

オフ前哨戦

久々にパチネタ(笑)

て、ことで
2連休なんですけどね

3時くらいまでゴロゴロしてて。。。
妖怪さんが銀英を打ってる~なんてメールを見ちゃってねぇ。。


3時半過ぎに・・ついついセカホへ(笑)
1時間くらい打てればいいかな~っておもってたんだけど

なんとなく座った単で時短後205回転の台へ着席

なんとオスイチきちゃいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

210回転目 
金枠ステップ9分割のラインハルト(ステップ5)キタ~~+4→アンネローゼ→レグニツァ当たり→昇格演出なしw

hdeof973.jpg




くそぉ。。単カヨ。。

と思っていたら
時短中82回転目 キルヒカットイン→ミッターマイヤCV(別働隊の行動を許すな)→3分割→戦闘機から艦隊戦
ミッターマイヤー対ビュコック
敵先行であたらねーよなぁ・・・とボタン連打してたら防御シールド展開完了。。♪
vergfwefh23467892k1.jpg



トールハンマー昇格で確変ゲット

確中 次回予告「バーミリオンの死闘(後編)」→2→戦闘機(キルヒ)当たり→トールハンマー昇格せず

時短中20回転目 ミッターマイヤーカットイン→ミッターマイヤーCV(全速前進)→4→3分割からトールハンマー→発射時役モノ揺れで当たり→昇格演出なし

単多いけど4連しまして・・・

全部帝国側だったけどね。。
時短後上皿流して対面しているサクラへ(いまだに確変引いたことないんでw)

現金でまわすのはヤダけど出玉でならねぇ。。と
1箱もって、3箱は先に流し

3台チョコチョコやって、最後の3台目
スグ玉が無くなったんで・・・追い銭2k目

次回予告 なんだっけ(笑)最終兵器がなんとかってやつで、深川リーチで当たった~~
サクラチャンスで確変昇格~~~キター~~~
jveuyeif836r9jv9.jpg


初めて確変になりましたw

ワンセで終わったけど。。。時間もちょうどいいし

達成感。。ププ・・

画像はブログに載せときまっす

殺女カットインもみれたよ~ププ・・

単だったけど。。。確中なら確変かとおもったのにねぇ。。

hbfeyfiyf836yfh.jpg





投資3k 回収25k+22玉
jhfuewgfurf827ry2hf.jpg




明日の運使い果たしちゃったかなぁ。。うーん・・・

姉さん事件ですPART2

こばわ~





今日は無事ヒカリが開通したんだけど







特に変化がありません(笑)


速度測ってくれるサイトどこだっけ。。(´Д`ι)アセアセ






と、まぁ。。







測ってみたら






上がりで40Mbps


なんて



ADSLじゃん。。


なんて結果ですけどww









昼間はこの話題で



我が家はあわただしく過ぎてたんですけどね。。



暇しながら(笑)






そんな間にも

































ピーピーピーピー!!












と。。洗濯のエラー音が聞こえてきます







先日の洗濯事件の前後から




どうにも調子が悪い我が家で2番目くらいに高い家電。。








(ここまで記事を書いてたらブログにアクセスできない状況で・・
更新が今日に延びちゃったw)

















ほんでこの4年ほど前に買ったドラム式洗濯機


hrfnrge.jpg



よく見かけるドラム式は


ほら。。中が見えるでしょ



でもシンプルが好きなおいら





見た目もシンプルに





こっちのタイプを購入したんだよねぇ。。





中見えるタイプだと






洗濯の失敗はなかったりして(笑)







ほんで







先日の事件以来






まともに洗濯が完了することがなく






洗濯物がへらね~~





期間がつづいておるしだいです





昨日も夜




脱水の時点で


ピーピー泣くので





またフィルター口をあけては見たものの。。



wygheiuege.jpg





やっぱりゴミなどはたまるはずもなく



エラーの種類が


排水ホースのつまり


を表示してるんで



ホース関係だよなぁ。。



でも先日ホースの外に引っかかってた靴下は除去したのにw




なにげな~く






フィルター外した穴を覗き込んで見た



efhdgiogeu928232.jpg






なにかが顔を出していた・・







なんだこれ・・












布?見たいなのが顔を出しているので・・・




引っこ抜いてみたw






















また靴下il||li_| ̄|○il||li

yewbniege937634.jpg




これを引っ張った瞬間から






えらい勢いで



水が流れ出してきまして・・・




















コレか!原因は!




狭い排水ホースに



この靴下が引っかかって



なかなかうまく排水されずに


エラーが出てた模様。。。





いつもフィルターに目を取られてたんで






まさかその奥に


こんなでかいものが



詰まってるとは・・・w


しかし


ドラムなのに


どうやって抜け出たんだか。。(´Д`ι)アセアセ





どうやらコレで


洗濯機はまともに働いてくれそうですわぃ


余計な出費にならなそうでよかったわん(笑)





他にも




溜まってきた


夕飯写真


残念ながら


戦歴はありません(泣)


ブリの照り焼きとトン汁

コレはレシピはいらんだろ・・
uhgnvrog0837.jpg


牛丼と、生しいたけを焼いてバターソテー
nherugy9t733.jpg



ぶっかけうどん(ホット)に温泉卵のせ&おにぎり
gf3iy3tgegu23.jpg


豚肉の西味噌漬け
y3ugfbdjfgeqe.jpg


これは牛丼の日の前景かしら・・
sghjiuytr567890.jpg


生のきのこを、オーブントースターで焼いて卸ポン酢
fefwrfuw.jpg

姉さん・・事件です

こばわ~



最近珍しく


続けての更新




だって・・


































想定外!!!!!!
10007198207.jpg




いや、ね




昨日夜洗濯機回してて









うちの洗濯機



ドラムなんで





回ってるとき中わかんないんだけど






しょっちゅうエラーが出てねぇ、、、







なんか糸くずが詰まってるとか。。







でもフィルターはキレイなもんですよ







とりあえず






なんとか夜回して







今日の朝、干そうかなぁ







て思って洗濯物を








フロ場で干してたら・・




































5wep9ba3.jpg





位あるサイズのはずの・・・・・





























ニットがですね・・・


































vregrego,lol,1.jpg




あれ??







次男坊にこんなニットあったっけ?






























erfgvbncdoe3948.jpg



うーん。。。




1歳児とサイズが同じになってます・・






なんでぇ・・






どうやらドライで洗わなきゃいけなかったらしい・・・


































refcjkgorrterwqwb.jpg



元はコレくらいあったはずなんだけど(笑)






一日考えて。。。









ほら。。よくあるじゃん・・









水に入れると








元のサイズになるタオルとか。。。








水にしばらくつけといたら











戻るンじゃない?









なんて考えてますけど












とりあえず今だ放置。。。。ブハハ!!











洗濯で失敗したの久しぶりだなぁ。。






そんなに高いニットじゃないから。。(4kくらい)







クリーニング代ケチった結果ですわぃ






でもまだ2回位しか着てないけどね









最近巷で人気の



ゲキテイダンス




練習してますよぉ~~



tgheirguierogre.jpg



初めての突然確変


12k


























初めての日本橋リーチ勝利


5k
okmnbhuiree.jpg

































チョット面白い激、帝国華撃団ダンス


1693933t.jpg


ゲキテイダンス


プライスレス・・・・・



てか桐島さん。。役の人はチョットねぇ。。。


50歳近いってどういうこと(笑)




でもいまだに確変引けないのはなんででしょ(笑)

どんだけ・・

旦那が




「ほら、これ 会社のヤツがお前にくれた」






























vcyuklo.jpg



ギアスのC2ちゃんですね(笑)




てか。。





ルルーシュがよかったス。。。



どんだけ仲間って思われてんだか。。。










これはコンビニで気にはなってたけど










買わなかったんだけど。。






1個もらったら揃えたくなるじゃんか。。








自分では有効な買い物を。。









アガタのペンダントを購入






一応女子なんでね。。ブハハ!
wefefege.jpg

kegegecree.jpg




あわせる洋服によっては可愛いだろなぁ。。




先日


某愛知のヲタさんのブログで




鶏の塩ダレ焼きのレシピを希望してたんで。。







てかほんとに分量とかは計ってないんだよね





適当なA型なんで(笑)




鶏モモはねぇ。。



先に塩、サラダ油、酒に少しつけておくんですね





塩は適当にフリフリ。。。


使ってる塩は岩塩です




ネギをみじん切り、塩、サラダ油、ゴマ油、酒少々を混ぜておく

hvegwffw.jpg



モモを皮目から焼く



初めやや強火で焦げ目をつけてから



ふたして、中まで火を通す


DVC00075.jpg

czxvc,bvos.jpg



余分な油はペーパーで吸いとって
vguertwe82r2.jpg



あらかじめ作っておいた混ぜ油を熱して
wdsxf3r0282.jpg


切ったモモ肉にぶっ掛ける

水菜でも添えれば、塩気の調整にもなって色も鮮やかですわ

outyrebkugg.jpg



てことで


今日も手抜き料理ですた


最近ご飯つくるのメンドぉ。。。ププ。。


今日は次男坊はおとなしくご飯を食べてくれました・・ふぅ

フルスペリベンジ

はーい


更新サボりっぱなしだけど



この間の大勝利以降


なかなか勝てないもんで。。ププ。。










我が家の部屋の隅には






























夏の名残が・・・・・ププ

gergyeiretwwrwcb.jpg




最近サムイって。。。



風邪には要注意ですよん



アタシもやっとこ治ってきたしね
















さて




昨日も銀河英雄伝説フルスペック

フルなのに

単2回のみですわぃ

ワンセじゃないのよぉ。。。


飲まれて追い銭でまた単。。。il||li_| ̄|○il||li





しかも



銀英フルスペで連荘してるっていう2名からのメールで

闘争心に火が。。ププ。。。

いや、うらやましいだけなんだけどね


んで


仕事始めなんだけど



急遽、家庭の事情で。。明日からに。。


と、一日延ばして


朝一マイホのフルスペにリベンジ


5分過ぎくらいについたんだけど。。(マイホは10分前から入場)


空き台半分くらい


なぜか昨日も一昨日も30オーバーの台に着席


ほんとはこういう台は出ないことが多いんだけどねぇ・・・


角から2つ目


角のおじさん。。



32回転目に





プレミアの女性陣ばかりのステップアップ。。


5のカリンで止まってて


それが当たって単


1箱飲まれたところで通常回転のチャンス目で突確から7連してた


そんなおじさんを横目に



黙々回すおいら



全然金枠こないけど





次回予告とか。。



艦隊戦とかにも発展・・・



粘ればくるかなぁ。。と



投資し続けた




☆410回転目 金枠ステップ7 アッテンボロー→戦艦群→艦隊戦(アッテンボロー対ワーレン)で敵先行 防御もレベル4止まり
全軍撤退の文字が出て、がっかりしてたら
kjfhgru.jpg



左からヤンのカットインが!

「そろそろいこうか」


いやーこのパターンもあったのか~~~


で逆転勝利~~


でも単柄昇格ナッシング~~il||li_| ̄|○il||li

昨日の悪夢が頭をよぎり。。


ボーっとしながら回していると







中段6が左に止まって、右がトールハンマースベリ

もちろん右中段にも6が止まるかとおもいきや。。











なぜか右下に。。。





ヤマトとか銀鉄でいったら、ガイーン目ですわ




しばらくそのままで図柄が停止して





なんかアツイリーチとかにいくのかなぁ~~ワクワク



と、思ってたら






なんと英雄モードに
ryuieolkfvncdf.jpg



チャンス目からの発展とばかり思ってたから



ちょっとビックリ・・・・



こんな入り方もあんのねぇ。。



☆確中 金枠ステップ アッテンボロー(またお前か!)+ヤンCV「酒は人類の友だ~」→艦隊戦→敵先行(またアッテンボロー対ワーレン)→防御シールド完成♪

gryhbnfmowmfw.jpg


んで単柄だったけど、トールハンマー昇格で確

★スキップステップアップ アッテンボロー→艦隊戦(対ロイエンタール)負け

★ステップアップ3 シェーンコップ→3分割からの白兵戦(ユリアン)負け


☆ステップアップ4キルヒアイス→ミッターマイヤーCV「チャンスだ!」→7×8→戦艦群→3分割からの白兵戦で7当たり


☆金枠ステップアップ3ポプラン→4→カリンカット→3分割からの戦闘機で当たり→トールハンマー昇格変わらず→戦艦横切り昇格

☆ステップアップ3シェーンコップ→ユリアンCV[大脳にだって小脳は~」→5×6→歴史家(赤表紙、羽ペン、カップ空)で6

☆会戦モード中 残り4
ユリアンカット→フレデリカCV「戦力の分断に成功」→ポプランからの戦闘機リーチから途中艦隊戦(アッテンボロー対ロイエンタール)

前にこのCVでハズレ見たので期待しないでボタン連打(敵先行)

まさかの防御シールド完成。。

gryhbnfmowmfw.jpg


☆金枠ステップヤン→4×5→単独トールハンマー→4で当たって図柄が5にスベリ
vteyhme1.jpg




☆ステップ ヤン→アッテンボローCV「私は簡単にはくたばりません」→2→カリンカット→3分割からのトールハンマー
ハズレたあとに、グラスがガシャーン~でコレも復活当たり。。
bveiyefwhfpe.jpg



これ復活パターンがあったのね。。
bieye.jpg



でトールハンマー昇格バックオーロラで昇格


☆金枠ステップ5シェーンコップ→6×7→カリンカット→戦闘機(ユリアン)で6

oifhgreyuoem,.jpg



なんとか突確含む9連




これがフルスペよねぇ。。








会戦モードでは



なんと1回もスーパーなし。。







つまり。。








1回も真ん中にカットインが入りませんでした。。








金枠も出ないし









なかなか静かでねぇ。。








次回予告は


「ギャラルホルンは鳴った」

「薔薇の騎士」


どちらもカットイン絡まないからハズレ





1回アンネローゼの背景はずし。。






5箱近く飲まれかけたところで






金枠ステップ9分割のラインハルト「激アツだ」



背景からまず1リーチ




9分割だから当たるよなぁ。。とドキドキの


☆567回転目




初の!!!!!!









告白リーチ~~~ラインハルトバージョン!!!!


ストーリーが始まる前の年号の文字の縁がうっすらピンク。。ププ。。


fwehfjosvfw.jpg

geugug@egeg.jpg

efertrtrupifdbe.jpg



何言ってるかはよく聞き取れなかったけど。。。

写メ撮るのに必死で。。。ププ





ヒルデの「ハイ!」





ラインハルトがすげー喜んでたのは聞こえました。。


「そうか!」みたいな。。。



とにかく





ほんとにあるのかよ。。位見れないリーチなんで





すげーうれしかった。。。






入り方は・・


なんかベルサイユ宮殿みたいなのが写ったから



戴冠式全回転かと思ったんだけどねぇ。。




最後は二人で窓から空を眺めていました。。。肩に手を添えて。。




そこも撮りたかったけどタイミングが!!




☆ステップアップ5 ラインハルト→ヒルデCV「さぁ、がんばりましょう」→9→レグニツァ当たり

vjkiuyregee.jpg

vbieuoige.e.jpg




☆ステップ5ラインハルト→4×5→3分割からトールハンマーで4


vbhfjiegegww.jpg



今度は昇格演出なし


会戦モードもたいしたリーチもなし


時短後すぐ

★ステップ4キルヒアイス+アンネローゼの3分割からのトールハンマー(確柄)外して1箱入れて時間的にもそろそろなんで終了




フルは嵌りが結構読めない。。






300回転台に3連してた台が



1300までまだ当たってなかったしねぇ。。




隣も300回転台からワンセで



そのあと900ハマリでやっとこ単で昇格とかなしだったしねぇ。。





1台は7連位で300回転くらいから4連位で、また200回転台から連荘中だったり、、






左の角はおじさんいなくなた後。。


あの時短後40回転くらいで、擬似連3回からワンセのあと、また500回以上嵌って単で、また300以上当たってないし。。




読めない台だわ。。。



初当たりが単で早い段階で引き戻しできないと危険だわね。。。



あと初当たりあんまり連荘してないのも、、ワンセとか3連とかねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ














今日は豚の西京漬け+大根煮物+メンマ。。ププ

残り物ねぇ。。
oijuygtf.jpg

銀河の歴史がもう1ページ

わーい

今日もパチネタ~♪


FC2ブログランキングへ←よかったら押してね♪






今日は昨日フルスペで



なかなか当たらなくて泣きそうだったんで



セカホのミドルを打つべく。。。





























寝坊。。。il||li_| ̄|○il||li





起きたら9時回ってるし。。


即効顔洗って・・・








あ~~ゴミ出し!!!




まぁ。。浦安は家の前においておけばいいだけなんで。。



急いで顔作って


バス停までチャリでダッシュ!


45分のバスに乗り込み。。








かなりあせりながら


55分に駅前到着!

道路の反対側のマイホはとっくに入場終わってる。。




バス停降り口がセカホ側なんで







そのままダッシュで





入り口へ突進
































ドガ!!






え~~・・・・







まだ入場すらしてませんでしたil||li_| ̄|○il||li






ドリフじゃないんだから。。




せめて・・・



自動ドアのスイッチ位いれといて。。il||li_| ̄|○il||li






ちょうど10時になってドアが開きました。。





ココは5台しか銀英がないので




いちおうざ~っとデータみて




伸び傾向だけど




昨日出すぎていない台に玉を出して
btyuo.jpg


ミドルは女性の盤面なんだなぁ。。


フルスペはヤンとラインハルトだったなぁ。。







ちょっと電話する用事があったんで





5分ほど外へ




終わって帰ってきたら




一番左端が





「確立変動突入」





え~もう当たってたのぉ。。





と。。。がっかり。。。




がっかりしてもしょうがないんで


自分も打ち出し開始



4回転目で



帝国サロンステージで


普通のステップアップ3のロイエンタール


「面白くなってきたな」


でなぜかアンネローゼのカットイン


そのまま戦艦リーチに発展


まさかの当たり。。単柄だったけど。。



yueifge.jpg



戦艦横切って昇格



コレがいきなり時短引き戻し3回の11連

cxrtyui.jpg


ber.jpg


jbverty.jpg


fgyuie.jpg



uvyegepepieue.jpg




会戦モードでの
ラインハルトカットインで


「勝ったな」のせりふも聞けた♪


なんか時短引き戻し・・・


帝国軍のほうが圧倒的に


カットインもキルヒとかラインハルト・・多いしね・・・

同盟軍だと


大体アッテンボローか・・ユリアンだけ。。



多い気がするのはあたしだけかなぁ。。


gftyuike.jpg



戦艦モードでも

確定せりふが出てたんで、防御完成で敵軍撃破

トールハンマーで昇格バシバシ

ラウンド後も昇格バシバシ


tyuefewf.jpg

iuyr6yui.jpg



fghyuiweouyr.jpg


10連以上から


確立変動突入画面とせりふが変わりました


「銀河の歴史がもう1ページ」


と。。



11連もしたので


どれだけまわそうか悩んで


2箱位いれてみるかと思った


時短後160回転台(カウンター260回転台)




次回予告


「蕩児たちの帰宅」

で、アンネだかカリンだかのカットイン付の戦艦リーチ


戦艦で勝利で


コレは3連

1箱半入れて


2箱満タンになったから


また続行



今度は


時短後130回転ほどで



なんか当たり。。。


いちいち覚えてはないので。。。




コレが時短引き戻し何回か


戦艦昇格、15ラウンド後昇格バシバシの15連~~



別積み10箱のほかに


後ろに13箱と手持ち1箱(24箱)

hfyetgfwu.jpg

fgwtfwfw.jpg


後ろの箱はこの後倍に増えまして。。ププ

grgwgpeog.jpg

hwutgirgege.jpg

jgeiygeee.jpg

goeugfege.jpg

gjrygotigpruyryr.jpg

jgor4wr.jpg


huee.jpg



jbverty.jpg



今日打ってて



会戦モード中


リーチ前に敵軍の明かり(陣形)が画面のように


点々で見えるんだけど


これもいろんな形があるのよね。。






んで。。








ていうのがあって。。。



予告はショボだったけど。。もしかして。。



って思ったら3分割なしの白兵戦で当たりました


もしかしたら確定パターンかも。。


hgrtyuiolmng.jpg


今日はじめて出した

アルテミスの首飾りリーチ

hfueguge.jpg






通常時二個隣でレグニツァのハズレ見たなぁ。。

すぐ英雄モードに入ってたけどね。。。



あとWARNNINGでミッションかと思いきや(これも5分と3分がある)


下に  「ROSENRITTER(ローゼンリッター)」

っていう文字&バラの騎士団がでて

アンネローゼカットインでカリンカットインで当たり

あ、これ3回目の初当たりだったかも・・・




そういえば


はまり台


金枠4まで出ても、カットイン1回も入ってなかったなぁ、、


こういう台が嵌るんだろうなぁ。。




guwfvwvwww.jpg


yfwfwwfwfw.jpg


確変中は


このショボリーチもあっさり当たります(笑)
hgwhfwufwfw.jpg

hffiuuyiffd.jpg


ラウンド中の戦艦横切りは


ブリュンフュルトがやっぱりキラキラしてキレイです(笑)


ほんとにいろんなタイミングで出ます。


隣は1R目で横切ってた。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

fgehfgwiof.jpg




いろんな場面で


キルヒアイスをみると




なんか物悲しくなるのはあたしだけかしら。。



















今日は


昨日の悪夢がうそのような





0.5kで(4回転)



総あたり29回



11連+3連+15連



なんて朝一から夕方まで出ずっぱりでした



5時過ぎたので、仕方なく終了

fwufwfjwfwfwfw.jpg



dwdfwwfpwiuyyy.jpg





ここ3ヶ月分の負けがこの3日でチャラになりました♪




銀英打つなら




ミドルですよぉ。。。間違いなく。。。。




今日も右隣が1500以上まだ当たり0でした・・




アタシの右は鬼門なんでしょうか・・・ププ・・

銀河の歴史がまた2ページ・・・

こばわ~



今日もカテゴリが


パチネタっす♪


FC2ブログランキングへ←よかったら押してね♪



































wseufre.jpg



て。。ことで。。。







銀河英雄伝説の



フルスペを


打ちましたン
jherty.jpg




開店30分くらい前に行ったんだけど




今日は10月10日


ゾロ目の日なんてイベントで


人はいっぱいいたんだけど




ほとんどスロでしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


おいらは。。。




























gfeirufg.jpg



幸先いいのか悪いのか。。。



7台しか無いんでねぇ。。。ププ。。



でも上を見てもらえればわかるけど



しっかり座れました♪



昨日のトップ台48回当たり


ほかは全部20回以下のあたり回数


さすがヘイワなんでしょうか。。。













ルパンの悪夢がよみがえります。。




そんなこんなで



BGMが変わったので打ち出し開始



等価なので15回ギリギリです。。。



おいらは昨日18回当たりの台でやってたんだけど



その2台隣。。





37回転でミッション「大当たり」


なんて。。



エヴァ見たいなミッションで単引いてました



でものちのち



この台がトップ台でしたねぇ。。



おいらが帰るまで。。。









100回転ほどまでは





トールハンマーリーチなんて
fyugr.jpg



結構アツそうなリーチや



リーチ後にアンネローゼカットインなんて入るものの




まったくあたらず


300越えたあたりから


当たってる台は2台だけ・・・



しかもだんだん一番ショボい

後世の歴史家リーチばっかりになってきて。。





ステップアップも




金枠は1回も出ないし。。


両隣も出るもののはずしてるしね。。



いきなりショボリーチからの


艦隊リーチは圧巻です

下に


「銀河英雄伝説」

とガシガシガシ!!

と文字がでてねぇ。。。

大体アッテンボローとロイエンタールで


おいらは負けるんだけど。。il||li_| ̄|○il||li
bgyruie.jpg


ミッターマイヤーでも負けました。。il||li_| ̄|○il||li


こんなの3回くらいはずしてね。。



いい加減投資がやばくなってきて




ノーヒットも覚悟していた769回転目





一番ショボい後世歴史家リーチのハズレから




いきなり絵柄がぶわ~~といっぱい飛び出してきて




斜めニシャキーンと図柄忘れたけどなんか揃って


英雄モードに(凸確)


gftyuire.jpg



とりあえずホット一息。。


コレが

凸→確→確→単で4連

初めのあたりが





「神々の黄昏(ラグナロク)」


なんて全回転ですげーうれしかったねぇ。。
bgftyue.jpg

bvftyweutlgt.jpg

frtyweuiogt.jpg



時短(会戦モード)抜けて69回転目



またショボリーチ(白兵戦かなんか)

から戦艦リーチ(コレだけが通常時はおもしろい。。)


ボタン連打で自軍攻撃か敵軍攻撃か決まるから。。

まぁ。。内部抽選では決まってるんだろうけど。。


相手がショボ相手だと超期待!


アッテンボロー対だれかわからんやつだった


コレが自軍攻撃で敵艦隊撃破!



frtyuer.jpg



でも


ずっと同盟軍側での勝利だったんで



なかなか帝国軍側のラウンドがみれなくてね。。


jhruiektw.jpg



確変中は金枠ステップはイッパイでてくるよん~ププ



アンネローゼのカットインとか。。


jhgftyuiegfrp.jpg


確中だったけど


なんとか激アツリーチのレグニツァの戦いも出たし。。


単で当たっても


イゼルローンからのトールハンマー昇格で確ゲット

frtyurie.jpg



単のままのラウンドでも


ラウンド中に

戦艦が出てきたり

15R。。

あの一番上にあった画像のバックに

ヒルダとかフレデリカがいれば

確変昇格なんだけど


これは両隣でもみれなかったil||li_| ̄|○il||li



最後の最後に


やっとこ帝国軍で当たって


ラインハルトのラウンドが見れました(笑)
nhudisgfje.jpg



結局投資が45kもかかって



8箱ゲットしたけど

即ヤメもできるはずも無く。。。




だって。。初ウチぢゃん?ププ



2箱入れて6箱流しました


kgfteyufiw.jpg




投資45k 回収35k+タバコ1個+36玉(貯球)

10k負けました



でもノーヒットも覚悟してたんで




すげーよかったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



















最後はセカホのミドルスペックを覗きにいったついでに



慶次を3kだけね(笑)



等価のマイホに慶次が10台以上入ったせいか



セカホの慶次は閑散としてましたね



ミドルスペックのほうは



やぱりフルスペの倍くらいのあたり回数は出てました




今度はミドルを打ちます。。





フルスペ。。。




カナリ予算持っていかないと厳しいよぉ。。




アタシと同じ700以上当たってない台が4台あったから。。





最後は1台1500までまだ当たってなかった。。右隣ね。。



よかった。。そこ座らないで。。


今日は1階に夕飯ゴチなんで画像はないよぉ~ププ。。。

偵察が勝利に・・・

いや~


久々にカテゴリを


パチネタにできるわぃ(笑)


FC2ブログランキングへ←よかったら押してね♪





ハイハイー
全然勝てない管理人のももちです(笑)

今日は14時から新しい職場のオリがありまして。。。
家の近所なんで、終わったらそのままマイホ、セカホに銀英が導入されてるので、偵察いこーっと思っていたら


財布がない!ので。。




いったん家に戻り。。10分かかるかかからないくらいの


近い職場なんで。。



家に戻って、財布を取ってバスでマイホ(等価)へ


銀英のこちらはフルスペ

1台しか後ろに箱積んでねぇ。。



15時半過ぎに行ったんですけどね



しかたないので。。その横並びのエヴァSFへ



1台目2k入れてもなんもないのでポイ

2台目1kでSSU3から背景レイちゃんが出たので(もちハズレ)続行
そしたら2kでチャンス目から暴走~~♪

暴走からのあたりは久々♪

コレが。。時短なし21連ちゃん~~
(暴走7回)

全員集合YOU ARE NO,1まで行きました~



銀英。。夕方からはチョコチョコあたり始めてたけど

はまりもキツそうだった。。横目でチラチラみながら。。
もちろん空きはしなかったけどね。。ププ。。

打たないほうがいいかも、、コワイぢゃん。。

5k投資 回収89k+69玉(貯玉)





チャンス目暴走から
vr.jpg




RSU3ロングで零号機打撃ハズレから初号機救済♪
rfe.jpg



utvs.jpg




とにかく、確確演出オンパレードでして。。

jveuf.jpg


暴走中RSU1からなぜかカヲル背景も。。(これはさすがに撮れなかった。。)
ghre.jpg



jeyg.jpg


暴走中RSU5ショートでもストーリー♪
veiwb.jpg

終わりかと思いきや昇格セグで「奇跡の価値は」
だったり。・・・

jdu.jpg


cvbme.jpg



nege.jpg



アスカ予告1回でカメラ構えてたらゼーレ背景でちゃったり。。ププ

dyuio.jpg



fdert.jpg


暴走引いても、また確確演出だったり。。。
edfgi.jpg



gert.jpg


さすがにこの後は単引いて終わりかと思いきや
sdty.jpg


時短でRSU4ショートからオヤヂで確確。。
ier56.jpg



qaxs.jpg



yfgho81.jpg

キタキタ

早速


ヒカリに向けて




スターターキットが届きました




今月中には開通しそう~♪

trfdcfgh.jpg







パチではなく


洋服とか



こういうものに



最近はお金使うことが多いです。




長男坊に買った




























コレはまったく興味示さなかった・・・il||li_| ̄|○il||li
ghjosd.jpg




結構高かったのにねぇ。。



まぁ。。



母ちゃんが使うからいいか。。



気づくと右手で














プチプチ・・・・




今日は家族で




運動公園に行って来たよん





でも次男坊が





なかなか昼寝からおきなくて





あんまり長い時間は入れなかったけどねぇ。。


uytffr.jpg

uytghjk.jpg

vbnmkr.jpg

ytrghjk.jpg

ytghjk.jpg

20071006214952.jpg

uygvher.jpg


今日はまた義母ンヌが


実家へ帰ってしまったので




姉夫婦も呼んで



おでんやらを我が家で作りました・・






あした留守にするのでねぇ。。。。






義父に子供と旦那になんか



食わせてもらおうと・・・ブハハ!!




















嫁は計算高くないとね。。ププ・。


















おまけ・・・・ププ・・・

また月曜いくらしぃ。。
uygehrp.jpg

10月だー

最近

急に寒くなったんで


衣替えにや


クローゼット整理に



忙しくて更新もままなりませんね








今月は


ハロウィンなんで





玄関のドアのガラス部分に



ペタンコシールを張って見た
hgfddrt.jpg




もっこりしてるし



何度でも張替えきくしね
































張り方センスねーとかいわないように。。ププ


 trtyu.jpg



hgfrtyui.jpg















おまけ(笑)

iuytrty.jpg

オフ会

て、ことで





来る10月7日の日曜日




関西から




吸血おにーさんが来襲するので

FC2ブログランキングへ←よかったら押してね♪



メンバ集めてといわれて





集めたら




結構集まっちゃって。。





幹事をやることに





ほんとは飛び込みでいいんでないか~



って思ってたんだけど




人数多いと、席が離れる可能性もあるとのことで






夕方から必死こいてさがしたよぉ。。








一人まだ未確定だけど





一応頭数に入れて






予約しました






3日前までなんだもん。。予約







新橋なんで





日曜お休みのところが多く






なかなか大変だった。。





育児、家事の合間に。。。il||li_| ̄|○il||li





てことで







一応URL



月の蔵銀座
http://r.gnavi.co.jp/g002219/

予算多いけど。。。




たまのオフ会だから許してね(笑)


3時間飲み放題だしね。。






最近甘いコーヒー牛乳やめて








普通のアイスコーヒーに牛乳入れて飲んでるんだけど









今日体重計のったら








45kgになってました~(●´∀`)vィェ━ィ♪


おかげで最近牛乳の消費量が



我が家半端ではありません・・・ププ


やっぱ甘いのはダメなのね。。。




kgfrty.jpg

あたしはナポリタン

xcvbno.jpg



旦那はペペロンチーノ

おいらあまり好きじゃないんで。。

昨日のグラタンのソースが結構余ってたからそれもね

あとはほうれん草のにんにくバターソテー

いよいよ

こばわ~


FC2ブログランキングへ←よかったら押してね♪



いよいよ




我が家も





















にします~~






まだ申し込んだだけだけど






しばらくすると





スターターキットが届く予定





工事やらなんらで






10月中には開通するはず。。








楽しみ。。




















でもその前に



















前に旦那がぶっ壊した



無線LANの送信機





弁償しないとねぇ。。。



8千円くらいだけど。。il||li_| ̄|○il||li



なんか日曜のオフ会の連絡網で


頭がいっぱいいっぱい・・





コーヒー牛乳だと甘すぎなので




最近は




普通のアイスコーヒーに牛乳入れて飲んだり





抹茶オレとか飲んでます






まだ体重計乗ってないけど。。ププ




dhrgr.jpg

ffdb;r.jpg

s,oyrgdo.jpg

wrwwvk3.jpg

gteifh.jpg

鬼の依頼

こばわ~

昨日は少し疲れちゃって。。


ブログとも更新をお休み








義父母連れでIKEA行ってたんでねぇ、、、






FC2ブログランキングへ←よかったら押してね♪






さて



今日



旦那に、保育園からオムツがないって言うから






買っといてといわれて


マツキヨいったら



棚卸でお休み




んで旦那が帰ってきたから




「休みだったから~買えなかった~」





「うちもミルク切れたんだよね~」












て、言ったら






んじゃオレ言ってくるわ




と。。。





しかし。。





















ついでに。。。アレ買ってきて

















エー~~~~マヂかよぉ。。。







アレ・・・ですか・・



















エエ。。。。








在庫がないんです。。。アレ。。。
































ナ○キン。。ギャハハ!!






しぶしぶ。。


























しかも。。おいらの注文が細かくてねぇ。。













羽ツキがどうとか・・・・・







多い日の昼用とか・・・・ブハハ!!







ショップからテレビ電話が来ましたわ。。







コレか?






















コレか??
















電話でゲラ笑いしちゃいましたわ





しまいには。。。












店員とTV電話でお話しましたわ(A;´・ω・)フキフキ
















羽ツキ~~~~ブハハ!!!








旦那はゲッソリして帰ってききました・・
プロフィール
こんなんでも2児の母ですwパチ好き、アニメ好き、漫画スキ、ネットが大好きな腐女子ですが、よろしくぅね♪

ももち

Author:ももち
浦安在住、初号機、弐号機のママ&量産機の奥さん
基本性格ぐーたら主婦っす♪

アニ好きなたまに働く主婦なんでよろしく☆

いらっしゃ~い♪
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
my respect artist

【くちづけ 屍鬼OP】
【牙狼 GARO】
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
Wedding Anniversary

*script by KT*
初号機 ♂

*script by KT*
弐号機 ♂

*script by KT*
