

若本(銀英)ファンには是非いてほしぃ追加w

ニコ動なんだけど


みれるかな???


深夜2時から翌日の19時までま無料会員でもみれますよん


すぐ見たい人はご連絡を。。ププ


メアド&パスおしえるんで。。



もーまじで見て!!



特にサクラファンにもたまらない一品が最後にあります。。










2万円と1千円前から~~

今日はパチネタですw


昨日から合体MF打つど~

と意気込んでいたわりに

出遅れたんで断念



でも、銀英打ちたいので


3時過ぎに家をでました(笑)




なんと、レディース台がまたある~~~


でも誰か100回転台でワンセ後即ヤメしてるw


もちろん座ります(笑)

ヘソも空いていました


1k入れたところで

ラインハルトCV「お前はただの惑星か。。光り輝く恒星か」


からレグニツァはずし(4図柄)


また1k投資でラインハルトCV(どっちも同じステージ)
「言いたいことがあればいずれ天上で聞く」
からレグニツァハズレw(5図柄)


台死亡フラグ~~~



300までまわして、SU2以上あがらないし、3分割もでないので


他の台に着席


まだ33回転で当たり0回


まわしてみると、あら、回るw

レディース台並に回ります


お前と心中ケテーイー


でもまわしててもSU3は出るけど白兵ばっかw


いや、こんな台がいきなり噴くのが銀英伝w

252回転目
帝國仕官クラブステージ

☆キルヒCV「星を見ておいでですか」→滑り6×7→アンネローゼカットイン→
三分割トールハンマー(揺れ)6当たり→TH昇格失敗→ラウンド後確凸

☆SU4キルヒ→3×4→アンネローゼカット→三分割白兵戦(ガラス)3当たり
987uhvcxcvbnm,00800053.jpg

vcxxz2223sdp98yC00052.jpg



☆金枠ラインハルト「これは激アツである」→4→アンネローゼ→レグニツァ当たり
TH昇格5

☆CVウォルフ「ロイの大馬鹿野郎ー!」→2×3→三分割ワルキューレ(キルヒ)2当たり

☆時短後3回転 
金枠ユリアン→同時8×9→カリンカット→三分割トールハンマー(揺れ無し)8当たり



☆時短後20回転
フレデリカCV「・・・」→5→歴史家緑(3点セット)からまさかの英雄モード
98989yyuiooi09ik00051.jpg



☆ヤンCV 「 無理をするのは私の趣味じゃない」スキップSU5ヤン→ 3→アルテミス当たり
hcvnmu874rfgh50.jpg



☆シェンコップCV「あなたに勝つ気があればね」→スキップSU5ヤン→6×7
三分割トールハンマー当たり→TH昇格失敗

時短後80回転で終了w


投資21k
回収29k+タバコ(これは途中で交換)+21玉(お菓子)
Dbftrt8yi65tyuii0049.jpg


867trfgjv678989y55.jpg

昨日唯一の見せ場w

DVCbhutu47BNT(BJR054.jpg


DVCGRHRJRHRTHR)uhr056.jpg

誕生日前倒し

て、ことで



来週の26日は

長男坊が4歳の誕生日を迎えます。


当日が平日なんで

前倒しして、今日は

まえから考えていた、あんぱんまんミュージアムへ行ってきました


予定では8時半くらいに出発しようということだったけど


母さん寒くて体が動かず。。


結局9時過ぎに家をでました。


40分ほどで到着


まだ開園前なのに長打の列ww



母さん、、帰りたいよ。。ププ


しかたないけど、サミーので、10時くらいまで車の中でマターリ。。


10時ギリで並びました
4837t854yhg4bggg28.jpg


57t734978t34klwlurrb0130.jpg



そこから入るまで20分くらいかかりましたねぇ。
3t6348tyhfejhgeggre134.jpg


Pbjrbdnjvur9gyervfrbrbr010136.jpg



入ってからは人が多くて子供らを見失わないように必死w
bnreuhrbvgyuirgygr148.jpg


fbcvnxmbvdjkhvldghlsffspoyregwe49.jpg

t45o8g45hgrktguo3ugergrg4334gre1.jpg



結局普通のおもちゃとかに目がいってるし
9t73497t45tyghr4rg164.jpg

4rghrjghrjfgueryirterr010159.jpg


f349t745iygheruygiergrgegeger.jpg


カメラのメモリが少しあったんで


動画をとってYOU TUBEにアップしてみたんで


見てくださいね


1番目 
なぜか前に出たくせに、いまいち乗り切れない長男坊



2番目
なぜか兄よりノリのいい次男坊(笑)

大人も子供(1歳から)

1000円なのが気にいらん。。大人は500円くらいにして欲しいw

駐車場も、中で買い物したからって、サービスあるわけじゃないw


ショッピングモールは入場料とかいらないので


次はコッチだけでいかんじ。。。


ミュージアム内は飲食するとこないしw



駐車場だけで1800円もとられたぁ。。il||li_| ̄|○il||li


ケースつきポップコーンやら。。



帰りに大桟橋よって、少し潮風に当たりながら気分転換


天気がいいけど風はやっぱ冷たいねぇ。。


でもいい眺めだったw
348tr734yrgevheee181.jpg






帰りはKIHACHIでホールケーキ買ったので


なにやらで、木曜に勝った分くらいの出費がw


たまたま映った江原さんに吹きました(笑)
r34t34yfhjdgherhrth187.jpg


戦うからには勝利を望むべきだ!

ロイ。。

エエ男やのぉ。。ロイ(´Д`)・・・・


家で銀鉄2をニコ動で鑑賞ちぅ

今日は違う方から銀英で10連したとメール。。。

プレミア並の確立で出撃するな~と言われ・・


しばらくは銀鉄が面白くて見てたんだけど

また3時チョイすぎにホールへ(笑)


合体はチラっと見えたけど、まっすぐ銀英へ






なんと1台レディース台なるものが!

なぜか20回転で捨ててあるのが気になる


たしかにまだ背景はオーディンでステチェンが遅いカンジ

普段なら座らないけど・・・







昨今このホールでは見ない

























ヘソのガバ空きにつられて着席(笑)(`・ω・´) シャキーン

ihggiufbr41.jpg




























1k入れてSU5のTHを外すw(´・ω・`)ショボーン


まだ1kだしねぇ~と続行



んが、55回転目  

☆CVユリアン「ヤン提督は勝算のない戦いはなさいません」→上4滑り→カリン背景→三分割白兵戦

この時点で、夏目さんがなくなったので、両替をしに席を立つ



戻ってきたら艦隊戦になってました(笑)



艦隊戦(アッテンボロ対ロイ)敵先行(単機攻撃)防御完成当たり
THオーロラ背景5
jgbe7g3yg3ugyi3ug3g3.jpg


☆金枠1ビッテンフェルト→2→アンネローゼ背景→三分割ワルキューレから艦隊戦(ウォルフ対ビュコック)敵先行(単機)防御完成当た
りTH昇格3

☆次回予告「バーミリオン~」→8→ワルキューレ(ヒルダ)当たりTH昇格9

☆ロイCV「戦うからには勝利を望むべきだ」→2→アンネローゼ背景→告白(帝國バージョン)当たり→TH昇格オーロラ背景3
titi34hjhgi4uotyg4g4th7.jpg

97978ujknbrouhirh79475444.jpg

it7485t6yhgir7uvigr43.jpg


☆SU4アッテンボロー→1×2→スパルタニアン→2→TH昇格せず
カイザーラウンド
nbkfhbirybibnvrjuoegg4042.jpg



★時短後4~60回転の間に次回予告「バーミリオン」を2回連続はずしw

いやな予感はしたけど、テラ回るので続行


途中合体を覗きにいったけど、普通に空いてた(笑)

午後は座れそうな勢い。。

まぁ。。空いていたのは1000回転で単発とか、500回転で5連でまた500回転で捨ててある台とか

16連荘した後の台とかw

噂の合体も見れたしねぇ。。


男Ver.の気持ちエーもたまたま見れた(笑)一気に萎えww








こんな台と、1箱で160回転も回る台


こんな銀英とはもうお目にかかれないかもしれないので・・・



また戻ってテラ回る台を黙々と



2個隣のおじさん、ずっとやってるけど、単でのまれの繰り返し

なんだか可哀想なカンジw

いい加減疲れてきて、500回転でやめようと思っていた


☆485回転目 SU2ポプランからの歴史家ダブルから英雄モードへ
mnnbbnbvgfjbgf00040.jpg




☆アッテンボローCV「銀河の歴史がまた1ページ」→3×4→一枚画白兵戦(ガラス)2個手前はずれ後復活3

☆金枠4アッテンボロー→1→一枚画トールハンマー(揺れ無し)当たり

☆SU5ヤン→2×3→カリン背景→三分割トールハンマー(揺れあり)2当たり→TH昇格(揺れ)3

☆金枠4ロイ→4→ワルキューレ当たり(THなし)

★時短後30金枠アッテンボロー5トールハンマー外す


時間がカナリ押してるので

210回転でヤメ


t6t874tu4kyugb4br9.jpg



レシートの時間は正確じゃないのよねぇ。。

すでに6時半近かったw


投資2k
回収26.5k+タバコ+お菓子


△24.5k


今日はセカホで正解デスタ♪


でも合体。。

いまいちそそらないのよねぇ・・




gr86g843yt5769058ujgmo7g438.jpg

今日はカレー二日目w

見事傾いたものよ!の後には・・

今日は昼くらいから
ニコ動でずっと銀鉄みててねぇ。。。


久しぶりにCRを打ちたくなったんで、Pで検索してみたけどやっぱり近所にはなしw
だよね~ってまた動画を見てたら、2時過ぎに、慶次フリークのお方からメールが。。ププ

今日も行くつもりはなかったんだけど、やりたくなったんで、3時くらいにはホールへ。。エエ。。すっぴん~~(笑)
セカホは合体が入ってるんで、銀英も回収はいってるかなぁ。。と思い、まっすぐマイホ(等価)へ

空き台は3~4台くらい。
まぁまぁ出ている台の中で10回以上当たってるほうへ着席
総回転数は見てないけど、多分5連してから500回転で6連後、時短後70回転放置台(カウンターは170)

等価なんで回りはもちろん悪いんですけど、1kでステチェンで金襖が出て、直江に行ったんで(もちろん外れ)様子見

2kでロゴ落ち2回からサクラトルネード→奥村(白、赤)で、ビミョーっと見ていたら、やっぱり外れ

と、思ったらふへんで当たりましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

コレはふへん→15R→ふへんで殿落ち(種ナシ)
u3ryewgfdhfjfhfhw3.jpg


--989iuhuyrfe6.jpg


2箱になってるけど・・いつもなら、連チャンしねー台は即ヤメなんだけど、投資も少ないことだし、メールで200くらいまでは様子み~と返信来たので続行。
1箱入れて、2箱目に手をつけた時短後104回転目(カウンター204)
擬似連2回で正宗。キセルも無いのでぼげ~っと見てたら、カキン~
と、あっさり当たってしまいました(笑)
これは5連くらいだったかな(3連勝まで)
2e433uguyr3r23r34825.jpg



ほんでまた時短後50回転で
擬似連1回で7テンパイ
お、っと思ったらキセル→聚楽第~
97863trguygur34.jpg


総当たり20回、11箱ですた
08976yj00022.jpg

当たり回数だけは、帰る時点でTOP(笑)

さすがに時間も無いので、時短後即ヤメ

2k投資、66k+67玉(貯球)
087jkhirr0021.jpg


△64kデスタ

でも帰ってからトラブル発生でねぇ。。
今日当たっておいてよかったわ~


今日は保育園から帰ってきたら


次男坊は、少し熱があると。。

たしかにほっぺたが赤い。。

フロ入ってご飯食べても、むせこんで、戻してしまうので


24時間やっている小児科へ連れて行くことに


8時半過ぎに行って、終わったのは10時w


検査などやって


溶連菌~il||li_| ̄|○il||li

喉も結構いたそうで、膿でいるとw

検査終わって、帰るまで泣き止まなくて、ゲロするし(手で受け止めた。。ププ。。)

疲れた~


これからの時期、、2歳以下は病気ガチになるなぁ。。。


大変な時期到来ですわ



hieyg8g3g3C00036.jpg

0497t83y4hgjrgrg5.jpg

y7g9uge4g032.jpg

uhjbmvdrge97g31.jpg

thfjeryfge68767r3te0030.jpg

iygugierhgegeg29.jpg

rygir9g739g3g0.jpg

978yk4jgoie3g3g019.jpg

漢字よむのかw

昨日私が




いつものように



漫画雑誌を読んでいたら





隣に長男坊が来たので




コレ読んでみて~

977iegeg.jpg





て言ったら
























「どどこまで おおきくなるの この しちななごーさん」







漢字読みやがったw





























てか、、



シチ ナナ ゴ サン


七多くね?(笑)





最近ご飯つくるの


億劫で


弁当とか、鍋とか多い(笑)
ugeyg8373hge.jpg




この水炊き作って


次男坊にご飯他の場所であげていて


戻ってきたときには


豆腐&鶏団子しか残ってなくて


悲しかったw


また鍋
(スープはマギーブイヨン仕立て)
eyrey833e.jpg

wr1r12trfwe2.jpg


オジヤにしました

この日は食べあぐねないように

しっかり食べました(笑)

食欲ないんで、あるもので

長男坊はナポ、旦那はアーリオオーリオ

e2fegfnbvn6.jpg

2t348t384tyh3erg3r7.jpg

旦那仕様のパスタはいつでも山盛りですわ


uy3rgfhkdnbhegfedwfwf.jpg


たまねぎなかったんで

わかめでワカ玉丼

たまねぎないけど、もも肉はあった(笑)
これは子供らにもとっても好評だったわ

またリピートしそうw


さて


毎日のようにくる


迷惑メールだけど

いつもはフィルター分けされて

見ないうちに消去しちゃうんだけど

なんとなくみてみた


とってもクリックしたくなるタイトルが。。。





















「埼玉婦人会」


なんだそれ。。ブハハ!!

0997898ujhtr5.jpg


タイトル見てるだけで

大爆笑ですわ


いろんなタイトルあるけど



ほんとにこんなんで


釣られるひといんのかねぇ。。(笑)

若さゆえの。。

て、ことで


最近どうにも勝ちきれない























47.jpg




と、言わんばかりに


今日はサクラを叩きたくなりましたわ





擬似連3回で帝劇マークは赤でサクラ群付
図柄があやめなのがいけないのか。。

結局この台は少しまわして

角へ移動


オスイチ帝劇マーク(初)

んでなんかヒュイーンて画面が白く光って

図柄が光武に変わってリーチ


jfiegugwkhr2987r2ncytfsyejhg.jpg



これだけでも、初めてみる演出にドキドキ。。


発展先は代々木~~~

trgwqhudi8u7yhjfiege.jpg


もう当たったと思って財布しまってタバコに火をつけたら


サクラがガクっ。。


おいらもil||li_| ̄|○il||li



狙った台以外は打ってはだめですわ。。。




























51.jpg



欲張っちゃだめですわ


しばらくは当たったら勝ち逃げしないとヤバイ。。





























サクラはねぇ・・・・






























49.jpg




たまには夕飯一気のせ

結構サボって作らない日もあったけどね


DVjvisdjidbd02.jpg

gweugfwhgiwygogwe.jpg

efuwigfwg2692yhkhjf.jpg

uyfw7ufgwhifhgw6.jpg

jheiguyetghjkddqe2rdwfwe52.jpg

bdjvodeiy8wy37tr3w151.jpg

^g98765rfgufjev154.jpg

ivjehenfeee.jpg

調子E♪

戦跡はHPに載せてるから


画像が主っす

8yghji84uy3g.jpg

8uytgfhui87tghjk.jpg

vbnm,kjhgfgyuiojnmkl.jpg

765456789okjbfredfgio09i.jpg

876rfghoytghj.jpg

20071108215957.jpg

3r2grhhttyet343t.jpg

hrhyiy3ygij3.jpg

tuy3tjhgiet3ut3jg.jpg

今日は主に画像のみ

みんな~


銀英伝打とうよ(笑)


ちとHPのTOPの変更が大変で

あまり細かくは書きませんw


はやく名シーンリーチがみたいところかな

oihgfrty2.jpg

987654efuiolg.jpg

987654567890oihgvbk.jpg

ugryuikro9876t2.jpg

oiugfdtyu8765rfghj4343.jpg

876tuil,mko98y.jpg

yhjfgfey26r23t23g3.jpg

cvbnkjhgfdertyuio87653.jpg

hgfdrt678765rtyh.jpg

uygbvfrthjkliuj108.jpg

wsdfghu87tyukl.jpg

9876543rtyuikjhgfdsdrewqax3.jpg

8765434567uygfxu9876tr102.jpg

慶次らしい慶次

こんちゃ~
サボパチ。。2日目(笑)
職場には親知らず抜いたところが腫れちゃって腫れ引くまで今週休むと昨日通達ずみ。。ブハハ!

セカホの慶次は最近下火なんだけど、、マイホは連日別積みが出てて、少し気になってたところ

今日は初めから慶次のつもりで出撃

1台目 1kで11回転でポイ
2代目 1k入れて回り見てたら、、

12回転目で 長寿サクラから(④分割)2コマリーチで、???が真田

がっくしきてたら、赤タイトル 白文字 でもカットインが大

ドキドキしながら見てたらあっさり当たり。。

コレが9箱一気だし(15R9連荘)
10連目で殿オチしたけど、種あり
大ふへんで引き戻しで、大ふへんが3連(2回、4回、2回)

そのあと15R2回

最後は殿オチしてから種アリ→アリ→ナシに転落(増援ばっか)

19連荘しました(13箱)
初めて自分の台で100万石の酒もみれたW

朝早くあたりすぎて、回りがわからなかったけど、とにかく回らないW
2箱入れたけど250回転までいかないのでヤメ

投資2K 回収67.5K

そのあと銀英に5Kで

ちょうど△60.5K勝利でした

慶次らしい慶次にやっとめぐり合えたってカンジだけど、すっげー運よかったなぁ。。

しかし。。

バージン台で昨日も銀英12回転目で連荘
今日も12回転目で連荘・・・

すっげー不思議だわ(´Д`ι)アセアセ

oijhgfdrtyuiolu9876rfghj.jpg

iuyrtdfgy8iklp098.jpg

dfghjiuytre45678ik,.jpg

uy4567iuytre456789jhghjkl9.jpg

876543er98765rfghj.jpg

uytyuikgtyujhgjth077.jpg

昨日徳積んだ甲斐があったかな(笑)


て、ことで。。
女の子だもん。。
二日目はつらいんです(笑)

で、お休みしちゃいまして。。



てか




昨日オフ前に買った雑誌なんすけど






























恥ずかしくて家にも置いて置けないようなカンジなので。。
uhdohphdue.jpg



銀英だけ抜粋して処分しました(笑)




10時半くらいにマイホの等価の銀英伝フルスペです
確信犯といわれても仕方ないでしょう。。
半分当たってます(笑)

腹痛&ゲーリーの連続で・・波がくるくる・・



ブハハ!



でも、コレが奇跡でしたねぇ・・
バージン台
☆12回転目 次回予告「蕩児たちの帰宅」→滑り2×3→アンネローゼ→ヤン三分割からトールハンマー(揺れ)
iggb3jt38630jmgr.jpg


当たり2当たり→トールハンマー昇格3
☆確中 金枠SUビッテンフェルト→(後方援護あり)→6×7→一枚画戦闘機→6当たり→4ラウンド目ブリュンヒルト横切り確昇格
jveiuwfjwpr3.jpg



☆確中 SU4キルヒアイス+キルヒCV「どちらが現実だろうか、今と昔と」→8→ラインハルト三分割→トールハンマー(揺れ)当たり→トールハンマー昇格変わらず→9ラウンド目ブリュンヒルト横切り確昇格
uhfeenfi3y36rhjvfedv.jpg



☆確中 SU3シェーンコッップ+フレデリカCV「まだまだこれからですわ」→2→ヤン三分割から白兵戦ユリアン当たり→トールハンマー(揺れ)昇格なし
fghjtyuivbnm789.jpg


某八○子のお方が所望していたので・・ププ



★時短後139回転目 SUシェーンコッップ+ユリアンCV「感じのいい人ですね」→2→カリン→ヤン三分割トールハンマ
ー(揺れ無し)外し

☆時短後169回転目 ワーニング3分ミッション 「背景出せ」 一回転左4止まり、右滑りで4成立→カリン背景
ミッション完遂
hfueyekjbuqpe02nv.jpg



ヤン三分割→白兵戦から途中艦隊戦「アッテンボロ対ワーレン」→自軍先行当たり4→13ラウンド目ヒューベリオン横切り確昇格
jfufywoqnasbacv.jpg

jfeufhwdw07m3be.jpg

iktgedws084.jpg


おやぢ殺しと言われた。。ブハハ!!
ルビンスキーなんだもん。。13ラウンド目って。。


☆確中 金枠SUビッテンフェルト+キルヒCV「宇宙を手にお入れください」→6→レインボー滑りで6→ラインハルト三分割から白兵戦→途中艦隊戦「ミッターマイヤー対ウランフ」→自軍先行当たり→トールハンマー昇格7
huwurywhr379854k.jpg


☆確中 シェーンコッップCV「あなたに勝つ気があればね」スキップSU5ヤン→6×7→単独トールハンマー当たり
→トールハンマー(揺れ)昇格なし

☆時短中 アッテンボローカットイン+フレデリカCV「我が軍が優勢です」(上の戦略図敵取り囲み)→2→ヤン三分割からトールハンマー(揺れ無し)当たり→12ラウンド目ヒューベリオン横切り確昇格

☆確中 金枠2ミッタマイヤー→4→白兵戦(ミッターマイヤー)当たり
ラインハルトラウンド
uwjrweogui38t937thfndmvfpop.jpg



☆時短後53回転目 ラインハルト執務室→セピア金枠ロイエンタール「チャンス、といったところだな」滑り2→ラインハルト三分割→戦闘機から艦隊戦「ミッターマイヤー対ビュコック」→自軍先行当たり→トールハンマー(揺れ)昇格無し
bhfutfwfuoefe09873.jpg




☆時短中 キルヒカットイン+ キルヒCV「チャンスですよ」
(戦略図陣形敵取り囲み)→4→ラインハルト3分割トールハンマー(揺れ無し)当たり→トールハンマー昇格5

☆ キルヒCV「銀河の歴史がまた一ページ」→4→ラインハルト三分割→戦闘機キルヒ ロックオン外し後復活 ホルスト救済当たり→トールハンマー昇格時オーロラ背景5
ijhgftyuioe0987.jpg



☆ 次回予告「バーミリオンの死闘(後編)」→5→ランハルト三分割→戦闘機キルヒロックオン当たり5
☆ロイエンタールCV「リーチ)」→1×2歴史家リーチ青表紙→2当たり
ラインハルトラウンド

★時短中 ラインハルトカットイン キルヒCV「私にお任せ下さい」→9→ラインハルト三分割→白兵戦ロイエンタール外しw
ytgbnfdoo873yhe.jpg

ラインハルトのカット入ったから、セリフもラインハルトかと思って急いで構えたらキルヒ。。しかも艦隊行かないしw

★時短後30回転目 ヤンCV「蜂蜜とレモンとお湯を抜いてくれ」→滑り2→アルテミス外しw
okkuigjetu3t3t3t.jpg


二日連続はずしたぁ。。il||li_| ̄|○il||li
今日初のストーリーだったのに。。

★時短後100回転目 金枠SU3シェーンコップ→白兵戦ユリアン外し


MAX11箱半あったんですけど。。3箱半のまれ&箱上げるの苦痛で追い銭5kして、520回転までまわしてギブ!

やっぱしストーリー外すと嵌りますねぇ。。。要注意ですわ

金玉は一個じゃお供えしてもだめかしら(笑)
kjfigegjeogu3973yhbege.jpg



総投資6k 回収48.5k+タバコ
△42.5kですた
vbnmghjkyuiojhbe.jpg




ここで帰ればいいものを。。。

帰り際にセカホのミドルなんか覗いちゃったり。。
もう4時だったんだけど。。閑散としてまして。。1台だけ7連して即逃げ。あとは500まわして単の人が一人。。
その中でまだ22回転放置台に着席
回らないので2kでポイ 
2台目 当たり0、130回転放置台 金枠1外しては白兵ばっかで4kでポイ
3台目・・7連後即やめ台

120回転放置台
☆134回転目 5分ミッション「指定8」1回転目完遂8×9→単独白兵戦当たり→11ラウンド目ヒューベリオン横切り確昇格
iuheufegoekf3443.jpg


☆確中163回転目 ユリアンCV「そう、たったこれだけ」→8→ヤン三分割から白兵戦当たり

さすがに即やめヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

投資8k 回収8・5k+タバコ&お菓子
△0.5k+タバコ・・ププ
uyghjire.jpg



今日はタバコに困りません・・・いっぱい当たれてよかったw



初モノもみれた
ユリアンCV「そう、たったこれだけ」
キルヒCV「宇宙を手にお入れください」
☆キルヒ「銀河の歴史がまた1ページ」
シェーンコップ「美人なら俺の娘だ」
シェーンコップ「あなたに勝つ気があればね」
アッテンボロー「多分、チャンス!」
レインボースベリ

3分、5分ともにミッション完遂

セピアのロイエンタール
(この間はセピアのキルヒが外れたのに。。)

ワルキューレ救済 撃墜王ホルスト



ちなみに。.当確かと思っていた赤表紙、羽ペン、文字、紅茶であっさり外れたwwwww

突確はいるか、あたりかと思ったのになぁ。。くそー


あとは隣でアッテンボロー対ケンプ(プレミア)もみれたw

信念の価値は

て、ことで

今日は楽しいオフ会デース♪

























六本木のHEIWAはおいらが守る!
4f5d2659.jpg






その前に抜歯という矜持が待ち受けてたけど
針無し麻酔のおかげで痛みは0


その後は針で麻酔だったけど

痛み0♪


「ハイ、もうぬけましたよ~」


の言葉にびっくりですた・・


しっかりした親知らずデスタ・・虫歯だったけどね(笑)

ルンルンで途中パチ雑誌を購入して(銀英伝)

とでかでか書いてたんで・・ププ

銀英ミドルに夢を馳せながら電車に揺られてあっちゅーまに六本木~

駅に着いたとき、出口付近で人に道を尋ねているけど、無視されてるおばあちゃんを発見

六本木なんてアタシもわからんけど、話を聞いてみることに
食事会があるらしいのだけど、行き方がわからず困っている様子。杖もついてるしw

その人は行く場所の電話番号とお店の名前は控えてたので、携帯も持ってないかわりにおいらが電話をしてあげて、いき方を店の人に聞いてメモって、割と近くだったんで、案内してあげました

でもまだ、抜歯したばっかりで、ガーゼをずっと噛んでいたので、ちとうまく話はできなかったけど(笑)

























コレで徳は積んだ。。ブハハ!



と心の中でつぶやきつつ。。
反対方向へ来ちゃったので、また戻って合流ホールへ

スロ打ってるといういつものメンツに会う前に銀英を下見

あれぇ。。。
これって。。。


ミドルじゃなくてすべてフルスペil||li_| ̄|○il||li

フルじゃ当たる気しませーん~~幹事さーんー
でもまぁ。。このHPはおいらも見たけど、ミドルだったしね。。



しかたないと。。諦め、ハイパー海でも・・・

てなわけないじゃん(笑)満席だし(笑)



打ちましたよ


そしてなんとか勝てました


初め狙ったバージン台130回転ほどで金枠0だったんで・・


2個隣へ移動・・

次に来た人が50回転ほどで7連かましてましたil||li_| ̄|○il||li

こっちも移動した台を330までまわしてギブ!
金枠3外してからまったくアツイリーチが来ないので。。
てか対応リーチが全部白兵戦ばっかしw


初当たり単で、時短後すぐやめていった台があったので、スグ移動~


時短後130回転はアツイ!(ミドルにも共通)がマイオカ

オスイチで来ました♪

☆139回転目
ヤンCV「信念の価値は本人にしか通用しない」→3→カリン→ アルテミス当たり
ogeghieyg38r93yh3g3g3.jpg



☆ロイエンタールCV「今度会う時が楽しみだ」→9→アンネローゼ→ 一枚画戦闘機→ヒルダカット→最終ロックオンで当たり

☆ステップ3シェーンコッブ(これはチャンスですな) アッテンボローCV「俺たち全員が歴史に問われてる」→8×9→カリン→ヤン三分割からトールハンマー(揺れなし)8当たり
ヒューベリオン横切り確昇格(キラキラはやっぱいいねぇ。。ププ)

☆次回予告「バーミリオンの死闘(後編)」→2→ラインハルト三分割から戦闘機ヒルダバージョンで2当たり

時短でトールハンマーを外す

そのあとも通常時2回トールハンマーを外すw


ストーリーや、背景はずすより、外れても強リーチが出る台はいいとおもったので、続行




2箱目の底が見えたところで
☆299回転
イぜルローンへステチェンで1回転でまたステチェン(惑星ハイネセンへ)一回転目で7リーチ
もしかして・・・エヴァ?っぽ?

歴史家リーチ(赤、羽、ノート記載、紅茶はカラ)図柄戻りチャンス目凸確
yghwefwfegege.jpg


しかし・・確変200はまりのうえ単発il||li_| ̄|○il||li
演出すら覚えてませんw
即やめして、初めやってて、連荘してた台が時短後スグ移動したので
こちらもすぐ移動(笑)


1箱くらい入れたところで
☆246回転目 ステップ3シェーンコッブ アッテンボロCV「謝礼はいずれ形あるもので」4→ヤン3分割からトールハンマー(揺れなし)当たり

☆時短中 アッテンボロカット 機関員CV「敵左翼突進してきます」
陣形横→4→歴史家赤(当たると思ってないのでそれ以外は見てない・・)画面に目をやったら、すでに会戦画面で4がそろってました。。リーチ当たり
ヒューベリオン横切り確昇格(キラキラきれいやねぇ。。)

☆次回予告「ギャラルホルンは鳴った」(だから確中くらいもう少しアツそうなやつ出ろよ・・)→4→ミッターマイヤで当たり



総投資22.2k(初めは20k、最後換金してからまた2.2k入れたw)
回収26.5k

隣に移動して、すぐ金枠1からスベリでアルテミス行ったときは、二人でドキドキしてたけど。。外れたから投資は2.2kで済みました ブハハ!!
でも。。
最後まで銀英打ってたのおいらだけでした(笑)
一人は最後ちびっと打ってたけどねぇ。。



まさに一人銀英伝オフ!ブハハ””


コーラーねーぞー(笑)


しかし。。


オフ会で全員勝ったのってはじめてかも・・



己が信念で銀英打ち込んでてヨカタ(笑)





信念の価値は当人にしか通用しない・

そのとおりやねぇ。。ヤン提督・・ププ


飲み会もとっても楽しかった~
心起きなくパチ話ができるのはいいねぇ。。。


3名こられなくて残念だったけどね・・

また近日にやると思われるので・・


てかやろー(笑)
プロフィール
こんなんでも2児の母ですwパチ好き、アニメ好き、漫画スキ、ネットが大好きな腐女子ですが、よろしくぅね♪

ももち

Author:ももち
浦安在住、初号機、弐号機のママ&量産機の奥さん
基本性格ぐーたら主婦っす♪

アニ好きなたまに働く主婦なんでよろしく☆

いらっしゃ~い♪
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
my respect artist

【くちづけ 屍鬼OP】
【牙狼 GARO】
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
Wedding Anniversary

*script by KT*
初号機 ♂

*script by KT*
弐号機 ♂

*script by KT*
