

ぶっかけ祭り

いや~ん~




そこだけはかけないでぇぇ~~





FC2ブログランキングへ←よかったら押してね♪



















って、別にシモネタではありません(笑)







今日夕方




我が家のほとんど乗ってないくせに





家の隅に放置していた自転車を





空気いれ直して、掃除して乗ろうと思いましてね



放水栓にホースを連結したんだけど








取り付けが甘かったらしく。。。












ブシャッァァァ!!!










またしても半身びしょぬれ。。。





着替えるのもメンドだから





そのままブラシでガシガシ掃除・・・





この辺は海からの潮風でサビが早くてね。。





クレ5-56&チェーン用の潤滑剤を


フル活用でした





バイクいじってるやつが2名も我が家にはいるので






こういう部品には事欠きません







さて







空気抜けてるからいれよ~~~っと






思ったら



空気入れがないil||li_| ̄|○il||li




盗まれた????




濡れてまでがんばったのにぃ。。







しかたねーので





また義母にチャリ借りて







近所のディスカウントスーパーへ





最近こんなビールを見つけて
urjfps.jpg






なんかかわいいから(ライムつきなんですよぉ)






買っていくんですけど


















会計済ませて外出たら






チャリのバランス崩れてガシャ!!



籠にすでに入れていた卵類は無事だったけど。。。







左手に持っていた袋は地面に激突・・






































なんだ。。このあふれ出る白い液体は。。。。



















あー。。泡ね。。泡。。。










ガラスは店員に処理してもらって。。






でも袋の中はビールだらけ。。



もちろん破れてるしね。。











ひざにビールが滴り落ちながら帰りました









なんかよく液体がかかる日デスタ。。。








今日はお好みハンバーグ

中身はたまねぎの変わりにキャベツ

少しレンジで加熱してから混ぜ混ぜ

おたふくソース、鰹節、マヨ、目玉焼き


激ウマですた♪
vhgfue1.jpg

dghcjeir.jpg


確信犯

今日は

パチネタです。


でも見せ場なしです。。



夕飯の買い物行こうと



なぜか駅行きのバスへ、、ブハハ!!



FC2ブログランキングへ←よかったら押してね♪














花の慶次で


きれ~にノーヒット。。



もーなんとかなんないの。。あの台。。




なんで夕飯は残り物で間に合わせました。。ブハハ!!



旦那のお酒しか買ってませんよぉ。。。ププ




カテゴリをパチネタにできないこのつらさ・・・





次男坊も

そろそろスプーンで食べる練習させてるんですけどね





こんな顔して


周りは地獄絵図なのよぉ。。。


ほんと。。。周りのお母さん・・・




エライよ。。il||li_| ̄|○il||li

jhyu.jpg





残りものなんで。。今日はねぇ。。


出し巻き卵(ダシ、ミリン、砂糖、しょうゆ)
鮭ホイル焼き(エノキ、もやし、バター)
モヤシ、ニラ、玉子焼きで余った卵液)

なんとか形になったわ。。アブネ。。

うちは玉子焼きは普通のフライパンで作ります。。

あの四角いフライパンが許せない。。ブハハ!!

zxphr.jpg

hsz@ht.jpg

dtewgh.jpg

,mbcy.jpg




あたしだけ昨日の残りの鮭ご飯デス・・

とうとう

コレに手をつけるときが



やってきました・・・




FC2ブログランキングへ←よかったら押してね♪





























銀河英雄伝説

main.jpg




165話にも及ぶ


長い話を見る勇気がなく。。。





避けてたんすけどね






やっぱり・・・








出ちゃうでしょ?アレ






なんでねぇ。。






がんばって見ております。。ププ





でも名前はぜんぜん覚えられませんil||li_| ̄|○il||li





さて・・


こばわ~






そろそろ衣替えの時期で





相変わらず



去年何着てたっけ。。。



と、ワードローブを見て





悩んでおります。。ププ






今日はお休みで





引きこもってました






子供は保育園なんでねぇ。。。





たまに






いつも行く






スーパーでない所で買い物すると






デイリー商品とかの


お値段の違いにびびります。









普段行くディスカウントスーパー





コーヒー牛乳85~88円なのに(1リットル)





他のところは135円とか、、


高いと140円くらい、、









やっぱり近所のスーパーが一番やねぇ。。ププ。。




なんでそんなに違うんだろうね。。







画像は今日のオメザ


フレンチトースト
edjvi.jpg





夕飯は


豆腐バターステーキのキノコあん

鮭ご飯(鮭と酒、、しょうゆで炊いて、炊き上がったら鮭取り出して
ほぐして混ぜた)

エリンギバターソテー

鮭ご飯うめぇ。。。鮭がおいしいとねぇ。。

この鮭築地行かないと手に入らないので。。

脂がすごいメチャウマです。。

hgfd.jpg

,mnbvdty.jpg

hgert.jpg



料理が趣味というわけじゃないから




作りながら


(´Д`)「メンドー。。」


といつもつぶやいております。。ブハハ!!

男は塩!

こばわ~







画像にあるこの置物
wkjhgyte.jpg






揺らすとね~







カラコロ~♪

FC2ブログランキングへ←よかったら押してね♪








と、心地いい音がするので






ワタシのお気に入りなんすけどね













コレが次男坊の手に渡ると







恐ろしい凶器に変わるんデス。。



















彼がこの置物を手にすると








一目散にワタシは逃げます。。。























だって。。















本気で投げつけてくんだもんil||li_| ̄|○il||li







結構重量のあるステンレスの置物なんで










当たると、、どうしていいかわかんないくらい




























悲しくなります(涙)( ゚д゚)<ムリ!!





前置きが長いっすけど。。







今日はねー





塩ダレで鶏のソテーを作ったの



たまには過程も。。。



まずは塩ダレ作り



ネギをみじん切り~

タップリ入れましょう

そこに塩、酒、にんにくおろし、しょうがおろし、サラダ油、ゴマ油を入れて混ぜ混ぜ

20070925215010.jpg




次は鶏モモをカリっと焼きます


サラダ油を熱して皮目からカリっと焼きます


両面にこげがついたら、弱火でふたして


じっくり中まで火を通しましょう

結構鶏って火が通らないからね。。。

20070925215140.jpg

20070925215157.jpg



できたら、鶏肉を取り出して





その油の中に、さっきの塩ダレをぶち込む

@poiuhygre.jpg




油を熱したら



切っておいた鶏肉にジュワ~~とぶっ掛けます


fghire.jpg



ほとんど家にあるものでできるから簡単でメチャうまいよん~



今日は和風パスタ&またタマゴスープ。。ププ

iuhygf.jpg

産まれた。。

こばわ~





今日は昼間は



ダラダラ寝てました(笑)


FC2ブログランキングへ←ランキングアップしてます♪







起きてからは





旦那と上の子は




ケーヨーD2へお出かけ。。





あたしはダラダラ。。。下の子は寝てるし。。ププ















最近下の子がよくやるポーズ







前屈で床に両手をついて






足の間から後ろを覗き込むポーズ







なんか迷信で








子供がコレやると






もう一人子供ができるとか。。なんとか






できるったってねぇ。。








やることやんなきゃできないっつーの。。ププ










そんで







一昨日くらいに








旦那が






「あ、またいつもの格好してる」








と言った後に







「ゲ!!!!」







と。。。








なんだよ。。







ちょうど風呂上りで






すっぽんポンだったんだけどね。。




















ポージングのケツの下に















ん?













ゴルフボール?
































に、しては茶色い。。。
























あー。。。産んじゃったのね。。。


0814_049-s.jpg













あの格好で産むなんて










将来有望な次男坊デスタ。。。












しかも。。。キレがいい。。





ケツ拭いても、なんにもくっついてきませんデスタ





後始末は楽だったよ ブハハ!!!












なんか、今日は朝から鼻水が止まらん



風邪かしら、、、





なんかいきなり涼しいからね~


































コレのんだらHP回復するかしら。。ププ。。

20060314_83026.jpg









現実にもどって・・・ププ



食欲ないから





今日はネギ塩カルビチャーハンと


タマゴスープのみ。。


旦那子供は




エリンギのバターソテーもついたけどね


下の子が思ったより


タマゴスープがお気に入りなのにはちと驚いた



上の子は2歳くらいまでは




タマゴ食べると、口の周りが赤くなってたけど




次男坊は食物アレルギーはなさそうでよかったわん~♪

vvgy.jpg

家族的休日

て、ことで



子持ちらしい休日を過ごしております(笑)



FC2ブログランキングへ←ランキングアップしてます♪




先日から、義父母に行こうといわれていた






海側の公園へおでかけ






新浦のシンボルロードをつきあたって右にいくと




ひろーい広場があるんですけど


たしか。。


「海の見える公園」

みたいな名前・・





この場所に来るのに、結構な坂を上ります。。


上りきると、海が180度パノラマです

poikjhg.jpg





潮風がコレまた気持ちい。。


途中すぐ曇ってきたから、日差しも心配なかった





レジャーシート引いて、お昼食べながら






母ちゃんはゴロゴロ。。。ププ








子供は旦那&ジジババに




あそんでもらって大満足。。

rdgco.jpg



rdfvbcj.jpg


靴はいての歩行は苦手だったけど

今日はだいぶ板についてました(笑)


ヨチヨチ可愛いです。。




















てか、上の子、、ほんとに誰にでも声かけてと溶け込んでるんす。。
















3人家族の所に入っていって

































「おい・・あそこ4人家族になってるぞ」





てなカンジ。。。





誰にでも


「なにしてんのーー」



とか・・・



店の店員のお姉さんには


「おねーさん!何してんの~~?」


とか。。













クレヨンしんちゃんみたい・・




恥ずかしい限り。。。














のんびり過ごした後は









上の子をジジババにあずけ。。









なんか奥のほうにはアスレチックもあったらしい。。









分かれた後は上の子はそっちへ







うちらは



またIKEAに



行って来ました







楽しいけど

















渋滞なんとかならんかねぇ。。。

遅いよ。。。。

こばわ~







11月で



4歳になる



我が家の大将。。。





最近




とっても



















口が達者です・・・


FC2ブログランキングへ←ランキングアップしてます♪



今日の旦那との会話










旦那はボゲーっとTV鑑賞ちぅ























(`∀´)<「パパー!!」




















(`∀´)<「ねーパパー!!」


















旦那振り返らず・・・・








(`∀´)<「オヤジマン!!!」








(`∀´)<「聞こえないの!!!???」




























旦那振り返らず・・・

























(`∀´)<「耳ないの!!!???」

























(そんなわけはない。。。)




























(`∀´)<「あ、そんなの関係ネー!そんなの関係ネー!!」


























(・・・・・)




























(関係ないの?)






なんかアホな事しょっちゅう言ってんだよねぇ・・






















下の子も



こうなるのかと思うと












フー・・・






まだまだ無邪気です・・










ちなみに








今日は男性陣は





























みんなパンツ一丁デスタ。。。










さて、前置きでしたね~









今日旦那が





会社からDVDを持って帰ってきたんだけど























お、もしかして























ビリー??











いや。。違うみたい・・・・


ojhgf.jpg















んー



なんだろ・・・































あ、まさか今頃・・・ブハハ!!

dfghju.jpg





旦那の会社のアニヲタさんがね

(隔週で週末はアキバにいるらしぃ。。。)




連休の暇つぶしにと





貸してくれたらしいんだけどね・・・
























ちと古!!。。。(´・ω・`)ショボーン









スペシャル2話もとっくに見てるってば。。。(´ー`)┌フッ







まぁ。。。








今度は













筋肉ヲタさんから










ビリー借りてきてね~~ブハハ!!!( ゜∀゜ ) アヒャ!!
















今日は相変わらずやる気ないモードなんで。。。








昨日の残り物~+水菜のシーザー風
サーモンムニエル

oiuhy.jpg




次男坊も載せとくか(´∀`)タハー
mjnhbfdert.jpg




相変わらず。。


どこに行っても



子持ちに見られないのはなぜ。。il||li_| ̄|○il||li

久しぶりの

こばわ~






今日は久しぶりの



パチネタです( ´∀`)人(´∀` )ワーイ





FC2ブログランキングへ←ランキングアップしてます♪












今日はお昼から先日ほったらかした用事を






足しに街へ出たんですけどね







思ったよりカナリ早く終わりまして。。。








たまには。。覗くか。。。

































慶次。。。(´・∀・`)y-~~ヘー






珍しく。。。






8kで初当たり~


七霧から金襖5回目で慶次&まつの全面カット


から。。キセル経由で赤襖に直江の金家紋


はずれた~~と思ったら大ふへん





なんだよ。。レギュラーかよぉ。。


と思ったけど。。




MAX継続で1800発ゲット

yhjk.jpg










でも。。コレってよくない暗示。。。


あんまり継続しないほうがいいって慶次マスターが言ってたなぁ。。


























ハイ、即殿オチ潜伏なしil||li_| ̄|○il||li





もち全ツッパです。。



他の台でも投資してもダメ。。。



結局▲20kでセカホを後に。。。
























ハイ、向かいのマイホへ(笑)






たまのパチだからね~ププ。。







エヴァ打とうと思っていったんだけど






なんか微妙な台ばっかし。。





そのなかでまだ回転数の浅い130回転0当たりの台へ着席




2k入れたけどクソ回らないのでポイ





2台目 当たり0 88回転放置台



スタートチャッカーに玉が入った瞬間



「予告」



の大文字~~キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!






「男の戦い」




おいらの中で100%予告~~



8シングルだったけど。。見事に当たり


ボタン連打でシンジ背景~~♪


見事確ゲット♪


その後は

fghui1.jpg


単(ラウンド昇格)
単(ラウンド昇格)その間330回転。。il||li_| ̄|○il||li
やっときたRSU2で単。。チャンス昇格なし。。


まぁ。。オスイチだったしね。。この辺か~


と思った


時短後129回転目



「次回予告 アスカ来日」



2シングル でデュアル



ビミョーー。。。。




が!当たりました~~



単だったけど。。



時短も静かだったけど。。



箱あると、どうしても玉入れちゃうのよね。。




んで、時短後79回転目(カウンター179)


5分ミッション「8でリチレ」



だら~っと打ってましたけど



残り2分ほどで



また「次回、アスカ来日」


今度は5×6ラインでデュアル



こりゃ当たらないだろうな。。
















当たりません( ´∀`)ゲラゲラ



と、思った2回転後



8×9でミッション完遂しちゃいました。。

dsoitg.jpg



8絡みって結構完遂しやすいのはアタシだけかしら。。ププ


昇格しなかったけど。。。






時短中40回転目





シンジ予告1回で中段2


これまたビミョー。。。








が。。あたり~~~♪


チャンスなかったけど。。


ゼグが昇格セグ♪
oiuhyg.jpg



そのあとは。。



二号機温泉♪
rfghj.jpg



バルさん
baru.jpg




チャンスが全部確柄と。。。


rdjovu5.jpg




珍しく~


勝てました*:.。☆..。.(´∀`人)





fghji.jpg



マイホ投資3k 回収54.5k


総投資23k 総回収54.5k 

△31.3k勝利~~♪





やっぱエヴァだわ。。ププ。。

確変あるしね(。-∀-)ニヒ♪






コレでまたしばらく引きこもり~~






今日は栗ご飯とブリ照り焼き

昨日の残りのひじき

揚げジャガのソボロあん
iuy76t.jpg


さつまいもご飯のほうがもう少し甘みでたかなぁ。。
trghjki2.jpg


もうすぐブリのおいしい季節ですよん~
rdsbk1.jpg

生命力

こばわ~




最近めっきり


パチ記事がなくて



つまんね~





























なんて思ってるあなたは


病気です。。ブハハ!!


FC2ブログランキングへ←ランキングアップしてます♪






さて。。。


生命力とは。。。



すばらしいですね

















でもコレは勘弁デス。。


よく・・・



















ゴ○ブリ並みの生命力






とは言うものですが・・・

























てか、昨日コレ買ったよ。。il||li_| ̄|○il||li






20070920224312.jpg


一度で二度効くコ○バット~~!!


なんてCMありますね。。ププ





















さて、その生命力とはいかに???




























今日目の当たりにしましたil||li_| ̄|○il||li








昨日旦那がゴキジェットで



抹殺したはずのアレ。。。





私がそのあと玄関行ったときいたんですけど







私はジェットでもちろんトドメ。。。



すでに死んでいるものかと思い。。(まったく動かず)






ホウキで外にポイしたんですけど・・・('A`)タスケテ。。
































朝。。。。



旦那から。。。


























「おい~足動いてるぞ~~~」









と・・・il||li_| ̄|○il||li








もうまた落ち込みモード。。。









てかあんだけジェットぶっ掛けたつもりだったのに






見たときはひっくりかえってなかったんですよね。。










なぜかアレって




死ぬときひっくりかえりません?







今度見つけたら









ひっくりかえるまでジェット











ぶっかけてやる。。。。 d(゚Д゚*)ネッ!!








あーイヤダイヤダ・・・





さんざんコックローチ話に花が咲いてしまいましたが。。




今日はカレー3日目です。。ププ 最終日ですよ。。



オムカレー
20070920224700.jpg

20070920224722.jpg




おかずが和食なのは。。気にしないで。。ププ

おばさん化

こばわ~





今日は用事足そうと思って





休んだけど





















結局昼間は家で












うだうだ。。。




FC2ブログランキングへ←ランキングアップしてます♪






パチも行く気0です。。ププ














さっき玄関でイモリ&ゴキ出現で




かなり落ちてマス。。。



発見したのは旦那だけどねぇ。。



アタシはすぐ逃げたけど






玄関いったら







ゴキの死骸そのままだしil||li_| ̄|○il||li





かな~り落ち込んでます。。















最近



雑誌はあまり買わないんだけど








たまには買うか~



なんて本屋行って



並んでる雑誌みるんだけど




















C○NC○Nとか


J○とか



買おうかな~って思うンだけど






























最終的に買うのは







レ○スクラブとか









オ○ンジページ・・・・・



























いかん!いかん~~il||li_| ̄|○il||li

いないいないばぁ~

こばわ~



イケメンパラダイスが終わってしまった・・・






FC2ブログランキングへ←ランキングアップしてます♪










最近

うちの次男坊(1歳明日で丸3ヶ月)が





スキなんです。

























いないない~ばぁ~~







まぁ。。なんてかわいらしく言うんでしょう。。



  「ばぁ~~ばぁ~~」


赤ちゃんの声って可愛いっすよね






ほんで





今日も夕飯時に










 「ばぁ~~~ ばぁ~~」   





って言ってたんス






そしたら旦那が一言





























  「よかったな~呼んでもらえて」  




















「はぁ?」













あ~・・・・なるほど・・・



























って「婆~婆~じゃねー!!!! 」 






そんな旦那ッス。。ププ


あ。赤いまな板


まな板っていうよりはカッティングボードに近いのかな





いろんな色があったけど、、コレに一目ぼれ。。



魚用とかにまた買いに行こう~~



今日は作る気なかったんで
簡単にカレーっす

IKEAでかったカラフルカラトリーも使ってますヨン(子供ね)

20070918230836.jpg


20070918230853.jpg

初IKEA

こばわ~



やっとこ連休も終わりっすね~










パチなんか行ってねーですよ(笑)


FC2ブログランキングへ←ランキングアップしてます♪








予定はなかったけど。。








先日のお友達のおうちのキレイさに圧倒されて・・







自分の家の子供のおもちゃたちの行き場を



なんとかしなくちゃと思い。。





















IKEAに行って来ました

http://www.ikea.com/jp/ja/

20070917224108.jpg



家から車がすいていれば30分くらいで着くんだけど



IKEA渋滞で



1時間近くかかってしまった。。il||li_| ̄|○il||li























子供がおしっこ!!!


とやばそうで。。

























空いてるペットボトルへさせましたil||li_| ̄|○il||li






男の子って便利。。ブハハ!











前はララポート渋滞だったのに。。


左斜線は空いてたなァ。。






で、、やっと着いたIKEA


とにかくデカイ。。。広い。。。

20070917224202.jpg



品揃えも半パない。。おしゃれ。。








さすが北欧系ホームセンターっす・・



2階はショールームで





大型家具などがディスプレイされている


順路は大体が2階から回るらしいのだが・・・


ハジメはどこから行けばいいかわかんなくて。。






レジの反対側についちゃってねぇ。。。








あっちに商品見えるのに。。。あっちに行けない。。




かなり戸惑いました。。ププ


なんの下調べ&買うものも決めてない。。



知識0だったんで。。。





なぜか一番最初は。。ードコートにたどり着き。。



腹ごしらえしてから回りました。


ホットドックは100円・・食べ物もとにかく安い&うまい。。


ソフトクリーム50円・・・



PASMOも使える食券機だったんで。。PASMOでお会計しちゃった






2階のショールームは








小さいお部屋がいっぱいあって





全部が置いてある商品でディスプレイ




モデルルームの小部屋がいっぱい・・・ってカンジ





そういうのでイメージを膨らまして






置いてある紙とペン&メジャーで







商品の番号とか



サイズとかを書き込んで






最後は下のマーケットエリアで







ずらぁ~~と並んでいる商品を



取って行くシステム


20070917224526.jpg





ここは大型商品の置き場




とにかく広い。。てか天井高!!!!!



って上ばっか見てました(笑)





カラトリーなんかは



ここのエリアの前にずっと並んでいる・・・







目を引いたのがキッズコーナー



写真は夢中で撮らなかったけど







色もカラフルでおしゃれ




インテリアにもなるしね。。








次くるときは



もう少しスマートに回りたいですわ・・


















でかさが日本一のIKEA船橋





















消火器もでかかった・・ププ

20070917224731.jpg















広いけどすごい混んでましたね。。


行くなら平日が狙い目だわ・・





結局。。収納は当たりをつけて。。




カラトリーとかあんまり大きくないものを


ガシガシ袋に入れました





計算とかしてなかったけど。。



予想より10kくらい安くて



もっといっぱい買えばよかったと後悔。。




義母が好きそうなんで



今度は食事ご馳走がてらつれてこようかな(笑)







今日の一番のお気に入りは




赤いまな板で~す♪



予想外の外出

こばわ~






昨日は一日子守で




とてもブログアップする元気がなかった。。







FC2ブログランキングへ←ランキングアップしてます♪







今日は予定がなかったんで


朝6時半に起きて





電王見て・・・



てか8時からやってるって知らんかった。。












昨日は旦那が一日遊んでたんで



今日はフリータイムをもらおうと


































(昼寝。。ププ)



お薬飲んで寝ました

























布団に入ってしばらくすると


旦那が


( ゜∀゜ )<「Mから出かけようよと連絡がキタ 」





M君はマイミクのみんくるちゃんの旦那様ですが

























母ちゃん。。薬飲んじゃったよ。。il||li_| ̄|○il||li





なんで、、母ちゃんは起きてから合流するとのことに。。





で。。


























起きたのが2時過ぎ。。ププ




しばらくすると連絡が入り。。


なんと車まで出してもらっていると。。



なんてありがたぃ。。






合流してから、みんくるちゃんのお宅へお邪魔。。




おもちゃの数はうちと変わらないくらいなのに


20070916230449.jpg







20070917110434.jpg












なんでキレイなんだろ。。ププ






いつきてもステキなお家だぁ~~




下の子は車の中で夢の中でした
20070916230635.jpg





2~3時間くらいまったりして




送りがてら外食ということに

(また送ってもらってごめんね。。。)




しかし。。連休中日



丁度夕飯時




何処いっても混雑



結局ウチのそばのジョナへ(笑)




でもやっぱり1歳3ヶ月児にはファミレスは早い。。



母さん最後にまた。。カキコミました。。ププ







昼間は車まで出してもらって。。八千代のイオンへ出かけてたそうです



イオンっていうからただのジャスコかと思ってた。。ププ








子供は外出&キレイなみんくる邸に大満足




M君にも遊んでもらって。。
20070916230722.jpg






母ちゃんだけとっても楽してました。。








今度はキレイにしてウチで遊ぼうねん=





J君もしばらく見ない間にでかくなったね~~
20070916230801.jpg



予想外の声の低さにちと笑ったけど。。ププ




今日はほんとアリガトでした♪


旦那様にもよろしく




うちも少し収納考えねば。。




て、ことで。。



明日はIKEAにお出かけします(○´д`A)フキフキ





昨日は旦那が居ないので



子供たちだけにご飯作った


























母ちゃんコレ。。ププ
20070916230916.jpg



ひさしぶりに食べるとうまいよね。。ププ。。

そりゃ無茶だろ。。ププ

こばわ~







内容はmixiとかぶるけどね~(勘弁してちょ)





明日から恐怖の連休ですね


旦那子供が3日もいるなんて。。ププ・・・




FC2ブログランキングへ←ランキングアップしてます♪





さてさて




新作・・ププ。。















連日更新してると


事件がないとネタも尽きるんで





ちょい一人言なんて。。





















今日スーパーでお買い物中







とある子連れの会話





















( ・∀・)< 「ママーゴキブリホイホイ買おうよ~」







































(´・ω・`)< 「え~そんなホイホイくるなんてヤダ~」



























( ゚д゚) (ホイホイこなきゃ意味ねーだろ。。。)








と、、




ココロの中で毒ヅイてしまった。。(笑)






そういえば




アタシの血液型はA型なんだけど



こういうサイトで推測してみた





























やっぱりA型だった(笑)





みんなは何型になった~?


当たってた? ププ。。



血液型推測



今日は昨日の残り+青梗菜のオイスター炒め

20070914225532.jpg


20070914225605.jpg








最近下の子がよく食べる。。




アタシの分のご飯も。。。この茶碗半分くらい食われた。。





しかも。。アタシの飲んでるお茶で遊ぶし。。

20070914225722.jpg








あそんだ後...








(`∀´)< 「あぃ~」



なんて渡されても困ります。。

おもしろぃね。。コレ

こばわ~




昨日深夜

ネットお散歩していて

こんなサイトを発見








ハイ、オッパッピ~
ランキング参加してます。良かったら1日1クリックお願いします。
↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ←ランキングアップしてます♪
FC2ブログランキングへ←ランキングアップしてます♪














エヴァから始まったうちらにとっては





たまらないサイトです。










昼間にボン兄に教えたら





すでにアップしてるし。。



仕事してないんか(笑)



て、ことで






左にあるやつもワタシが作成したヤツですが。。







もう1個作ってみた







文字数とか制限あるから






ネタ考えるのも大変だわ







でわどうぞぉ~~





















































みんなも面白いから







作って教えてね~~



【指令】エヴァンゲリオンで四コマ漫画を作れ!






今日は


炊き込みご飯&肉豆腐ですた



つかりた。。。



これから台所片付けなきゃ。。。メンド。。

20070913213130.jpg

20070913213156.jpg







先日ネットで


お取り寄せスイーツの詰め合わせを注文してたんだけど



在庫切れとかで





2週間以上たって昨日到着





すぐたべれるかと思い


旦那がウハウハしていたけど


冷凍だから


早くて4時間後・・ププ



寂しく去って行きました。。。

20070913213218.jpg

20070913213236.jpg



上は生クリ


すっごいチーズが濃厚だった。。



あとシュークリームとかマンゴプリンとか。。



ネットで見るとすごい豪華に見えたんだけど



実際みるとなんかショボ。。。ギャハハ!!







体重は一応47キロキープっス(笑)


全然減らない。。



こんなんばっか夜中に食ってるからか・・・ニョホホ~~

山の手線占い(笑)

えー

どっかのブログで見たので。。

使わせてもらいます(笑)




ハイ、オッパッピ~
ランキング参加してます。良かったら1日1クリックお願いします。
↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ←ランキングアップしてます♪
FC2ブログランキングへ←ランキングアップしてます♪
 

山の手線占い

http://www.web1week.com/tokyo/uranai/index.html

首都・東京の名を冠した「東京駅」は別格として、生年月日から導き出された数が山手線28駅の中のどれになるかで、自分の性格と恋愛傾向がズバリあたる究極の占い「山手線占い」





わたくしは五反田ですた

なんか微妙な駅ですね。。

五反田は降りたことないっすw



どんな性格?

>いつもポーカーフェイスで、これはと思う人以外には本音を話さないので周囲から「ちょっと変わってる」と言われることも多い人。目立とうとする気がなく、どちらかというと地味な庶民派。根がお人よしなので頼まれると断れず、面倒を見てしまうタイプ。見かけや権力にはだまされず、あくまでも本質を見極められる職人肌でもある。


恋愛傾向は?
>心を許せる相手に出会うまで時間がかかり、自分から相手に声をかけることはほとんどないため、恋愛のチャンスはなかなか訪れにくい。しかし好きになると真面目に恋愛をし、一度結ばれた相手を裏切るようなことはあまりない。どちらかというと尽くし型だが、ほめ言葉に弱いので悪い相手に騙されてしまうことも。




当たっているような、そうでないような。。ですな


みんなもやって、結果おしえてちょ~~





さて。。




昨日は作ってないです。。ププ


今日は作りました~




作ったものなのに。。


なんか冷凍食品的な味がしたっけ。。

でも珍しく旦那から


星三つ~~が出ました(笑)

また作ってくれだそうです。。

★ネギ塩カルビチャーハン
★キムチチジミ
★タマゴスープ

チャーハンはカルビが売ってないから豚バラで

これが正解だったかも。。

豚のアブラでかなりイイカンジになった。。

豚バラを細かく切って、長ネギとゴマ油でいためて、塩で味をしっかりつけてから、ご飯入れて、鶏がらスープの素と塩でいためる。



チジミはキムチみじん切りにして、豚肉を細かく切って、ニラとゴマ油でいためて、小麦粉、タマゴ、水で溶いた生地を流し込んで焼くだけ


20070912215726.jpg


20070912215751.jpg



そういえば


いつもこんなカンジで写真とってるけど


アタシが食べるのは、大体みんなが食べ終わってからしばらくしてです。。

下の子ご飯たべさせてるからねぇ。。
暖かいご飯。。最近食べてないかも。。ププ・・

心のカタチ 人のカタチ

こばわ~





性格上・・・


更新し続けているものを



なかなかやめることができないワタシ



ハイ、オッパッピ~
ランキング参加してます。良かったら1日1クリックお願いします。
↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ←ランキングアップしてます♪
FC2ブログランキングへ←ランキングアップしてます♪
 



ブログもmixiも



最近継続し続けているので




やんなきゃなぁ~ってカンジ








さて




タイトルにもあるように・・




人には好きな形というものが





ありますね




ワタシは



マルが好きではありません。。




なんかどこ触っても






つかめないような。。。




昔からマルより四角が好きです。



刃物。。とか。。




あ、危ない意味じゃなくて。。。




時計とか、、お皿とか。。



結構四角いものを使ってます。








でも。。





















掃除するときは。。。




○になっちゃうんですよね。。ププ








隅に埃が。。。il||li_| ̄|○il||li






と、まぁ。。




普段はA型のくせに



すごい大雑把なオイラ




でもどうでもいいことに



執着するんだよね。。





更新しなきゃ。。とか




掃除はあんましないのに





落ちてる髪の毛が異様に気になって



拾いまくったりとか





別に人はそんなに気にしていないことに





妙に気になったりとか







実は結構被害妄想とかあったりする。。






でも昔から




常に自分を分析して




深みに嵌らないようにしてるけどね。。



楽しくいかなきゃね。。






ココ最近落ちないように
(ココロを)




気張っているであります








そんなときは。。。。




























イケメンでココロを落ち着かせ。。。ププ



20070911231535.jpg




別にキム○クは好きじゃないけど





最近プッシュしている



若手俳優が出てたんで。。



木村了君と城田優君♪




はー。。。癒される。。ププ



























でもタバコの本数は激増してるけどね。。

カチ盛りでゴザイマス(笑)
20070911231738.jpg



こういう風に


大雑把でゴザイマス。。。ブハハ!!

気分が落ち気味

と、まぁ。。。


HPにもあるように


負けたわけですが。。



最近気分が落ち気味なんすよ



ハイ、オッパッピ~
ランキング参加してます。良かったら1日1クリックお願いします。
↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ←ランキングアップしてます♪
FC2ブログランキングへ←ランキングアップしてます♪
 










自分でウツ気味じゃねーのって思うカンジ





ブログとかmixiとかは更新してるけど





とっても一人になりたい





明るいところがイヤ





夜は間接照明なんでコレが妙に落ち着くんス





子供たちが起きている時間は



蛍光灯色の明かりだけど・・・





一人になりたいけど





子供がいるとそうもいかない






旦那だけだったら、一人旅でもしたい気分なんよねぇ。。






自分はウツ気味じゃないとは信じたいけど






正直気分が♂らないのが本音



疲れてんのかねぇ。。。



20070910220659.jpg



夢にもらった餃子

おいしかったよぉ=

ちかれたわん・・

こばわ~


今日は義祖母の3回忌の墓参りに行ってきました





ハイ、オッパッピ~
ランキング参加してます。良かったら1日1クリックお願いします。
↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ←ランキングアップしてます♪
FC2ブログランキングへ←ランキングアップしてます♪
 




我が家族と旦那の姉夫婦、親、伯母と午前から八柱霊園へ



なんかすごい人が多くて。。。




旦那が一言・・・・





























( ゜∀゜ ) < 「オフ会だろ?」

























(=゚ω゚)ノ<「マヂカヨ!」  







てな、、カンジで



相変わらすアホ夫婦でゴザイマス。。ブハハ!






お墓の掃除をしたり。。植木の剪定したり。。




剪定してたら、、なれない作業で


水ぶくれが。。。指にできますタ。。
20070910000308.jpg




その帰りに実家近くの藍屋でランチ


義父は飲みまくっていましたけど。。


義兄も旦那も車乗るので飲んでませんでした。。エライ!


いや、、1杯くらいは飲むつもりだったらしいけど。。。


着く直前で白バイに止められた同じ車種の車見てねぇ。。



用心に越したことはないと。。ププ



藍屋では下の子の子守でご飯食べられず。。



みんな食べ終わって、冷めたご飯を最後にカキコミました
(´・ω・`)ショボーン



実家に行ってお線香上げつつまた飲み会。。


軽く飲んで、、しばらく伯母さんたちと話して


帰宅


もちろん誰も作る気0です ブハハ!


旦那は車ばらしてナビ取り付け作業してるし。。



あ、カロの楽ナビね

2~3年落ち位のヤツを買ったんだけど。。

ディスクを最新版にしようかな



DVDも見れてTV,CDも聞けるナビ。タッチパネルだし。。


かなりいい買い物をオークションでしました(笑)


配線関係で義兄の交友関係を利用させてもらい


なんとか3時間ほどで設置完了



しっかり作動しました~



おいらはまだ見てないけどね~



明日乗せてもらいましょう~


























イヤだけど。。。MT車。。il||li_| ̄|○il||li

今日は親にバーミヤンのテイクをご馳走してもらいました


1階で飲み食いして

帰ってきたのは10時過ぎ、、


下の子は帰ってきてすぐネンネしちゃって。。



上の子も騒ぎすぎて寝ました




旦那の姉がすごい子供と仲良くなれるタイプで。。
(子供はいない)


最初から最後まで遊んでもらって大満足でした




おいらは最初から最後まで






















食ってましたけど。。ブハハ!




くったと言えば

























先日ご紹介した


9.5new.jpg

チキンボンボン
































食べて1個でギブ!





だめだ。。においからしてアウトでした。。




やぱし本家には勝てないねぇ。。

20070910000229.jpg





チキチキサイコー♪

ハイ、オッパッピ~
ランキング参加してます。良かったら1日1クリックお願いします。
↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ←ランキングアップしてます♪
FC2ブログランキングへ←ランキングアップしてます♪
 



わーい

こばわ~


今日は大阪の夢ぽっぽから




蓬莱の肉まん&餃子が届きました
jghus.jpg

vjegegen.jpg




今日はご飯作っちゃったから食べれないけど


明日は必ず食べるよぃ


蓬莱の肉まん食べたことないんだもん。。



大阪。。



修学旅行でしか行ったことないんだもん、、(A;´・ω・)フキフキ

ありがとー♪

ハイ、オッパッピ~
ランキング参加してます。良かったら1日1クリックお願いします。
↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ←ランキングアップしてます♪
FC2ブログランキングへ←ランキングアップしてます♪
 





さてさて



今日は夕方時間が少しできたので



久しぶりにホールへ



もちろんセカホの慶次狙いで



どの台も箱1~3箱。。。




午前からの部が終わった。。。


にしては当たり回数少ない。。


1台だけ22連していた台があったけど


もういなくなってたから箱がない、、


閑散としてたけど。。



鉄火場のような雰囲気。。ププ




1台だけ空いたたので着席



赤モノでないので3kでエヴァへ



回るけどパットしないので2kでやめ



対面のさくらが横1列箱積みまくってたので


その中の1台空いたので着席



打つけど釘渋いし。。。


冊子ないし。。




なんか盤面とか、図柄がショボくみえちゃって



いきなり萎えますた


2kでギブ




また慶次の違う台が空いたから着席




6回当たり450回転の台


打ち始めすぐ銀枠とか


赤扇子ガシガシくるけど。。


正宗ばっかし、。。



金扇子キターって思ったのに。。


キャラステップは奥村止まりだし。。


結局戦を拝むことなく撤収。。。




慶次。。。


ゲームデローーーーil||li_| ̄|○il||li





今日はしょうが焼きと


ひじきとレンコンとベーコンの炒め煮

ちょっとおいしかった(笑)
20070908233356.jpg

20070908233421.jpg

20070908233440.jpg

流行ですかね?

こばわ~



今日旦那と


夕飯なに食べる~ってメールをしていたんですけど。。



























ハイ、オッパッピ~
ランキング参加してます。良かったら1日1クリックお願いします。
↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ←ランキングアップしてます♪
FC2ブログランキングへ←ランキングアップしてます♪
 









ワタシの







(=゚ω゚)ノ「何食べる?」





っていうメールに旦那が返信してきたのは





( ゜∀゜ )  「メンチとカツ。キャベツ」  



です。



(´-ω-`)う~ん



これは・・・












(=゚ω゚)ノ 「メンチカツとカツ?」





って返事をしたら






( ゜∀゜ ) 「トンカツ。一口カツ。
メンチカツのみでもいーや。うまそーなの買ってきてくれ。見た目じゃ分からないかな」





でした。







出来合いでいいのかよぉ



でも今日は近所の0kスーパだしなぁ。。。






出来合いは期待できないので・・・・



(=゚ω゚)ノ 「じゃぁ一口カツにする」 





と、返信したところ・・・






























( ゜∀゜ )  「メンチが食べたいんですけど」









と返事が返ってきた・・・










でもさぁ・・・





あの返信だと



一口カツでもよさげじゃね?






(=゚ω゚)ノ「紛らわしいんだよ!」



と怒りメールを返したけど・・・・




どう思います?













さて。。



前置きがすごい長くなったけど・・






先日芸能ニュースを見ていたら

































ケガドル

978-4-8470-4030-6.jpg





なるものを発見




すごい意味わかんないです(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン












これまで、「眼鏡属性」や「マスク属性」など様々な属性にフィーチャーした本・DVDが市
場に出回ってきたが、今回発売となる写真集は「ケガをしたアイドル」の略である「ケガドル」
にスポットを当てた作品。写真に写し出される彼女らは皆、目には眼帯を、身体には包帯
を身に付けているのが特徴で、「新世紀エヴァンゲリオン」中に登場する重症を負った綾波
レイの姿を彷彿させる。




 同社広報担当者は「負傷系少女」をテーマに採用したきっかけについて、「写真集企画者
が、ゴスロリ系の女の子たちが包帯をアイテムとして使ってるいのを見て『そのままだと
ダーク過ぎるが、トーンを明るくすれば男子向けの「萌え属性」として成立するのでは』ない
かと思ったのが始まり」と話している。








普通に考えて。。






まず眼帯しすぎ(笑)



眼帯ってあーた。。。



その下は「ものもらい」かなんかっすか?(笑)









医療用品の無駄遣い



世界中には医療用品がとても足りない国が多いだろうに。。










普通に怪我人だったらどうだろう・・・・(゚Д゚)イカガ?






引かない?








次はどんなアイドル?たちが出てきますか
























嘆かわしいですわ(`Д´)y-~~ちっ








あんまりネタ出しすぎると



ブログが続きませんね~




最近はわりかし平和なんで。。。ププ







今日夕方



近所のマツキヨに買い物

































入ったとたんいきなり











電気が落ちました。。。

hfihdhiw.jpg






お、ネタみーけ~




とすかさず携帯で写メ
























周りの人たちに





おまえやったんじゃねーの?


バリな痛い視線浴びせかけられますタ。。。チガーウ・・






ハイ、今日はそういうわけで




メンチカツです



実は。。。





メンチカツって家で作ったことがなかったの。。ププ


でもおいしくできてよかったわん


jfhisufe.jpg


hidviheoge.jpg































(゚Д゚)<ウソじゃないもん!(涙)

自分の脳みそ Part2(笑)

こばわ~





連日更新しているせいか






アクセスが倍以上に増えてるねぇ。。(笑)

















というわけで





復活ぅ~

ランキング参加してます。良かったら1日1クリックお願いします。
↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ←ランキングアップしてます♪
FC2ブログランキングへ←ランキングアップしてます♪
 





昨日のっけた脳内メーカー






今日うたばん見てたらやってたね~









そういえば。。。






女性は結婚するから苗字変わるのよね。。












て、ことで






旧姓でやってみた 





































20070906215409.gif




やらなきゃよかった。。。( ゚Д゚)_σ異議あり!!





でも・・・





























そんなの関係ネー!!

そんなの関係ネー!!!


そんなの関係ネー!!!!




さっき旦那と話してて







なんか四こま漫画でみたっていう



ゲラ笑いしたお話でも。。。
































都市伝説のお話です。

























芸能人で







育毛






























5億かけてるやつがいるらしいよぉ~~

































トシ伝説だけどね











さて。。








この話わかるかなぁ? ププ。。。





分かる人はたぶんゲラ笑いです。。





ヒントは。。



ジャ○ーズかな゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
1156201370068.jpg









今日は




帰る途中で







すごい突風が吹いてきて



1分位動けませんでした。。。






今日は簡単にすませちゃった


gyufot.jpg


kugdtu.jpg

自分の脳みそ

こばわ~



今日も旦那、子供が寝たので


一人の時間を満喫です



最近とっても一人になりたい




なんでしょ。。。



引きこもりっぽい発言だわさ(笑)






とまぁ。。


前置きはいいとして。。
















前に実写版エバンゲリオンが


話題になってたけど





今は劇場版やってるから



特に話題にも上んないけど






昨日



ネット散歩中に




腹のそこから笑ったものがあったので


ご紹介






























韓流版 ドラゴンボール(一部転載)
e27b61b2.jpg



「地球の元気をおらに分けてくれ!」




























4c2d7ea3.jpg


なんか鼻塗ってね?









さて次に旅のパートナー、ブルマですがこんな感じです。


大人のオンナです

うーん微妙。原作の設定より年齢が若干高いような気がします。たしか16歳の女の子の設定のはずなのですが、このブルマは雰囲気的に不倫の一つや二つはしてそうです

99f45bc9.jpg



























ドラゴンレーダーの方はこのように今はやりのNINTENDO DSライト風・・・トレンドの先取りですね。むしろゲームウォッチに近いと言うのは禁句です。

00c992ff.jpg






次は亀仙人




































0d81a986.jpg




あれ、ホンコン兄やんが出てるんだけど何故?・・・って、違います。亀仙人です。スゲー似てねー!しかもスケベっぽい雰囲気はむしろパワーアップ気味です。

ところで亀仙人といえば、かめはめ波の元祖ですよね。原作に忠実ですから、かめはめ波を撃つシーンももちろん有ります。














959de0e0.jpg



39c6cf60.jpg



明らかに別人です(笑)





次はチョイ悪キャラのプーアル
































いきなり反則です(笑)

4f5d2659.jpg


























妙にスリム

b1725ead.jpg







とまぁ。。。




昨日の晩は



これでゲラ笑いデスタ。。。







さて


タイトルにもあるけど




脳内メーカーって知ってる?





名前で自分の脳の中身を


出してくれるやつです



本名でやってみた。。。






















20070906001833.gif










なんかヘコムなぁ。。。





ついでに

「ももち」


でもやってみた







































A4E2A4E2A4C1.gif



すごい結果です。。













ちなみに前世は;;;;





























DBBD2.gif


どういうカテゴリーの人だったんすかねぇ、、






ももちは・・・・

A4C1.gif


あ。慶次だったかも(笑)


どんだけぇ~~。。






みんなも試してみて~


脳内メーカー






さて


今日は昨日使った麺が

まだ残ってたんで


肉味噌麺にしました



9.5men.jpg



9.5yuuge.jpg





昨日



おいらが


コーヒー牛乳飲んじゃうってカキコしましたけど






多分みんな


500mlくらいだと


思ってない?
































1Lです(笑)
9.5cofee.jpg




タダでさえ出産後はウエスト

締まりないのにねぇ。。。



でも止まらないもん。。







あと。。



チキチキが大好きと


言ってるけど


今日スーパーで

































9.5new.jpg


こんなの発見・・・









新境地開拓なるか? ブハハ

買っちゃった

こばわ~





結構毎日更新してるカンジ? ププ




さてさて






昨日ネットを散歩しているときに






偶然みつけたコイツ






買ってしまいました(笑)



























9.4keiji.jpg



政治的理由にて


傾けませんのんで。。。。



家で浸ります。。。(アホか、、ププ)







いや~。。。



信さん、、サイコーっす。。







さてさて







最近






初号機が





小物に






名前シールを






張りまくってます






9.4remort.jpg



9.3senpuuki.jpg

9.4parking.jpg


9.3tomica.jpg


9.4wet.jpg


9.4srider.jpg





なんか差し押さえられてるカンジです(笑)




今日は食欲ないので。。



半分くらいで終了。。。


9.4yuuge.jpg




そういえば





出産して




しばらく妊娠前のジーンズが

1本も入らなくて





泣く泣く


ユニ○ロで



一番でかいサイズの


ジーンズを買いましてね。。



しばらく履いてました



最近履いてないので履いてみた





拳1個は余裕で入りました
9.4west.jpg






そう思うとウエストはかなり落ちたけど





ここのところ



また夜のコーヒー牛乳が復活しまして




一日1本くらい飲んじゃう



キケンだわ(笑)



旦那に先日の怖い話したら































( ゜∀゜ ) <「大丈夫だろ。夜中にチキチキボーン食う図太さがあれば」








図太いとか言わないの(怒)

子供に負けた日

いやいや




先日テレビを見ていたとき




最近よく見かける



サンダルの問題がでてたんス





持っている人もいるかと思いますが。。。






画像のコレです

ktktkt2007jp-img600x400-1188459765ruby-cayman1.jpg






質問は





「このサンダルの名称は」











え~サンダルじゃん。。


































(=゚ω゚)ノ<「穴あき?」

1160658261157727.png















































(=゚ω゚)ノ<「穴あき?」
btx3bvag.jpg


ブハハ!!


自分で笑っちゃった・・・









(=゚ω゚)ノ<あ、サボ!サボ(笑)
(そんなんなかったっけ?ププ・・)












そんなとき長男坊・・

























(`∀´)<「クロックス!クロックス!」








え~・・・





母知らないよぉ。。。




そんなん教えてないよぉ・・・





















正解・・・

















「クロックス~」










3歳児に負けました。。il||li_| ̄|○il||li










サンダルってやってて



思ったんだけど




今日歩きながら





すれ違う人たちの足元みてて

























こういうサンダル履いてる人いますよね・・・

sandaru.jpg









おいら的おっさんです(笑)






なんだろ。。





世間的には



もしかしたらカッコイイサンダルなのかもしれないんだけど






















どうにもオイラ的おっさん基準。。。ププ








さてさて





土曜日は旦那も遅いので



子供らだけにご飯つくりましたん



旦那いないとラクよねぇ。。。


9.1gohan.jpg



マブ愛用でゴザイマス(笑)



日曜は冷凍グラタン&ドリア。。。。



今日は天麩羅




作ってる途中で気分悪くなってきた。。ププ


9.1tenpura.jpg




食欲ねぇ。。。



9.3gohan.jpg




大体いつも半分くらいしか食べません。。。


先日は実家からとうもろこしやら野菜やらイッパイ送られてきた



いらないっていっても



親心っすねぇ。。

9.3morkoshi.jpg































てか、またこんなん置いてあるし。。il||li_| ̄|○il||li

9.3warm.jpg

恐怖体験

いやいや


だいぶ暑さも和らいできて


昼寝するには





もってこいでゴザイマス






















大体日曜は





旦那に子供を見てもらって






のんびり昼寝しているんですけど







今日もそんな感じで







お昼寝してたんス







チョコチョコ子供が来たりして




うるせ~なんて思ってたんですけど

















時間は12時少し過ぎ






目が覚めて





涼しいなぁ~なんて考えてたら




























いきなり金縛り・・・・





(あら。。疲れてるのかしら)





って考えて





最近は金縛りなかったんだけど






大体疲れからくる金縛りが多いので・・





それかな~って思ってたら








思いっきり









気配が・・・・







(ヒー・・・キタカ・・・コレ)







金縛りで気配がするのなんて





何年ぶりくらいです・・・






明らかに






何者かがいる気配です























ヒタヒタ・・・
















おいらの周りを歩いている





気配です・・・・







もう足の裏汗ビッショリですわ・・・







うっすら目をあけると








なんかが思いっきり横切りました







びびってまた目をつぶっちゃいましたが・・・







ヒタヒタ・・・






自分の周りを何周かして








気配が消えて








金縛りも解けました






解けたところで








目を開けて


周りを見回したけど


気配もきれいに消えていました













この家で



気配を感じたのは初めてっす












なんか寝室いくのやだなぁ・・・・





と、、




真昼間の恐怖体験ですた







あ、昨日は旦那が釣りで遅くて子供だけご飯


今日は旦那が風邪で食欲がなく




なぜか冷凍のグラタンが食べたいというので・・




たしかに冷凍のグラタン。。うまいよねぇ。。ププ・・
プロフィール
こんなんでも2児の母ですwパチ好き、アニメ好き、漫画スキ、ネットが大好きな腐女子ですが、よろしくぅね♪

ももち

Author:ももち
浦安在住、初号機、弐号機のママ&量産機の奥さん
基本性格ぐーたら主婦っす♪

アニ好きなたまに働く主婦なんでよろしく☆

いらっしゃ~い♪
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
my respect artist

【くちづけ 屍鬼OP】
【牙狼 GARO】
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
Wedding Anniversary

*script by KT*
初号機 ♂

*script by KT*
弐号機 ♂

*script by KT*
