FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の子はねぇ

もー



とうとうこんな日がw




今日、日中



じーさまと



近場の交通公園で




遊んでた長男が




自転車で



こけて




後頭部打って、ばっくり・・・




擦り傷も数か所w




救急車で順天堂運ばれましたw



公園の目の前なんだけどw







幸いCTは異常なく





頭の傷は





ホッチキスで5か所止めましたw
2009050322270000.jpg





服は血だらけで




切っちゃいましたわw _| ̄|○ il||li
2009050317560000.jpg





元気なのが幸いw








そのうち骨折とかするんだろな。。。




とりあえず







ヘルメット買おうww














隠し口座の残高が1000k超えたー(≧▽≦)
2009y05m01d_213150839.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

きぃやぁぁぁぁ(>_<)
息子さん痛々しい・・・
でもCTで異常がなくてよかったですね。
そのホチキスは普段痛くないんでしょうか・・・!?
怪我が早く治りますように&お大事にしてくださいm(__)m

うちも男の子だからいつかこうなるのかと心配です(^^ゞ私もヘルメット買おう、うん。

うげ。リアルぅ・・

そこ、髪ちゃんと生えるかねぇ。
早く直るといいね。

見てるこっちが痛いゎ。。

そのホッチキスどうやって止めるのん
そして[ の先は刺さりっぱなしってことやんな

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

思いきりスプラッタなんすけど。。。。

うえ~~~見てるこっちが痛いゎ

うちのちびはまだそこまでの怪我したことないなぁ
てか 普通はしないだろ?

生協のジュニア共済入れ~
怪我通院1日目から保険出るで~月々1Kやし
しかも面倒な手続きいらん 
レシートでおkなんやで うちのチビも入ってるで
しかも+100円で 子供が壊した品の保険おりるよん 1億円まで
つか1億の物壊すなんてまずありえねーけど
近所の家の車キヅつけたとか窓ガラス割ったとか
結構便利

とにかく早く良くなったらいいねー
つかホッチの先端どーなってるんやろー取る時痛いんやろなーーーーー

ぐおぉ。。見た目スゴイ重傷っぽいんですけど、ホントに大丈夫なんですか。。

しかし外傷だけで済んだのは不幸中の幸いでしたね。
逆に外傷は無くても脳震盪起こしたり、脳内出血とか起こしたりするケースもあるので頭の怪我は怖いですな。

私は絶叫マシンやホラーとかは全然平気なんですけど、内臓の手術シーンとかエグイ外傷とか苦手なんですよね。。

それにしても「何針縫った」とかって話はよく聞きますけど、ホッチキスってのは初めて見ましたよ。。

ちなみに私は小学校から高校までバスケやってましたけど、骨折も大きな病気もしたことありません。
一番大きな怪我は足首の捻挫ですww

そーなんだよね~

うちの子(下の方ねw)も頭ホッチキスで3カ所止めたことある。。
学校でね、柔道習いたての子が投げたくて仕方なかったらしく我が子が犠牲に。。
・・それがキッカケでうちは合気道通い始めたよw

幸い頭は自分で見れないから、止める時も外すときも本人は平然としてなぁー

これからよ~~ フフ・・母は大変になりまする

自分でケガするのもアレだけど、人にケガさせちゃうとね。。

まぁ、モモチならドンと構えて対処するだろうから大丈夫でしょ♪

アララ・・痛そうやな。。。
でも、頭の怪我ってのは出血のワリには大したことがないって言うからのぉ。。
オレもな、額に3針ほど縫った痕があるじぇ( ̄▽ ̄;)

ま、オレの場合は風呂場でコケて浴槽の角にぶつけたらしいねんけどな(○゜ε゜○)プププー

ただ・・ちょっとその写真はリアル過ぎやのぉ。。
オレはガキの頃の経験から、血やら傷口やら見ても平気やからいいけどさw
他の皆は・・ショージキ引くやろ( ̄▽ ̄;)

↑で言った経験ってのはさ、人が撥ねられた時の場面を目の前で見てるからなんよ。。
それ以来血がドバーって出てるのを見ると、逆に興奮するねん・・ププ

オイラにスプラッターは効き目ありませぬ(≧∇≦)ブハハハ!

見てるだけで痛いわ。汗

男の子、心配だね。
うちの息子は大きな怪我したことないなぁ。
家庭でもちょっとしたことで怪我するから家の中も気をつけないとね。

そいやぁあたしも去年チャリ乗ってて怪我したっけ。
多分ひび入ってたっぽいけろw

お大事に。。
GWは療養期間になっちゃったね。残念。
どっか行く予定でもあったんかな?

漢に怪我は付き物です。。(;・з・)プププ
ウチの子なんてアチコチにケガの痕が。。
オイラの膝には弟が投げたニッパーが刺さった傷が。。(≧∇≦)
兄弟喧嘩にも気をつけなよー。。(笑)
プロフィール
こんなんでも2児の母ですwパチ好き、アニメ好き、漫画スキ、ネットが大好きな腐女子ですが、よろしくぅね♪

ももち

Author:ももち
浦安在住、初号機、弐号機のママ&量産機の奥さん
基本性格ぐーたら主婦っす♪

アニ好きなたまに働く主婦なんでよろしく☆

いらっしゃ~い♪
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
my respect artist

【くちづけ 屍鬼OP】
【牙狼 GARO】
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
Wedding Anniversary

*script by KT*
初号機 ♂

*script by KT*
弐号機 ♂

*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。