

どんだけぇ

最近は


mixiもやってるから



内容は被ったり



そうじゃなかったり














最近





夢の 息子君が





ゲキレンジャーと



電王の



握手会&撮影会へ行ったって



記事があったけど






サイコーなんて言ってたんで







どんだけ面白いのかと。。









実はどっちも1回も見たことなくて






息子がいる以上





やっぱりこういうのも見せたほうが






いいのかと思い






ネットで母ちゃん下見。。



どっちもとりあえず1話見てみることに

























いや・・・・・・































おもしれぇ。。。










ほら、最近





























イケメン君好きなんで。。。。(((o・ω・)♪



















ゲキレンジャーはハジメの5分でアウトだったけど、、










電王キタネ ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ



























母ちゃんとりあえず嵌りました(笑)







7話くらいまでみたあとで








さて、息子に





















(=゚ω゚)ノ「電王見ようよぉ~~」





























(`∀´)<「ヤダ、キライ」
















































(`∀´)<「プリキュア5がイイ~」





























欧米か!!(・A・)どんだけぇ~





母ちゃん先に嵌ってしまったじゃないか。。ププ。。




てか、家でプリキュアなんて見たことないぢゃんil||li_| ̄|○il||li






ゲキレンジャーは、あれよねぇ。。




























あのテロレロの衣装で


なんか安っぽく感じてしまう。。。









股間に目がいくのはオイラだけかしら(笑)











今日は旦那が給料日だったんで








焼肉食べにいきましたわ


































牛角だけどね。。ププ




うまい!安い!



サイコーでゴザイマス~ニョホホ~


8.31niku.jpg


最近の癒し系

えー



最近コレに癒されております































火曜9時 フジ系

花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~
















イケメンキターン~~







て、ことで





内容はかなりありえないんですけどねぇ。。






男装した女の子が、全寮制のイケメンばかりが集まる


男子校に編入なんて






かなり乙女心をくすぐる一品でゴザイマス







最近はアニメより





ドラマを見る機会が多いです。




理由は。。。























動画サイトがスムーズだから。。ププ。。





ただねぇ。。

























主演の小栗旬






オイラの中ではイケメンかなぁ。。。


てカンジで。。。







クールなカンジは原作にぴったりなんだけどね







サブの斗真君はかなり原作っぽい♪




NO,1です(笑)
20070830234045.jpg




よく一人でノリツッコミをしてるんだけど


かなぁ~り癒されるでゴザイマス(笑)
out_img.jpg







半分くらいはイケメンっていうか。。




濃いキャラだけどねぇ。。





この人もかな~りお気に入りっす



実際はもっとイケテるんだけどねぇ。。


なんかすっごぃ嵌ってて。。


超ナルキャラの第3寮長

オスカーM姫島さまデス

out_imgCAPAOU42.jpg





あとすごいカッコEって思うのは

この人!



あんまり出番はないけど

小栗のライバル役でチョイチョイ出てくる神楽坂さま

out_imgCA6JK4ZA.jpg




多分最終回ではもう少し出てきそうな気配だけどね。。ププ




なんかコスプレとかもたまにあったりする(笑)

out_imgCAT96O6E.jpg









気になる方は

どうぞお暇なときにでも。。


あ、男の人は多分おもろなぃ(笑)

花ざかりの君たちへ 1話(その1)
その2

花キミ 2話その1
その2



コレだけみて面白いと思った方はそこからいろいろ進んで見てねん~



他にも好きなキャラはイッパイいるけどねぇ。。



毎晩コレみて癒されております~~







さて、今日の晩御飯





今日はお腹が痛くてあんまり作る気なかったんだけどねぇ。。




なんで簡単なもので

牛丼8.30gyu-don.jpg



小松菜の煮びたし
8.30komatsuna.jpg




こんなカンジの夕飯ですた

8.30yuuge.jpg

久々の

はぅ~



やっぱし自分のPCはいいですわ


思ったより早く帰ってきたマイPC


単に埃が溜まってただけで加熱しすぎるらしいデスタ。。

















さてさて




仕事もなんとか無事に開始できました




丁度暇なときだったらしく



まだマッタリとした雰囲気ですけど




来週は一日に2件帝王切開がある日が2日もある。。。




でも内容的には


前いた産科より



ラクです。



なぜなら




看護助手さんがいるから





すごぃいろいろやってくれて




前は病室の掃除とか





看護婦もやってたけど



今度の産科はないんです。。


処置の助手までやってくれて



凄いです。。

























負けられねぇ。。(笑)





さてさて




PC調子悪くても





毎日ご飯は作ってましたわ








先日メッセでキサチとコメ会話しながら作ってた日から







ざ~とアップしております




THE ももち家の夕飯


どうぞぉ~


初モノ秋刀魚もらったんで塩焼き

ウチはワタも一緒に焼きますよん~
風味が増しておいしいのよん

でかいので。。半分に切っております。。
20070829232031.jpg


つくねも一緒に

レンコン入れて歯ごたえ出します
中身はレンコン、しいたけミジン切り

大葉を巻いております

ワタクシ。。かなり大葉がすきなんです・・
8.27tukune.jpg


で こんなカンジの夕飯
8.27yuuge.jpg



いつぞやの義母土産のラーメン二日目だったかな
ほうれん草なかったんで色的には地味。。
ウチのラーメンは基本(ほうれん草、メンマ、お土産チャーシュー、ねぎ)
8.25ra-men.jpg



コレは旦那が好きなんでよく作るのら

豚バラをおろししょうが少しとしょうゆ少々で炒めて
色が変わってきたら、モヤシ、ニラを入れて軽く火通します~

器に盛り付けて、しょうゆ、豆板醤、ゴマ油、酢、砂糖を混ぜたタレをかけるだけ
簡単で旦那ウケがいいのでよく作ります。。ププ

20070829232525.jpg


前に妖怪さんにヒントもらって作ってみたおつまみ

チャーシューにネギ、刻んだザーサイ盛り付け
うちはもらったチャーシューで作ったので味が濃くなっちゃった。

普通にささみの方が味的にはよかったかもぉ。。
20070829232547.jpg

ザーサイ味が利いてるからねぇ。。



はい、出た~タマゴスープ

鶏がらスープ、醤油少々、塩、水溶き片栗粉少々、スープを作って
グルグルしながら溶き卵入れて、火を止めます。
最後にゴマ油数滴、いりゴマ、三つ葉を入れて完成

味を見ながらね~
20070829232644.jpg



なんとなく作ってみたタラコチャーハン

タラコはぶつ切り。ほぐしません。。
ゴマ油で炒めて、全体的に色が変わってきたら
ご飯ぶちこんで。。醤油、塩、胡椒で味調えて完成~
またゴマと三つ葉で。。
20070829232618.jpg



コレはサーモンムニエル

バターが溶けちゃってるねぇ。ププ。。

ムニエルって中学校の家庭科で初めて作った料理。
にんじんのグラッセもだった気が。。ブハハ!なつかひぃ~
8.28sakana.jpg



コレ昨日かな

にんにくの茎と豚肉を焼肉のタレで炒めただけ(笑)
肉食の旦那にはウケがいいので。。ププ。。ゴマ油で炒めるとうまぃ。。しょうが焼きの要領でやってもうまい

その場合は、しょうが、醤油、砂糖、みりん少々ね
8.29niku.jpg


なぜかモズクが食いたくなったので。。ププ。。
8.29mozuku.jpg


乗ってるのはスダチね。色あい調節に。。
8.29yuuge.jpg



んで、本日
マグロのヅケです。
どんなタレなのか。。適当に作ってみた(笑)
やっぱり大葉がのっております。。ププ
20070829232807.jpg


しょうが、醤油、酒少々で。
最後にしょうが醤油をお好みでかけてもらった。。


かぼちゃのソボロあん

つくりはじめてから片栗粉が非常に少ないことに。。
買いに行くのもめんどいので、そのまま作った。。ププ
20070829232717.jpg



完成はこんなカンジ

20070829232741.jpg


イヤ、、三つ葉があまってるので、、色調整に・・ププ


20070829232834.jpg








おいらは料理は味もそうだけど

見た目も大事だと思うのよね。
なので。。オナジ色居合いにならないように、青モノを結構プラスしております

ナイよりあったほうがおいしくみえるでしょ?(笑)







とまぁ。。


一応主婦らしいでしょ~ブハハ!!


明日は何つくろぉ。。。

複雑

ショック ショック ショック~~












ショック ショック ショック~






























ショック~~~~~~~~



























ショック~~~~il||li_| ̄|○il||li










先日



階下にいったとき





ふと目に付いた洗濯物




























いや


























ブラが。。。ありましてね




























あたしのブラと同じなんス。。。il||li_| ̄|○il||li

























30歳のおいらと































59歳の義母と
























同じブラ。。。。



























トリンプのブラだけど




























複雑。。。。







てかどっちかっていうと










若者向けのブランドな気がするんだけど(笑)









くっそぉ。。(なんか悔しい)































お宝チェックだぁ~~~


p_check.jpg



























義父の目を盗んで






























サイズチェック(笑)

























・・・・・






























Cの85・・・





























負けた。。




くそぉ。。



























チチはでかさじゃねーぞぉ!

























カタチよ!


4b5f625d06f9d4e18e83-M.jpg
























色よ!







色?






旦那がよくいうセリフ。。ププ





でかいと将来



逆▲になるしねぇ・・・ププ








色はねぇ・・




























さすがに規制されそうだから









想像に任せます ブハハ!

疲れるねぇ 2幕

て、ことで


今日は


稲毛まで

車の名義変更へ行ってきますタ




道は簡単なんで



いいんですけどね




R357は混むんですわ。。


朝はララポの先のコンビナートへ行く交差点付近



ま、坂ないからいいけど(笑)





無事変更終わって、その場でナンバー付け替えて





さ、帰るべ





て、ところで
























メッセを過ぎてから、357へぶつかる信号まで































30分近く大渋滞。。。






クラッチ!























ロー!!

















アクセル!ややフカシ!




























泣きそうデスタ。。。







半クラで足がつりそう。。





しかもサンダルだしよぅ。。





やっと湾岸道路でて






まだまだ渋滞。。。







渋滞でMTは鬼デス。。。








みんなもやってみそぉ。。。






ギアどこに入れたらいいか







タコメとニラメッコ。。。ププ







力みすぎて左の手のひらがイタイ。。。



















クールそうにブンブン(マフラー変わってるので。。)







言わせているねーちゃんでも


















手のひらと、足の裏は



























インフィナイトスリック!!(ブリネタ)







です(笑)


























ぬるぬるベタベタですわ。。






汗すう靴下履いたほうがヨカタかも。。ブハハ!!






早くATにモドリタヒ。。。




















今日のエンスト





























幕張での渋滞時






ノロノロだったんで




クラッチ切らしてエンスト。。



知らん顔ですぐ動かしたけどね(笑)






















みんなも乗ってみよう~~




MT乗ってみたほうが車のことはよくわかるかもね。。



ATのときなんて


タコメなんて気にしないもんね。。










オデの時もMTモードはあったけど

































クラッチないから(笑)

疲れるねぇ。。

て、ことで






先日紹介した

























マブ





おもしろいから




おいらのコップにでもしようと




思っていたのに






今日起きたら




















初号機がコップにしていました
8.19mabu.jpg







先越された。。。ププ
































とうとう我が家にセカンドカーが





やってきました




旦那の通勤用なんで




軽の中古ですけどね。。
8.19kuruma.jpg






あたしのオデ号が




駐車場&しばらく乗ることにしたんで






整備期間中は






一応メインになるんだけどね






しばらくオデ号は江戸川の実家に



置かせてもらうことに






ただね




























マニュアル。。。ププ
8.19mt.jpg





いや、旦那がどうしてもマニュアル乗りたいって






いうもんでねぇ。。





アタシもMT免許はあるんで





購入したんだけどね






















昼間はおいらは運転しなくて





さっきDVD返しがてら




試乗へ(笑)

























エンスト





























3回(笑)








1回目



レンタル店そばの交差点右折時

















2回目





コンビニ入庫時



























3回目






帰宅してバックで車庫入れ時(笑)




















まだいまいちクラッチの切れ具合がうまくつかめない。。






タコメあがるとヒヤヒヤしちゃうわ(笑)






運転は体が覚えてるんで






なんとかなったけど






やっぱし発進時は





足の裏に汗かくわ。。。ブハハ!


力が入って


なぜか左手の小指がイタイ。。




肘掛ほしぃよぉ。。。















この年で


マニュアルはキツイっちゅーねん。。。















早く駐車場を探さねば。。








やっぱオートマっていいわ。。






軽はやっぱり狭いやね




乗用車がいいわ。。。

THE 大食漢

て、ことで




連日義父を伴って



夕飯なんですけどね




同居している人たちからすれば





当たり前のことなんだろうけど






うちは水周りはすべて



別なんで・・・



















大変す。。




















いざ、「トイレ」



なんていわれた日には

























便座の裏掃除したっけ?





なんて考えてしまうわけですわ


(みんな拭いてる? ププ・・)







さて、うちの義父






以前ブログでも書いたとおり









見た目は鬼瓦なんだけど










結構小心者です(笑)







我が家に来るのも









普段は遠慮してほとんど来ないんですけど






もう5日になりますね。。。




一緒にご飯たべるの






多分5年ここに住んで




こんなに我が家にいるのは


初めてかしら。。。。







でもね・・・







財布預かるおいらは大変なんすよぉ。。





























酒ぇ~~

8.17sake.jpg


























肉ぅ~~~~
8.17niku.jpg










て、カンジっす(笑)







旦那とは対照的に




雑食





基本的になんでも食べます






でも酒飲みなんで





ご飯より




チマチマつまむんですよね






これ主婦はイヤですよね。。


















片付きません。。。ププ







義母からは一切連絡がないです





義姉夫婦は昨日帰ってきたけど





シカト決め込んでますね




まぁ。。長くても日曜には帰ってくるであろう義母
























お土産の喜多方ラーメン&喜多方のチャーシューを



期待します。。ププ


























さてさて








ワタシ


別にキムタクはスキじゃないです





でも

























コッチはスキかも

8.17kimutraku.jpg





いや。。。。ププ





今日買い物していたら見つけちゃって。。。





タダ写メ撮るのはあれなんで。。。






一応お買い物はしましたよ(笑)























さて、本題のパチ(本題なんか。。)








昨日スカイラヴ打ったっていいましたよね





コインあんまり獲得できなかったって





























完成してねーし(笑)

8.17ravu.jpg




隣は完成してたなぁ。。ププ















さて、今日はのんびりしてましてね。。。




アツイし。。。




















PL打ちにセカホにまっすぐ行こうと思って







いつもと違う路線のバス停へ




歩いてる途中で






またしても・・・・ブハハ!!!






カメラついてるのかなぁ。。どっかに(笑)































8.17yume.jpg




なんでいつもタイムリーなのかしら。。




エー・・・・



主語ねーですヨ。。。ププ




聞けば慶次打ってると。。。









なぁ~にぃ~~




いいなぁ~と考えているうちに


バス停へ





















あと30分バス来ませんil||li_| ̄|○il||li







こっちの路線は1時間に2本。。。




さすがに この炎天下



待てないので。。。




いつもの路線のバスへ








そのまま乗っていれば


旧セカホ行きに変わったんでけど





やっぱ行くでしょ(笑)
























花ぁ~のぉ~~慶次ぃ~~~ブハハ!!





















ハイ、満席・・・









時間は2時くらい





出ている台はやっぱ積んでるねぇ。。。






しかたないので、ウロウロ






仮面ライダーいっぱい空いてる&稼動してねぇ。。





たまには打つかな



て、ことで





先日連荘したような回転数の台に着席













当たり1(凸時後)60回転の台




回りません。。。



2k入れて



上皿もなくなって




移動しようかと、タバコ&ケータイをバッグにいれて




保留眺めていたら






保留2で

























キュキュィ~ン~~

8.17kyuin.jpg





隣のにーさん ウンウンとうなづいている





なんかいい人そうだった(笑)





























めがねがウルトラセブンみたいだったけど(笑)



コレが気がつけば15連(凸時2回)




カットインが右から来れば15Rって言うのも



隣のおにーさんが教えてくれました(カットインが左よりでかい)



5回目にして


地獄大使ステージまで行けました

20070817233006.jpg





でも出球は少ないね。。




最後は2箱半飲ませて終了





ショボだけど勝てたからヨシですよ~







旦那とメールして






















10kくらい勝てたよぉ~ってメールしたら































8.17danna.jpg




こんなヤツです。。。ブハハ!!

2回目の作成。。

クッソ。。


昨日完成したはずのブログ、、


また書く羽目に。。


字でっかくしたりさぁ。。

色つけるの。。。結構手間よ?(笑)

























さてさて










昨日HPにもアップしたけどねぇ。。




昨日は前日に




ヤフオクで



旦那に新しい車用にカーオーディオを購入












機嫌もとったんで






朝一から出撃デスタ




















ホールには開店とほぼ同時に到着




狙いは慶次。。。ププ




台を決めて、ジュースを買っていると






「おはよぉ~ございます~」






















と、先日のおにーさんから声掛けられました







「おはよぉ~」






なぜかフレンドリーなおいら(敬語はキライだっちゅーの~)








「今日は車っすか?」




とか、他愛もない会話を交わして



彼は沖スロに行くというのでお別れして






おいらは





はなぁのぉ~慶次~~~
















んーあれだ。。。なんか2回目だから調子がでないわ・・ブハハ!

























ま、そんなことはいいんだけどねぇ。。





慶次あたらねーあたらねー・・





おもしろいけど、当たらないのはつらいわねぇ。。





潜伏してないし。。





て、ことで



▲35kでギブ







帰ろうとも少し思ったけど







バス停2個先の旧セカホへ(笑)






PL打ちにいったんだけど








先日某愛知の蟲好きさんから






夜中にレクチャーを受けた。。。(半分覚えてないけど。。ププ)










気になるアイツの元へ


























空を愛してますか?

p4529_2.jpg








「1kで当たるッテバヨ!」









って言ってたんで








1台空いていた230G当たり0の台へ着席






いきなりトレジャータイムに突入








お宝チェックが入って。。。













赤7BIG BONUS~~~
8.16love.jpg










これみて子供が




「ボヌス!ボヌス!」




惜しい!ボーナスです(笑)



てかそこまで読むか。。3歳児よ。。すげぇ。。



















当たったわねぇ。。1kで・・・・ププ




でもね。。





リールが見にくい。。。




黒バー付近をなかなか狙えなくてねぇ。。




あんまりコインは獲得できず





8.166love2.jpg



8.16love3.jpg




芋連赤7BIG4回、ミドルが1回




最後はわけわからず300Gまわして終了





投資1k 回収9k+ドーナツ+お菓子




さて、PLだぁ~




半分になってた。。



ほしのあきなんてイラネ。。。






半分になったんで




稼動は結構しているけど




爆発している台はないねぇ。。





2台目であたり




コレがいきなし12連(11箱)+単




連荘中に









「種ないみたい・・」



なんてメールも来たり。。。



最後はおいらも種なし(笑)





隣は種!種!種!~~il||li_| ̄|○il||li




結構ランプみるの楽しかったりする。。ププ





最後は旦那が子連れで迎えに来るので9箱半流し





最終的に15.8k勝利



慶次はしばらくお休みしまつ。。
8.16dedama.jpg

8.16atari.jpg

マブイよ!マブイよ!

て、ことで



短い夏休みも残すところ



明日で終わり~

















母は相変わらず


午前中はドロドロしております。。



朝から午後までは旦那に子供の世話を



してもらってます(´<_` )流石だな






まぁ。。原因は


























コレ
8.15HAL.jpg



コレ睡眠薬です。



いきなりコテッ



てカンジの薬ではないので


飲んでから2~3時間は平気で起きてるんですけど

























後半の記憶が飛んでます ブハハ!(´∀`)タハー






酒のんで酔っ払ってるときとオナジようなカンジになるんです






こんな状態のオイラとメッセでお話している







方々は。。






オイラのシモネタっぷりに






































ドン引き。。。ブハハ!!(ノ∀`) ンププ















まぁ。。いいですよ。。





酒飲めない分




ここでストレス発散ですわ
























今日




夜お買い物に行ったら












とってもマブイものを発見してしましました







































8.15MABU.jpg




すっげ~マブ・・・ププ



何がマブなのかサッパリですけど





マブだけに。。。


























一目ぼれ((*´∀`))ヶラヶラ








普通のオボロ豆腐でした





コチュジャン風味のタレでヤッコにしました

8.15MABUYAKKO.jpg



最近エンゲル係数がとんでもないことになってるのよねぇ。。





昨日階下に行ったときに





食材置いていってるんですかァ~



なんて聞いたら



























冷凍ラーメン・・・アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)
















なんて返事が来ましたil||li_| ̄|○il||li


しかもいつ帰ってくるか不明



AB型の義母の考えることはよく分かりません。。。





どういうつもりなんだか・・・





今日は何もしていないオイラ

















昼間は目がカユイ&痛くて






鼻ばっかかんでました。。アボーン(´・ェ・`)
8.15KAYUI.jpg




内側カメラで目玉を見ていたんですけどね。。(笑)




まっかっかでさすがにアップできねーですわ。。





目薬買いにいって少し落ち着いたかな















てことで






今日は義父が来る前に






ササっと写メ撮りますタ(笑)

あと何日かしら。。



8.15GOHAN.jpg




あ~夏休み~

て、ことで


夏休みらしいことは


全然してねぇ。。il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ


海連れて行かなきゃなんて


思いつつ


もう後半ですわ




二号機はともかく初号機は



なんかしないとかわいそうなんで。。






てか、昼間は母が爆睡している間に





旦那の友達が来ていたなんて




さっき聞いて初めてしったわ(笑)



結構使えるビニールプール



今日も兄弟仲良く水と戯れていたとか。。ププ
(寝てたんで知らん。。)



やっとこ母の体が起きてきた午後(どんだけぇ~~)




ボーリングへ



























2時間待ちil||li_| ̄|○il||li



ケータイで予約はしていたものの


その時点で38組待ちでした



しかたないので



階下の巨大ゲーセンで暇つぶそうと


























もち、母の狙いはパチスロですが(。+・`ω・´)シャキーン



仕事人がありましたよぉ






















が、しかし。。



予想外に二号機が大暴れ



ベビーカーにもまともに乗ってくれませんガ――∑(´・ω・|||)――ン




しかたねーので。。





隣接のショッピングセンターで





オムツ替えてミルクあげて




母親らしいことをしながら






やっとこ順番が来ましたよ




二号機を黙らせるためのおもちゃで



かなりの散財。。(´・ω・`)y-~~~




少しはおとなしくなったけど




子守でゲーム観戦もろくすっぽできなかったですわ




でも初号機は楽しそうなんでよかったっす

8.14boul.jpg










今日も義父がいるので



エンゲル係数ブチ上げ。。。


のんべぇには刺身がつき物でねぇ。。



こっちも短時間の子守で疲労困憊(((´・ω・`)カックン…





惣菜オンパレード‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、




それはいいとして。。







夜は花火っす






夏はやっぱ花火くらいはしないとねぇ。。。





出かけなくてすむし(・ω・) ))) ススス・・「


これまた楽しめたようでよかったっす


8.14hanabi.jpg






もちろん、母は家の中から二号機とのんびり観戦してましたわw






もーダラケモード突入。。。




親の家でこんだけくつろぐ嫁も珍しいかしらん(。+・`ω・´)シャキーン☆
8.14darake.jpg


フロ入った後だしねぇ   ププ・・・




あと二日。。





何しよ。。。

暑いですね~

て、ことで・・






お盆時期は鬼回収日にもかかわらず・・・





約2名の方々から出撃中のメールが(笑)




うらやましいですな。。お盆出撃。。








うちは墓参りと




車の試乗に行ってきました





















車は旦那のOKが出たので


契約を交わして







来週の日曜に取りに行きます~





















今日から義父をのぞく家族がお出かけです




義母の実家にいってんだよねぇ。。(ノд`@)アイター
























てか、なんでいつも義父は置いてけぼりなのか?( ´∀`)ヵヵヵ




















本人はそういうつもりはないんだろうけど。。









こっちからしたらそう見えるって(笑)



















知らん顔しようとも思ったけど・・( ̄▼ ̄)ニヤッ







午前中からいそいそと










ビニールプールに水を張って







孫と遊ぶ体制を整えています・・ブハハ!!凹○コテッ























8,13.jpg









フルチンです ブハハ!!



うちの男陣はそういうタイプらしいです。。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




義父に関しては。。



ふんどしですから _| ̄|○  _| ̄|(:;.:...  _| ̄!:. ::;.......

















今日から夕飯に義父もつくので(笑)


写真はさすがに取れないねぇ。。





てか後ろに義父がいるのに






こうしてブログをアップですからアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 
















明日は何しようかなぁ。。



盆休みもあと3日になりました




短いようで







ながいのよねぇ。。キュー ……ε( o・ω・

て、ことで



世間様は夏休みの真っ最中すね



世間のご家庭のなかでは


旦那のパンツさえ、買うのをケチるご家庭がありますが・・・



























うちもそのひとつです(笑)




かなぁ~~りヨレヨレになった旦那のパンツ




さすがに旦那も




































「ドンキでパンツ買っていい?」 











と、ドンキを出してきました( ´∀`)ヵヵヵ





















(別に。。そこまで安いのでなくても。。。。)



と思ったけど、言ってきたからまぁいいや(笑)





夜中にドンキに出かけていった旦那さん





どんなパンツ買ってくんのかなぁ~と待っていたら






























ヒップハングパンツ






なるものを買ってきました。( ゚д゚)ァラヤダ


























1枚500円くらいだったとか。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ




他にも靴下5足購入・・・・




いきなり目の前でパンツのためし履きをする旦那




(別にためし履きなんていらねんじゃね?)




と思いましたが・・・・・((*´∀`))ウキャキャ


































ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!











































短!!!!!!!
8.12mae.jpg




ゲラ笑いです・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



































後ろはこんなんです・・・
8.12ushiro.jpg



さっき撮った写真なんで。。。


上の子に浣腸されてます・・










ずいぶん冒険したのね。。ブハハ!!





結構気に入ってるみたいなんで




まぁよかったッス
































あ、昨日のゴキメール

8.12goki.jpg





そのあとがコレ

ストレートかと思いきや、ちょっとは当たってたらしぃ・・ププ

8.12.jpg










そうそう・・・



昨日車に置きっぱなしだった仕事人うちわも・・・




裏はこんなカンジです


いいでしょ?
8.12uchiwa.jpg






































昨日から釣りでいなかった旦那さん



結局今日は旦那が思ったより早く・・・・・



暑くて燃え尽きて帰ってきました



魚は釣れたようで・・・

8.12turi.jpg




食えないんだけどねぇ。。。





























今日はご飯作る気0で





バー○ヤンでテイクしました



4k分の夕飯・・


エンゲル係数激高いももち家ですわぃ

8.12gohan.jpg

今日もダメだったわん~

て、ことで


今日は朝から用事を済ませて


昼くらいからPL打ちに行こうと思って


家を出て、子供を保育園に預けたところで


夢ポからメールが。。



こんな朝から珍しいなぁ。。


並んでる? ブハハ!!

なんて思いながら開いてみると。。。




なんと潜伏ランプの写メ。。


なじぇ。。と思いつつ。。


慶次面白いよなぁ。。


























て、ことで。。慶次に変更=




用事を済ませて、セカホに車で向かってると





旦那からメールが




























ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ン?





































 
  「テレビの後ろにゴキがいた」  
 

デジカメ旦那がもって行ってるから画像アップしてやれないのが

残念(笑)









_ト ̄|○_ト、 ̄|○ ウッ_ノフ○ グッタリ






ウソん。。

































サイズが気になるところでしたが・・・










とにかく































「抹殺」     









と指令を・・・



「殺した」の返事と一緒に




 
























  「仮面ライダーで5k負けた」
 
 
 
 




なんてメールも一緒にきた(笑)






























聞いてないけど・・・ププ




行ってたんかよ・・・




ライダーやるからだわね



とお返事
















で、セカホへ到着



これまた当たりはしたものの、伸びないで結局負け



しばらくお休みを余技なくされたわ。。


旦那がお盆休みに突入したしねぇ。。






んで、ホールに販促用の仕事人うちわがいっぱい置いてあったんで



すかさずゲット( ̄▼ ̄*)ニヤッ




プラプラ仰ぎながら、車を止めてある駅前パーキングへ到着




係員にチケットを渡して、車が下りてくるのを待っていると






























「慶次どうでした?」
 
 
 























(*´д`)ハイ??













えー。。っとぉ。。。



(誰デスカ?)



と驚いていると



「なんか見たことあると思ってたんすよ」
 





しばらく思考をめぐらして。。











あ、昨日おいらが500回してるときに隣で打ってたにーちゃんだ・・





ちなみに・・おいら好みのちとサーファー系のイケメン君です(笑)




このにーちゃん・・・


おいらが辞める少し前においらとオナジ様な回転数で当たって


2連で終了してたんだよね(笑)



オナジ様な回転数で、そっちのほうが当たり早くてヘコンだから移動したのに。。





(お前のせいだ~~~と心の中で叫んでみる。。あと100回転当たり引くのが遅かったら。。おいらも粘ったのにぃ。。)
で、昨日の台の結果をお知らせして。。ププ

































  「そっちの台昨日2連してから1回も当たって無かったよ~」




















と、鬼のような結果ですが ブハハ!!




「昨日イベントで釘あいてたんスよ」 
 



そっかぁ?


言われてみれば回ったカモ。。



昨日イベントだったんか。。




釘開いていても当たらなきゃなぁ。。









仕事人うちわでおいらに気づいたみたいです(笑)








このうちわ結構いいよぉ~



もう1枚もらってこようかな(笑)

nicotine0423-img600x409-1186503889s2.jpg










しかし。。。




周りからどうみえてんのかな。。



足組んでタバコスパスパのおいら(笑)




しかも当たってないときは機嫌悪いでぇ。。ブハハ!!















明日の夜まで旦那がいないので



今日は子供たちだけご飯です。。


おいらは特に食欲ないんで。。




なんで昨日のご飯


サラダうどん
旦那はこの2倍です(笑)

8.11.jpg




そうそう、髪の毛20センチ位切ったんだけど


まだコレだけ長いのよねぇ。。


ずっと後ろで縛ってたしね(笑)
8.11kami.jpg

信じ~られない~ことでしょう~けれどぉ~

て、ことで



連勝できました


機種はピンクレディーセカンドツアーXT


当たったのはラッキーだよねぇ。。


て大当たり後どれくらいまで粘ればいいかがまったく分からん。。



2台は900以上嵌ってるし。。


他の当たり後の台も3~500は嵌ってる






そんな台をカニして。。


3台目

投資は11.5k目


バージン台から5回転で当たりました。。ププ


単当たりで潜伏なくって、電サポなしのメドレータイムになったから



まぁ。。回転数浅いからしかたないなぁ。。と思っていたら


メドレータイムの47回転目


いきなりSOSモード(凸確)
8.9sos.jpg




ラッキィ~


この次の当たりがサウスポー全回転~~


ここからたまに潜伏当たりで、ラウンド中にUFOモードに昇格が3回
8.9senpuku.jpg


8.9syoukaku.jpg




気がつけば13連してました

8.9rentyan.jpg





最後は潜伏なしでアンコールタイム(電サポあり時短)



どれだけ粘ればいいかがわかんなくて



残りパッキー3.5k+1箱飲まれて

時間も遅いのでヤメ



11箱流しました



PL面白い




隣が単当たりで潜伏ありだったけど。。




200以上でやっとこ当たってました




電サポなし時短だったから、1箱飲まれて追い銭でやっと当たってました





まだまだよく分からんけど




当たるから面白い(笑)





このホールのコウダは出てたなぁ。。



対面してPLね


こっちは閑散だった。。


kouda.jpg





8.9dedama.jpg





昨日は面倒でキムチチャーハン


今日は作ってない。。ブハハ!!

8.8gohan.jpg

ピッチピチぃ~

て、ことで・・・・



ヤバイヨ!ヤバイヨ!!



























最近めっきりこんなカンジでPCクーリング・・・
8.7cooling.jpg





















ピッチピチィ~ドッキドキィ~~
8.7aska.jpg


























いつ電源落ちるか(笑)


























mixiとHPとブログで







ちといっぱいいっぱいです(笑)








あ、タバコの灰が落ちちゃった・・・ププ






















最近エアコンにあたりすぎ&パソコンに向かいすぎで





ちと思考能力が落ちてます。。




パソコンに向かってると頭が冴えちゃって



眠くならないしねぇ。。




ご飯つくるのもおっくうです




いわゆる怠け病ですわぃ




昨日は失敗しちゃうしねぇ。。




初挑戦料理はいきなり食卓に出してはいけません(笑)








作ってるときはイイカンジだったんだけどねぇ。。


8.6sous.jpg







出来上がってみて、冷めたら



ソースがドロドロに。。



もう少し牛乳&生クリを多めにして



スープスパ系にしたほうがよかったなぁ。。



8.6pasta.jpg









長男坊はけなげに







「まだ食べる!!」







ていって黙々食べてました






























ミートボールを ブハハ!!!!

ショボめが!!

て、ことで


最近はまっている

オンラインゲーム

777タウンネット

北斗2が打てるんだけど






















空き容量の関係で打てませんでした。。




ならアップしてやるぅ~~





と、メモリ買いに




でもこのPC..



グレードが低いので



最高1Gなんス
8.3memori.jpg




前のは最高2Gだったんだけどねぇ。。



旦那に壊されたんで





























案の定アップしても起動しませんでした。。il||li_| ̄|○il||li




このプログラムだけでもこんなにメモリ食ってるのに。。
8.3777.jpg





さらに最低512Mの空きが必要なんす・・・





車買わなきゃ買えたのになぁ。。





冬こそ最高4Gくらいの買ってやるぅ。。。

ビビル。。

て、ことで・・・






うちの旦那は釣りが好きで





かなりの釣りヲタなんですけど(笑)



あ、海釣りじゃなくて、ブラックバスです。




食べられないほうです・・ププ・・



































てか、もって帰ってこられても困ります(笑)





釣りから帰ってくると、玄関でいろいろタックル(釣り道具)とか





片付けてるんですけど




うちの旦那



やることが中途半端なんス。




























先日も、自分の雨で濡れたリュックを



洗濯バサミで部屋干ししてて




いつまでたっても片付けないから





















【殺】∀◕)ノ <「早くかたしてよ」






って言ったんス




いそいそとやっていたんで、クロゼに片付けたのかと


思いきや




























洗濯バサミからはずして、そのままその場の床に置きっぱなし・・・(--;)






























「片して」






の、意味がわかってますかーーーー?(゚Д゚ )チョット・・







そんで、玄関の釣り道具








片付けたのかと思いきや・・・・




















ミミズが落ちてました・・・・・  _ノフ○ グッタリ


20070802221153.jpg








釣り行くたびに




こういう置き土産が玄関に落ちてます・・・




作り物とはイエ




擬似餌なんで。。





ヒジョーによくできています




コレはかわいほうなんスよぉ・・(`Д´)y-~~ちっ






かなりリアルなゴキ○リチックなのは




さすがに声が出たわ・・・ププ。。



男の親指くらいの黒いの・・・



やばいんで、載せるのは規制かけました。。ププ。。

チ○コ痛ぇぇぇ~

て、ことで

最近初号機がよくいうんです


まぁ。。触りすぎて痛いのかと思っていたら


膿まで出てきたんで


さっき24時間やってる小児科へ


ほかの子は具合悪そうなのに


ハイテンションな初号機。。。。




親は肩身が狭かったッス。。




まぁ。。ばい菌入っただけなんで、消毒と軟膏で終わり




明日でいいのに、旦那が今行こうよっていうから。。



夜は普通急患が行くのに。。


ほかの具合悪いお子様&ママさん、うるさくて


すいませぇぇん。。。(´Д`ι)アセアセ
























てか、チ○コ言うな。。ププ・・・



今日は旦那リクエストで和風ハンバーグ

大葉が売り切れが残念。・・

8.1gohan.jpg

プロフィール
こんなんでも2児の母ですwパチ好き、アニメ好き、漫画スキ、ネットが大好きな腐女子ですが、よろしくぅね♪

ももち

Author:ももち
浦安在住、初号機、弐号機のママ&量産機の奥さん
基本性格ぐーたら主婦っす♪

アニ好きなたまに働く主婦なんでよろしく☆

いらっしゃ~い♪
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
my respect artist

【くちづけ 屍鬼OP】
【牙狼 GARO】
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
Wedding Anniversary

*script by KT*
初号機 ♂

*script by KT*
弐号機 ♂

*script by KT*
