

しばし

はーい



今回

ヤホーからNTT光に


回線移行とプロバイダ変更するので



26日まで回線が止まります



ので



しばしさらばっ



平和なオヤスミ

昨日は


いい秋晴れでしたのん



と、いうことで



近所の公園におでかけ

続きを読む

どんな夫婦も悩みはあるよね

て、ことで


こんばんみー


めっきり秋の気配で


何着ていいか悩みますww


続きを読む

最近の悩み

ども


最近は


サミタやら

ミクシーやら



コッチブログもおろそかになちゃってね




まー




連休中は


レイの如く


















宴会ワチョーイw
2009092119480000.jpg

2009092219520000.jpg

2009092319180000.jpg

初日撮り忘れましたが

4日作ったよん


最終日



42.195キロ

完走した気分になった(笑)




あとは


日中はあいかわらず


活動停止


子供ら寝てから


本みたり、ドラマみたり、アニメったり


サミタブログ書いたり、ミクチったり


ミクシーでは


きさちに勧められた


サンシャイン牧場というのに嵌った





通常はこういう画面なんだけど

2009y09m30d_225243865.jpg








マイミクさんの畑を巡回して


戻ってくると

















バロス!!

2009y09m30d_182056355.jpg


通常ここまで虫いないんですけど


他の人の畑に、こういう風に出来たりもします


収穫率アップと、駆除することで


自分のレベルもあがっていくのです


レベルあげる物は好きなので


ちょっち週間になってます





んで、嵌っているあのお話





違うの買いに行ったら

















あら・・

買ってしまったw 散財w

化物語のドラマCDです・・画像どっかいっちゃったw



こんなん聞いて


夜を過ごしてます






んで



最近の悩み



悪夢をよく見る


しょっちゅう目が覚めちゃいます


悪夢っていうか


ホラー?


本でもかけそうだw


通常の倍くらい睡眠薬のんでも


そんなに眠れません



そいで異様に左肩がこるww





あとは



長男が


キレやすい(笑)


ここ最近激しいw


すぐ手が出ますw



ポテトチップ作ってー!

ワタス「えー、無理」


手が出ますw



作りましたよww芋使ってたからついでにww




次男坊も「なんでー、やだ」


が口癖


我が通らないと、キレますw


この二人に毎晩どっか叩かれますw


次男坊はケリですw




男子コエーよw



やだなぁ。。キレ易い子供w



そのくせ、甘えてくるんだもん



難しいなぁ。。ふぅ



そんな長男坊も


小学校の案内が届きまして


学校見学みたいなのも



まー行きませんけど(笑)


まだ出来てないもん。。ププ




連休中


長男1本目の乳歯が抜けたり


ずっとグラグラしてて


ひっこぬきてーと、思っていましたが


親はそう思うんだろうけど、本人はキツイだろうなw


と、自然に任せていたのですが


自分で、本見ながら、イジイジしてたら抜けたらしいです



まーちゃんと抜けてよかったわw


変に抜けたら歯医者だしの。。





あとは



ここ3日



固形物が飲み込めなくて



水分ばっかです



口内炎?みたいなのが原因ぽいけど



はじめは、食べたもの


ガムみたいに食ってて、ティッシュに出して


何してんのw



水のおかわり半端なく。。



飲み込めない。。というので。。



保育園でもそうだったらしくw



いきなり嚥下障害?



ってこともないだろ。。



て、ちょっと様子みてます


口内炎みたいなのは1個あったので



様子見です




元気はありあまってるからね。。



暴力反対w




とまぁ




リアホには特に興味もなく



怠惰な毎日ですわw






飯はつくってるんだけど



先日初めてカルボナーラを作った


自分で言うのはあれだけど


美味かったw


家でカルボナーラは。。という旦那も


美味いといって大盛り完食してた

2009093019210000.jpg



と、まぁ



何も変わりないワタスでしたー(笑)





プロフィール
こんなんでも2児の母ですwパチ好き、アニメ好き、漫画スキ、ネットが大好きな腐女子ですが、よろしくぅね♪

ももち

Author:ももち
浦安在住、初号機、弐号機のママ&量産機の奥さん
基本性格ぐーたら主婦っす♪

アニ好きなたまに働く主婦なんでよろしく☆

いらっしゃ~い♪
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
my respect artist

【くちづけ 屍鬼OP】
【牙狼 GARO】
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
Wedding Anniversary

*script by KT*
初号機 ♂

*script by KT*
弐号機 ♂

*script by KT*
