

あ~あ~

て、ことで




とうとう、ワタスまで




風邪を引いてしまいましたw

続きを読む


これだけは仲良くしないでぇ。。

て、ことで




今日も長男坊は朝から高熱w




保育園もお休みですw

続きを読む

仲がよろしぃ?

て、ことで





昨日家で





実機ぶん回してたら




えらい連荘したんで



今日から次男坊も保育園復帰ってことで



お出かけです(笑)

続きを読む

やっと

こんちわ~ん






やっとこ



次男坊の風邪が快方に向かいました^^

続きを読む

しつこぃ!

ハイ、ちと



バタバタしてて



更新が遅れたッス





























クリスマスなので~





























ハロウィンバージョンから








クリスマスバージョンへ変更~

















枠が狭いから全部張れなかったw




ツリーもあったのに(笑)
DVC00012_20071221234410.jpg
















と、まぁ。。







今日は保育園でも





クリスマス会があったらしいのですが




















次男坊は今日も自宅待機w

















昨日は朝熱がなかったので









保育園連れて行ったんですけどね






















結局保育園でも8度まで熱は上がったそうですw









元気はあったそうなんで







連絡はなかったですけど(笑)

(薬持たせてあるので)






て、ことで








今日でまる3日







39度前後の高熱続き







鼻水ほハンパなしw





インフル疑って、3日前に検査したときは陰性だったんですけど










今日も朝から高熱で







朝はぐったりぃ。。






9時過ぎには元気になったけど(笑)








また午後から少しグズり気味w





昨日の夜も






ワタシが3時過ぎに寝ようと寝室いったら






ちょうどむせこんで



グズリちぅ。。。。




ポカリ持って少し飲ませて





寝かしつけてる間に




旦那一服へきえた。。ププ





ほんで結局ワタスが寝たのはまたも4時過ぎw




最近睡眠薬のんでも





あまり眠れません・・・




3錠くらいのんでるんだけど(笑)










今日もよる病院へ






って、ことで








長男坊を義母んとこに預けようと






連絡したら










































義姉と宝塚~~~~((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ









仕方ないので長男坊も一緒に病院へ()´д`()ゲッソリ・・





















インフル検査は今日も陰性(´ー`)┌フッ






アデノ系の風邪かなぁ。。




高熱が長いので。。。。







だったらあと2日は高熱続くなァ。。。。。







食欲もないし(´・ω・`)ショボーン


























鼻づまりひどくてグズリ気味だし(`Д´)y-~~ちっ






1歳児は冬場はキツイですわ。。。。
























今日の夕飯はコンビニ弁当で済ませますタ。。。

ktkr

ハイ、今日はパチネタです(笑)


























とうとう




我が家にも春が・・・・






























じゃ~ん~
DVC00y376r34g1.jpg



銀河英雄伝説 H9 の本物です♪




まさか自分でも購入してしまうとわ。。。





DVCt8ty0054.jpg




やぱし盤面の出来はすんばらしいです==


キラキラきれぃ・・



































ヘソは初めからイベント仕様です(笑)

さすがにココまであいてるとビビリます・・ププ

DVCyu826tfge053.jpg









でもやぱし家とホールでは違います



















音!










安定感!


















玉を弾く音、ガラスと玉が当たる音、電チューとか、左上のキラキラが動く音






とにかくうるさいです(涙)


























旦那いきなりヘッドフォンでTV見はじめるしw




ガラスをアクリルに変えたら・・・






と、聞いたら30%くらいしか変わらんから意味ないしと。。





あとは安定がわるぅ。。





なんとか雑誌を出っ張りに挟んで解決。。。





でも子供がいるときは目が離せないよね






























当然打ってます(笑)
DVC088856.jpg




























ガラスの掃除もしてくれます(笑)
DVC000000005.jpg







でもあんまり見たくない姿ですわ






上の子は普通に打ってますw





















カチャカチャうるさいおとは




























手入れで解決。。ブハハ!!
DVC0tuerygeg61.jpg

































大当たり中もかかせませんw
DVC00059234r23.jpg


なんか9個入ると次にいくのよね。。


普通に黙ってても変わるんだけど


長し!










でも、やぱそフルスペなんで





そうそう簡単に当たってくれないのよね。。。





初当たりは多分100回転過ぎくらいで5連したけどねぇ。。

DVC0006609876yh.jpg


そこからおそらく200前後でワンセ

























カウンターほすぃ。。。ププ







その後もしばらく子供らが遊びながら回して




旦那もやって






ぜんぜん発展しねぇ。。。







と、言いながら風呂へ




















そのとたん金枠が。。2回も(笑)



2回目の金ウォルフすべりで単w




時短で旦那に渡したら




時短でまた単当ててたっけ
































そっから今まで当たりこねぇ。。。








いま何回転くらいなんでしょ(笑)

ウツウツ。。

て、ことで










2~3ヶ月前から







気分が上がらなくて








実は薬のんでます








自分はそんなタイプじゃないと思ってたんだけどねぇ。。





夜は調子がよくても




朝になると体が重くて




薬飲まないと、ボーっと動けません。。





こんな調子で





仕事もあんまり行かなくなっちゃって


(別にパチ行くために仕事休んでいたわけではないw)






仕事はやめちゃいましたw
(今日退職届けを出してきました)



なんとかならないかなぁ。。




薬のむと、調子はあがるんだけど




いや~~




また仕事さがそ(笑)




正直薬飲まないと笑えもしないんだよね。。





ネットやってても





顔は能面みたいですわ(笑)






人と会うときは必ずお薬飲んでから。。





家族に会うときも





旦那には言ってあるけどね。。。





他の家族には言ってないんだよね




毎日家にいて




ダメ嫁って思われてそーーー(´ー`)チラネーヨ





いや、子供保育園やってるからね





あ、そろそろ子供や旦那が帰ってくるw




お薬お薬。。。。





と、毎日こんな調子ですw

苦労が。。

いやいや



時間も6時半を回ったところ




旦那から1本の電話が・・・・

続きを読む

早く直せよ(笑)

え~


某ブログを見てたら



先日あたしも面白いの発見したんで・・・・




続きを読む

あれ?

うーん・・








おかしぃなぁ・・・・

続きを読む

ちょっと・・・お義母さん?

ちょっと

ブログをカスタム中なんで

中途半端でスマソ(笑)




今日も


次男坊はげ~~り~~の嵐ですわw



さて・・





先日






長男坊が、ババから





なにやら、ひらがなとか、




みんなの名前をローマ字で書いた



紙を持ってきたんですよ










(`∀´)<「ママーみてみて~~」



















「ちがうよね~~~~」












ほぉ。。違うと・・・



何が?




















・・・・


























DbndugddBHEDHRHRhr7.jpg







あ~・・・・なるほど。。。。






うちの旦那





ツトムっていうんですけどね





























これは。。。なんて発音すれば・・_| ̄|○ メガネメガネ    o-o











嫁として





息子の名前を間違って孫に教えている




義母の間違いを



訂正しに行くべきかどうか





迷います。。(,,゚Д゚)∩先生質問です






今日のニヤニヤ動画





これは吹きました(笑)

子供にはキツイ時期がとうとうきてしまったw

て、ことで



昨日も夜8時過ぎに


抗生物質が合わないのか


発赤、湿疹で


病院連れて行って、抗生物質変更してもらって


保湿剤もだしてもらったんだけどねぇ。。


DBVSDHERHHGDC00003.jpg



昨日の夜中から



突然吐き出してwww




朝もミルク半分も飲めず嘔吐w




お昼ごはん少し食べて嘔吐w




夜ご飯一口で噴水のように嘔吐w





せめて。。。朝飲めなかった抗生剤だけでも。。



と、白湯に溶いて口にいれたら




これまた噴水のごとく嘔吐




ハァ━(-д-;)━ァ...




とうとうきたかw



て、ことで




9時過ぎにこれまた病院へw




溶連菌のほうは、再検査したら、陰性になってたんで



激マズの抗生剤はとりあえず中止





胃腸のほうを治していきましょう



て、ことで


吐き気止めと、整腸剤を処方



帰ってきたのが11時過ぎですタ



上の子はジジババのところにあずけて
























なんて、こんなブログ書いてたら、また旦那サマから




吐いたwと。。。






しかも



あたしが行ってからもとんでもない量です(´・ω・`)ショボーン



しばらく固形は食事にだせないなw



今日シーツ変えたばっかだったのに




また明日もじゃw




洗濯物も一気に増えたw





でも前の抗生剤やめたせいか、保湿剤がきてるのか



少しおなか周りの湿疹はよくなってきた気がしますw























と、まぁ。。


ここまでは



家庭ネタですわ








ここから、趣味のお部屋です(笑)



次男坊もいまのとこ



洗濯物が干してあるので


部屋は乾燥してないので、咳き込むこともないだろぅ


























アクエリオン好きが生じて








壁紙を変更しました ニコ(´∀`)ニコ 


頭翅(トーマ)のフラッシュ壁紙~




瞬きしたり、たまにアポロニアスの羽が飛んできたりします。。


ヒラヒラ。。と(笑)20071206003005.jpg





今日のパチはねぇ。。




最近結構慶次打ってる人が増えてきたので




たまには慶次打つか


と思い、

午後からマイホの慶次へ




なんと2k入れる間に2確を引きました♪


こりゃキターー  (´∀`)タハー
































・・・・・・・



















え~・・・すでに回転数100超えてますが。。



途中赤ふすま+上杉金家紋はずしましたが。。






金扇はずしましたが。。。




何か?








もうアクエリいきたーい~~





でも間違いなく2確ランプだったw






















ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!

























きましたよ。。2確引いてから165回転目



松風ロゴ落ち4回(確定ですな)


からキセル

DVC00BBRErgheiugeg3u9g3GVEye5.jpg


で、もちろん松風

ひっさしぶりにコレで馬に乗れましたw

DVCBFEGEGEGE0034.jpg



ここからふへん2継続、15R

殿落ちして(種あり)殿は初めて155回転まで行きましたw


隣の知らないおばさん不思議そうな顔w。。


400回転から1000まで1回も2通すら引いてない



ランプ教えてあげようか迷いましたけど、


やめときました(笑)


携帯見当たらなかったんで。。

DVC000BFBRREgegeigwegegegeeee2.jpg

DVeiugyuegiegege33.jpg

DVCBRBEBeuib31.jpg


DVC00eygeigEGEGEg3538r7923t036t73ug3.jpg




慶次はハンパな玉いれて4箱流しで12k勝利


そのあとアクエリオンいったけど


出ている台はすでに15箱以上つんでます


この台、あたしが帰るころ33回当たり回数ですたw



うらやますぃ。。。



アクエリは予告がすぐ消えるから、あんまり写メ取れないのよねぇ。。



今日はワンタンばっかしで飲まれたり、、


最終的に2箱弱の流し



総投資32k
総回収34k+タバコ

△2kですた(あぶなぃ。。)


毎日の夕飯代を稼いでるカンジ(笑)



アクエリは朝一がいいですよぉ。。。ププ。。


もしくは当たり0の400回転台かな



楽しいからみんなも打ってみようよぉ。。



連荘率は大して変わらないから、私はSFを勧めるよ


出玉も多いから等価なら1箱6kですw


今日は肉じゃがと焼きうどんですたw
jhgfder78t65r5tfgh87y5.jpg

DVC00tte3567890876654rdfe324567uhj6.jpg

ブログを統一しました

さっき普通に



mixi更新したばっかで



レスくれたみんなには申し話ないんだけど。。


アクセス数も3000ヒットに近くなってきて、ちとびっくり(笑)


あっちもこっちもだと面倒なんで




もともとのコッチに統一することにしましたん






先日もブログ開いたまま、トイレにいってたら




旦那が眺めてて・・






急いで消したら






























そんなんいつも見てるっちゅーの


















工エエェ(´Д`)ェエエ工







うーん。。。




こら、パチ話ばっか書いてらんねぇ。。。ブハハ!!






て、ことで







今月4戦4勝。。。



すべてを見渡せ!アクエリオン!



ですw

DVC00bRBRBRh4rhbrbr19.jpg

DVC001brKUPOJKGFGERYEt34y45hrR.jpg

DVC00XXBCBCNCBc472r38.jpg

DVCjhrhTJuy4rhge2.jpg



すでに今月△120kくらいっす(A;´・ω・)フキフキ


アクエリオンSF
等価でやるにはなかなか最高です( ・∀・)=b グッジョブ



おかげで最近は慶次にいってないなぁ。。




カンカンコーン~~♪



も聞きたいけどね(笑)



DVC0BERHREH4yug4g4g4g0.jpg

DVCiygewBERbrw1.jpg

DVC0rbyrughrE4.jpg

DVCbheuyeBRNBFegrhy487y49ygh45.jpg




いちおう主婦業もしておりますw




DVC000FNRRbr.jpg

エビチリ

DVC00010NTNTRY48674y$Y$h.jpg


キノコソースハンバーグ(子供)
DVC00BRFETG$Rg48y4gr2.jpg


大根の煮物と、もらった手作り餃子(天使のハネをつけてみた)
DVC00hrhr47t44y4y3grh46.jpg

大人用のハンバーグと野菜スープ

DVC0hrihywHWHG4uwh2.jpg


豚丼(子供病院へ連れて行かなきゃいけなかったんで、母はかきこみ。。

DVC0hhreTRTHe1.jpg
DBVSDHERHHGDC00003.jpg





これでよくなれぇ~~~d(゚Д゚*)ネッ!!










ほんと、これからの時期、チビッコは大変だなぁ。。。
(´・ω・`)ショボーン

相性いい台みーっけ(笑)

さて、、



「わかってたよぉ~」



なんていわれちゃったけど



休むつもりはなかったのよ。。。



























起きたら8時半w




遅刻するくらいなら休むタイプなんで




10時に等価のマイホへ(笑)




掃除しようとか。。洗濯しようとか。。。




























とは思わなかったな。。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ





ちょうどバスから、入場始まってるのが見えたなぁ。。




平日なんで少ないけど




なんかスロもパチも新台入れ替えらしく。。。




はじめ止められたけど、新台打つわけではないので。。





狙いはアクエリオンSFです




ざ~っとみて、2日まずまず出ていて、最後連荘で終わってる台を



チョイス




コーヒーを買って着席



マイホは10分前に入場で、10時までは打てないので



マターリして、BGMが変わったのと同時に打ち出し



しかし。。




回らん(´-`) ン?




1k入れて7回しか回らなかったので



その左に移動





昨日16回しか出ていない台




途中どんだけ嵌ったのかなぁ。。



気になるも1k投入してまわす




そこそこの回り



よし、この台でやろう




と、思った




12回転目




☆桜ステップ4(全部子供のやつ)プレ?から全回転
DNUTIYIyugfjhw10.jpg

DVCIy7862urh2jB48y84108.jpg

DkhutuuMHTYGHiyuyiui0107.jpg




ん~~


インストウゥルメンタルで流れる


創聖のアクエリオン


は最高です∑d(゚∀゚d)イカス!


☆怒りSU4→1×2→不動合体マーズ(シリウス)発展(後ろ敵桜)外れ後合体復活で1
DVC00heuegegteuy.jpg


DVBRBRbjrbrbr05.jpg



☆ソーラーからの擬似4→SUアポロ 麗花(あ~んっ)→6→マーズ(シリウス)当たり→祈願合体で7

urguehrgeEGEgeg4.jpg





祈願合体っていいよねぇ。。


キュイキュイキュイキィイ~~~~って目立つw


☆SU3→ノーマル外れから創聖

☆ソーラーからの擬似二回→SU4→8→マーズ(ピエール)発展→外れ後合体復活で8

☆桜台詞擬似3回→5×6→シルビア(ちょっといいかもぉ~)→ ジェロムから合体マーズ(シリウス)発展で6
ラウンド後合体で創聖モード
DV36378658394838yh4th4fy8f749t639639t302.jpg



☆SU2→ノーマル外れ後創聖モード

☆SU55→4→不動合体アポロ(なんだこのオーラ!)→当たり祈願拳で5
DVC00iy7ty8346t8y34hkg4h49.jpg



☆格言(緑)3回(裸足) 不動カットイン→名シーンアポロ→6アポロ(なんだこのオーラ!)ジェロム合体ソーラー6

DVC00098briyg48734ihjkrb4.jpg




時短後70回転目クリステラフラッシュピンクはずし
そのあと300回転までダイエットなし

2箱飲まれそうなところで左隣へ移動
隣152回転

2箱目の玉全部上皿へ入れた
☆181回転目ダイエットモード一回転リーチ→ノーマル6揃い→必勝拳7

☆ノーマル外れから創聖モード

☆フラッシュ白擬似二回2→ピエール(うぉぉぉぉ!)ジェロム合体なし→マーズ発展2当たり→祈願合体で1


☆ソーラーから擬似桜台詞4回→堕天使ケルビム→合体アポロ(なんだこのオーラ!)6当たり→祈願合体で1
DVC00RBRRrbrr3.jpg



☆格言(好機2回)三回目桜格言(笑止千万)不動カットイン(笑止!) →3×4合体なしソーラー4当たり


DVCgreougeriygergrgRRNRBHRhbr4.jpg



☆時短フラッシュ白→擬似台詞三回(グレン)「オペレーションブラックアウト始動!」  →4×5リーチノーマル外れ後
不動カット「すべてを見渡せ!アクエリオン!」→一万2千年前のラブレター当たり→4→祈願拳5(てっきり決戦!アトランディアかと。。)
DVC00birhbrbrBRBNrybrr.jpg




☆格言(緑)二回目友情→名シーンアポロニアス→7→アポロ(なんだこのオーラ!)不動合体→ソーラー外れ後マーズ復活で7

☆擬似三回→名シーンシルビア→5×6→ジェロム合体なし→ソーラー外れて発展6

☆時短 擬似(緑)三回目友情(不動カットイン)→4ジェロム合体無し→ソーラー4当たり

3箱入れて、アトランディア1回あり
擬似もまぁまぁ、アクエリオンリーチもまぁまぁかかる

4箱目に手をつけた

☆482回転チャンス目から創聖モード

DVC0iryh8yg4it396t3787t03tjgrHRGRGRGRHrt2.jpg




☆擬似三回通常→通常→怒りSU4→4→ベクター群→アポロ(なんだこのオーラ!)ジェロム合体→ソーラー当たり
必勝拳1

☆ノーマル会話シリウス「堕天使?」ピエール「どこにいやがるんだ!?」でノーマル5→招福拳5

☆格言(緑)三回目(裸足)→名シーンアポロ→3×4→アポロ(なんだこのオーラ!)→ソーラー外れ発展4
DVrigyruygrBRBrybrbrh3345691.jpg


DVC000bjriburob97983t343.jpg



★時短中 格言4回目「大人」不動カットイン→1→シリウス(なんという力・・)マーズ(敵桜あり)から不動カットインで一万
2千年前のラブレター外れwww
DVC00bktrhbjrhbrBRGBrhybrugu3485t6834kg4t73786t0.jpg




1箱入れる間に

不動(合体は爆発ダー)からソーラーはずれw
DVCityu4ygi34g3hruyg8yggGg34g47.jpg


1箱いれてヤメ
12箱流し

2台隣がアクエリオンチャンスはずして即ヤメしていたんで移動

☆1kで131回転目チャンス目創聖モード(笑)
erugyuyggRG4g847g4gh4f86wyw2112129.jpg



☆SU4擬似二回→名シーンシルビア→2→アポロ(なんだこのオーラ!)ジェロム合体→ソーラー当たり

時短中擬似4回からソーラはずして時短後即ヤメ 

後ろに積んでる箱の数だけは

シマでTOPですたク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!


総投資3k

総回収82k+90玉(タバコ+貯玉)

DVC000888664egfh;lyttedio98yr.jpg




残念なのは。。


予告がすぐ消えるので。。

なかなか桜とか写メとれないx。。



名シーンアポロニアス。。。。撮りたかったなぁ。。。

かっこよかった。。。ププ。。

12月初戦

ハイハイ


みなさんお待ちかねのパチネタっす(笑)


今日は本とにお休みなので。。。ププ



働いてンのよぉ。。


gkggeugoet37947937984347.jpg

昨日は早上がりさせてもらったんで、一人でロッカーで撮って見た(笑)
スカートははきません。。



んでねー


今日はアクエリオンMF打とうと思って


9時から整理券配布なんで


チャリで旧セカホにいったのら


すでに列が。。。。


いそいでならんで、もらった整理券が。。


154番。。。


ハイ?見たかんじ前には30人くらいしかいません


店員に聞いたら、土曜日の整理券は、会員のみ前日の12時から配るそうで。。il||li_| ̄|○il||li


しらんわーーー!!ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!



これじゃ、待ってたって座れないだろうとおもい



そのままチャリで駅前のマイホへ



スロの抽選待ちと、パチ待ちが数人


もらった整理券は7番~


しかし、マイホは慶次しか打つの無いや~~



待ってる間に、12月になったんで



店員がクリスマス用の飾りつけをしているのを眺めてました
nbdjghigfkehgiyegeg083.jpg


着てるボアコートあったかそうだなぁ。。。って〔笑)

ちなみに、左のほうに見えるサンタさんは、出たり引っ込んだりして可愛いです。。ププ



開店15分前になって


私は7番


DVggegye8tyH$YU(HRGHEg00082.jpg



ハテ、こんなおっさん前にいたっけか??


私の前は若者3人だったはず。。。



そうです、このおっさん、普通に割り込みです

番号は18番と自分で行っていました

「いいや~ここにならんじゃぉ~」

だって。。( ゚д゚)ンマッ!












入場になって、ひとり目の新人っぽい店員はスルー。。。



しかし、入り口前にいた、結構長くいる店員さんはしっかり引き止めてくれました( ・∀・)=b グッジョブ



とんでもないおっさんもいるもんだわ。。。




さて、慶次をざ~っとみて、昨日あんまり出ていない台に着席




まわし始めて、なんと3回転目に2確を引きました( ゜∀゜ ) アヒャ!!
通常時2確引いたのははじめてて、ややテンパり気味でしたが


これがそのまま極カブキへ


1回抜けて


またすぐ極カブキにはいったんですけど。。


これが2通il||li_| ̄|○il||li


まぢでぇ~~~~~~~~~( ゚Д゚)_σ異議あり!!

ランプはしっかり確認したんで間違いないっすww



ところが、その極カブキ中、バラケ目からもののふチャンス


は~~どうせ伊達だろうな~と思って、ボタンを押したら


























大儀であった~~~!!!工エエェ(´Д`)ェエエ工


初めての秀吉さんがでました(笑)

もちろん。。聚楽第を選択しますよ。。。ププ

ertiureihgkheEHRNRHEhe80.jpg



即オチしたけど、種があったんで、のんびり見物。。


初めからバッサバッサと敵を慶次が切りつけていきます

ほんで、途中でjygfuwytw8e6rt72twyuFTR(Rihwkt7i7ug9.jpg


これは15Rでした

次も15Rでまた落ちたんですけどね

種がなかったんで、増援しないかなぁ。。って思ってたら


結構慶次がでるw


そしたら



やってくれました

KJB)(RWEYRKEFSD78.jpg



超うれしぃ。。ププ


結局その後はふへん2継続で種ナシ落ち

4箱と3分の1くらい玉があって

200チョイまでまわそうとまわしていたんですけど、

後ろに4箱はキープして、等価なんで、現金で回しました

250くらいまでやって、長寿桜も、七霧も出ないし、銀枠もでないんで、ヤメ

grehgierhkjgerHE077.jpg


慶次は出球が多い。。ププ


セカホにいこうかなぁ~~って思っていたら、ふと目に付いた2階の見取り図





























何ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


2階にもパチンコあんのぉ~~~~~~~



前は2階は全部スロットだったんで、2階に行くことはほとんどなかったんですけど。。。



ラインナップみたら、アクエリオンやら銀英やらエヴァやら。。。



撤去されたと思っていた機種がぞろぞろ。。。



なんだよ~~~知ってたら初めから2階いってたよぉ。。(´・ω・`)ショボーン 。。




セカホはやめて、2階へ
((((((((((っ・ω・)っ ブーン




あったのはアクエリオンSFです


もちろん大きなホールではないので、超満員御礼


しかし。。奥の銀英フルは4台中(前よりすくなぃ)2台稼動してます




フルは怖かったんですけど、マイホの銀英は割りと当たってたんで。。



端に座って、1回転目から3分割戦闘機。
2回転目も3分割戦闘機
3回転目も3分割戦闘機


あら、よく出るわねぇ。。当たらないけど(笑)


よし、この台にしよう


とまわしていた
☆113回転目  ヤン自宅途中 金枠ポプラン→上7→アルテミス当たり(まぢ?)
20071201220818.jpg



☆ウォルフ「りーちだ」→SU1→4→歴史家(緑)当たり→ラウンド戦艦横切り確
ggrijhrHRTH$47ity4jy$($RUYGr5.jpg



☆ロイ「・・・」+SU2→7×8→歴史家(緑)8

★時短後1回転目 キルヒ「星をみておいでですか」→戦闘機ハズレ

☆時短2回転目 ワーニングワルキューレ→6×7滑り→アンネローゼ→6当たり
ラウンド戦艦横切り確
3gue$74.jpg



☆金枠5ラインハルト(激アツである)+ラインハルトCV「一度の敗戦は~」→2→三分割トールハンマー当たり
hi7y84u5ity43Y$H$uy4ih43.jpg




なんか確中はショボばっかりだったけど、時短2回転目に引き戻したおかげで一気に5箱です



気をよくしたおいら


ハイ、5箱全部飲まれました。。。


ここでやめても10kは勝利してるんですけどね、、慶次で勝っているので

追い銭して700付近まで回して、隣へ移動

すぐラインハルト執務室のSU4キルヒはずし

そのあとスグ金枠キルヒはずして、ヤメ。。




見てたら、角のアクエリオンが空いたので、移動

300回転代だったと思ったなぁ



黙々回してみるw


いくら入れたかわからんけど

この間のMFの嵌り中よりかは擬似連が出るwSUもそこそこ出る


☆664回転アクエリチャンスマーズ(ピエール)2当たり 祈願拳で1
giugierjGHERHRTHRTHr72.jpg



☆ステップ4擬似連2回→ルナ単当たり後創聖


☆怒り2→ベクター(緑)外れ後マーズビームで3復活
gt3GY071.jpg



☆SU桜1擬似二回→8×9群(青)→マーズ(シリウス)当たり
fjgerug8euyturytegeegegegegergerg.jpg




☆時短中 格言(継続)×2→友情→9(炎)群(青)マーズ当たり
heirhgeGEGHERGH(ege.jpg



☆なんか忘れたけど単当たり(赤とか混じった群が出た)


時間が無いので、即ヤメ

griyt34uhtj3$HTEhbug683ygherge067.jpg




1万年と2千年まえから愛してる~~~
43ty3ughjergREGREHgu39g3g3g3g9.jpg





SFは5~600当たりか300あたりがアツイかもね


財布の中身を数えてきっちり50kが無いので


総投資50k(アホ)

総回収64.5k


△14.5kですた


アクエリオンよ、、愛してるぅ~~~♪ 
プロフィール
こんなんでも2児の母ですwパチ好き、アニメ好き、漫画スキ、ネットが大好きな腐女子ですが、よろしくぅね♪

ももち

Author:ももち
浦安在住、初号機、弐号機のママ&量産機の奥さん
基本性格ぐーたら主婦っす♪

アニ好きなたまに働く主婦なんでよろしく☆

いらっしゃ~い♪
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
my respect artist

【くちづけ 屍鬼OP】
【牙狼 GARO】
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
Wedding Anniversary

*script by KT*
初号機 ♂

*script by KT*
弐号機 ♂

*script by KT*
