんかったな( ̄Д ̄;;
オレなんてさぁ。。履歴書の写真がラフ過ぎつって
『ナメてんのか!!」って言われて落とされたりしたで(≡д≡)

やっぱ、ももちみたいに資格持ってる子らは強いなぁ。。
重機とフォークリフトだけじゃ、行くトコ決まってるもんなぁ・・・
今年はもう無理やしな。。(ノ_-;)ハア…ドーシヨ
プロフィール
こんなんでも2児の母ですwパチ好き、アニメ好き、漫画スキ、ネットが大好きな腐女子ですが、よろしくぅね♪

ももち

Author:ももち
浦安在住、初号機、弐号機のママ&量産機の奥さん
基本性格ぐーたら主婦っす♪

アニ好きなたまに働く主婦なんでよろしく☆

いらっしゃ~い♪
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
my respect artist

【くちづけ 屍鬼OP】
【牙狼 GARO】
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
Wedding Anniversary

*script by KT*
初号機 ♂

*script by KT*
弐号機 ♂

*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。