

久々に勝てた。。ププ

て、ことで

本とは行くつもりじゃなかったんだけど


目の前にあるからねぇ。。ププ


仮面ライダーで7kのプチ勝利

キュインもなったし、15Rも2回ゲット


でもあんまりでないのね。。15R。。。


7.30kamen.jpg




キュイン。。周りの音で気がつかなくて、何気にハンドルに目をやったら光ってた(笑)




今日は土用の丑の日ですね


てか、うなぎは土曜に食べたんだけど。。ププ


スーパー行って、並んでるうなぎで気がついた・・・


まぁ。。安いうなぎだけど、いいかぁ。。。


てことで。。2匹で1700円ほどの安いので。。ププ

タレつければおんなじよぉ~~

7.30unagi.jpg



大根も余ってたんで
7.30daikon.jpg




初釣り

なんか


さっきから、雷&稲光がすごいんですけど。。



おへそ隠さなきゃ・・ブハハ!!

















て、ことで


今日は、初号機が


初めて釣りをしました




本格的なのではなく





近所の堤防に



つったのはダボハゼ



旦那は早く一緒にバス釣りしたいみたいですけど


まだ3歳じゃ早いよぉ


多分飽きるのも早いだろうしね。。



本人はご満悦だったんでよかったかな








昨日は浦安で花火大会があったの




行ってないけど、音を肴に



近所の和食レストランで夕飯してました




昼間は少し足を伸ばした大きな公園で



遊ばせました




2歳台の頃は



レストランで落ち着いて食べれなかったのに





だいぶ落ち着いてきた初号機



おかぁさん、しみじみですわ(笑)



下の子は親に預けました・・・ププ





今日は作るのかったるかったんで



サイコロステーキにしました


単にオージービーフが安かったから・・ブハハ!!


★サイコロステーキ
★インゲン胡麻和え
★枝豆


7,27chiaki.jpg


7.28mizuki.jpg


7.29tsuri.jpg



急いでたんで、箸に気がまわらんかった。。ププ・・
20070729221104.jpg

暑いねぇ。。

て、ことで


暑い日が続きますが・・


暑い日はポン酢でさっぱりいきたいっすね


★から揚げ(おろしポン酢)
★つまみ菜、もやし、カイワレ、にんじん、豚バラ蒸し(ポン酢)
★たけのこのバター焼き(グリルで焼いて、バターしょうゆかけるだけ)
★なめこのお味噌汁


moyashi.jpg



gohann7.27.jpg


タケノコは思ったより好評でよかったわぁ


結構夜中に食ったりしてるんだけど・・


体重が47キロになってた~(●´∀`)vィェ━ィ♪

あと3キロは減らしたいわー

体重は減るのに、下半身がぜんぜん痩せないんだもん・・クソー

溜まってきたな・・

て、ことで・・



別にパチしたいストレスじゃないよぉ


最近なにかと忙しくてねぇ。。



ブログまで手が回らんかった



夕飯の写真が溜まってきたのらぁ




カレーがあったんで3日くらいは省くけど(笑)


★カレー(ノーマル)
curry.jpg


★残り物整理
nokori.jpg


★チキンソテー
chickin.jpg



★ジャージャー麺みたいなの(子供は豆板醤抜きで)
men.jpg




おまけ・・ププ
atari.jpg




omake.jpg

あ、これヒットしなくて防御されてるから。。ブハハ!


まーこんな感じですわぁ。。



あ、職場かえますの


来週面接


今度は夜勤ありでフルタイムなので、8月からは少しネットに顔出さなくなるかも

稼ぐぞーブハハ!!

昇天3回目~ププ

て、ことで



オンラインホール


777タウン、絶好調です(笑)


2日で約180k稼ぎました=


明日は北斗の拳2の先行配信だしね


PS2よか飽きません~






















コイン確保できればですが。。





★大根の甘辛煮
★昨日と同じ
★昨日と同じ味噌汁


ハイ、買い物してませーん~ブハハ!!

あるもので済ませちゃった


7.18daikon.jpg



20070720011710.jpg


開口一番・・・



























「え、大根メインなの??」






文句言わずにクエ!!このやろう!!


て、カンジっす。。。

昇天2回目~

ハイ、














ゲームの話っす(笑)



いや。。2チェからねー





数ゲームで青7青から



23連~♪




タッポイはやっぱりいいですw




その後も100G以内にさくさくBBゲット


まぁ。。青ばっかりだけどね




これで2日くらいは遊べそう(笑)




★豚丼
★インゲンの胡麻和え
★キャベツ浅漬け
★シジミおお味噌汁(実家から送ってきた)

7.18buta.jpg


七味で食べます
20070718212623.jpg



ゲーム買ったほうがよかったかしら・・

て、ことで



最近ネットゲームを夜な夜なやってんだけど





777タウンネットって




聞いたことあるかもだけど



そこのスロ会員なんす




でもね。。一日もち金が10k分なんで




それでBB引けないと




次の日の朝4時まで10k分のコインがもらえないの




つまり。。嵌り台なんかに座るとアウト。。



ゲームと違ってカニカニできて



ホールにいる気分は味わえるんだけど



金がない気分も味わえる(笑)



コイン増やすには




結局本当にお金払って、コイン増やさないといけない





危うくほんとに購入しそうになったわ。。ププ





てことで



今日コインなくなったから



明日までお預けッス




キビチー(笑)



そんなところもリアルホールです。。ブハハ!!




7.17gohan.jpg




今日は魚~


副菜メンドで作ってねぇ。。


デザートはモモですた7.17momo.jpg

ゴロゴロ

もー


連休なんてイラン。。。


2連休でいいっす・・・



パチで言えばワンセがいいよね(笑)






あんまり暇なんで






たまには菓子でも作るか・・・・




なんて



オーブンない割りに大きく出たおいら




オーブンなきゃ揚げればいいのよ!




て、ことで




チュロスなんて作ってみました~








まずは下地作り

20070716205852.jpg



小麦粉と強力粉と熱湯と塩です



思ったより固まるので


力が必要です

















次は生地伸ばし





キレイに丸めると、揚げたとき爆発するので




丸めてそのまま横に引っ張って伸ばすだけ
7.16nobasu.jpg


















さて、揚げます


フライパンにサラダ油で揚げます


ショートニングは割高なんで。。ププ

7.16ageru.jpg







あっという間に外はパリパリ


中はふんわりのチュロスの完成


グラニュー糖をたっぷりまぶします。

粉砂糖でもおkッス

7.16kansei.jpg





子供も喜んで食べてくれました
7.16taberu.jpg









やっぱり母親にお菓子を作ってもらうっていうのは



子供にはうれしいみたいですね~










んで夕飯はやる気0なんで




ほか弁で済ませました(笑)

7.16bent0.jpg







しっかり、ヤツはニンジン、ピーマンはよけてました(--#)
7.16saiaku.jpg

雨雨雨

て、ことで


雨&風がめっちゃ強くてね


ドコにもいけませんわ


屋内なら。。


て、ことで、東雲にある


ウェアハウスのアミューズメントに子連れで出かけてみたんだけど




子供は入れないと・・・



確かに。。酒あるし。。ダーツとか、ビリヤードとか。。



大人のアミューズメントだったのか。。



て、ことで



明日も家でゴロゴロですわ



★焼き鮭
★きゅうりのピリカラ和え
★ご当地温泉たまご
★キャベツの味噌汁


全部冷蔵庫の残り物~

あ、弐号機はイスの高さを変えて、同じテーブルで


ご飯で問題解決ッス

20070715211757.jpg


20070715211824.jpg


20070715211832.jpg

予定が・・・

て、ことで・・


本とはねぇ。



今日から3日間、いきつけのワーナーマイカルで



ハリーポッター「不死鳥の騎士団」


の先行上映が始まるんで


土曜の今日は、子供を保育園に預けて



昼間見に行こうと思ってたら



旦那が昨日の夜から釣り行きましてねぇ。。



しかも。。保育園にはお休みしますと言ってたらしく



結局、一日マターリしてました。




4時寝の7時起きですが。。




★サラダうどん
★チキチキボーン


みなさん、あんまり食欲ないそうなんで(笑)
7,14.jpg

久しぶりぃ

て、ことで


HPで初昇天の報告をしたわけですが。。


こっちは実機ですわよ!


用事があって3駅隣の街の帰り


久しぶりに変動レートのホールへ立ち寄りました


義経甘デジ狙い。。ププ

いや、3kくらい打って帰ろうと思ってたんス


3台0.5kずつカニして


どの台も当たり0かワンセとか3連で終わってるから


当たり0 70回転報知台に着席

2kで扇完成から全回転~~♪

久しぶりの当たりが15R

こりゃ幸先いいかー


で、即死。。ブハハ!!

でもね、時短で引き戻し

ワンセばっかりだけど

とにかく嵌らない



途中半端箱なくなって追い銭1kでまた15R..


3k投資で15.3k回収



のはずが。。

換金所が休憩入ったばっかり・・・

仕方なく、残りのパッキー&追い銭

隣が特訓で放棄したので移動

でも当たらず


結局10k投資の15.3k+タバコ4箱+お菓子いっぱい。。



でも久しぶりに打って勝てたからヨカタ♪
7.13yoshitune.jpg




ご飯もちゃんと作ってますよ=

★鮭のホイル蒸し 築地で買ったおいしーブリブリの鮭♪
★キュウリスティック(マヨ味噌つき)
★義母のお土産のご当地温泉卵
★小松菜と揚げの味噌汁

7.13yuuge.jpg



7.13yuuge2.jpg




最近弐号機君

専用のイスでご飯を食べてくれないんだよねぇ。。

んで、大人&初号機が食べてるテーブルに絡んでくる。。

仕方ないので、旦那が抱っこしながらあげると


スゴイ勢いで食べます。。


赤ちゃんだけど。。

みんなと一緒がいいのかな~ッププ
7.13angel.jpg

続いてますよ

て、ことで







ホールは行ってないっす(笑)




前も1ヶ月くらい行かなかった時期もあったし



ガマンガマン。。


ガマンしないといけないところが


ジャンキーですね。。ブハハ!!








★キノコリゾット
★一口ヒレカツ(子供はエビフライ&ウズラ)
★トマトとアーリーレッドのサラダ

サラダドレッシングは手作り
手作り甘酢(酢、砂糖、塩)に生クリ&マヨで

今日は面倒だからスープはナッシング




20070712211710.jpg

20070712211717.jpg






初号機がウンチ=っていうから付き合ってたら


トコトコ弐号機がやってきた



トイレで戯れる兄弟



なにやってんだよぉ。。


しかも初号機はウンチ中ですから。。。

20070712211724.jpg

疲れた

疲れた


久しぶりに疲れた


仕事ですよ(笑)


おかげでご飯作る気0

帰ってきたのも7時過ぎだったけど


なんとか8時にはご飯にありつけました~ププ


★マーボー豆腐(おいらはマーボー丼9
★餃子
★4色ナムル
★ワカメスープ

7.11.jpg


いやぁ~


おかずは10分で終わりますタ~ブハハ!!


豆腐入れて混ぜるだけだし


餃子は焼くだけだし


ナムルは出来合いだし(笑)




9時から11時まで弐号機につられてごろ寝しちゃった~ププ


夢からご要望のあった漢方

どこのドラッグストアでも売ってるのよん

1週間分1400円前後で売ってる

お得な3ヶ月用もあるよー


一日3回食前に飲みましょう~


余分なむくみは取れるし、便通は良くなるし


続けることが大事よね~


間違っても一週間で痩せねーとかいってやめるなよ(笑)
7.11kampo.jpg

もー

冷蔵庫から


作りおきの


麦茶だしたら。。




















中棚に引っかかって

蓋ハズレ&


服にメッサぶっかかった・・il||li_| ̄|○il||li

ヒエヒエの麦茶は

すげー冷たかった・・

20070710215559.jpg



ハイ、て、ことで

今日の夕餉


まじめに作ってますよぉ(笑)

★しょうが焼き
★小松菜と揚げの煮びたし
★冷奴
★キャベツの味噌汁

7.10gohan.jpg




アタシはこんな小盛だけど


旦那はいつもこんなカンジ


7.10danna.jpg



肉食だもの。。

今日の夕餉

最近

妙に冷蔵庫の残り物整理に

熱が入りますねぇ。。


ハイ、今日も5k負けました=ブハハ!!il||li_| ̄|○il||li

勝てないからねー投資は避けますタ

それで引けなきゃ、過剰投資になっちゃうからねぇ。。



★キャベツと豚ひき肉のオイスター炒め
★ジャーマンポテト
★カボチャのバターソテー
★たまねぎの味噌汁
★ミートボール(冷凍)



7.9.jpg



あー漢方切らした。。il||li_| ̄|○il||li

サプリ飲んでると

切れると落ち着かない。。ププ

今日の夕餉

今日も行ってないよぅ~

すげー寝てた(笑)


なにげに子供に目をやると


弐号機君が



一人でその場に5秒くらい立ってた

すぐお尻ついちゃうけど


ひとり立ちだねぇ。。しみじみ。。

こうやってもうすぐ一人で歩き始めるのね~



昨日のから揚げが旦那に好評で

今日も食べたいっていうので


いつものから揚げは


しょうゆ、酒、ニンニクおろし、しょうがにしばらく漬け込んで
そこに片栗粉、小麦粉を混ぜたものをぶっこんで、衣にしてあげるんだけど


今回はシンプルに、塩だけ振っておいて、片栗粉のみで揚げるもの


なんか素朴で懐かしいから揚げってカンジ

今日もおろしポン酢であっさりです。



20070708210509.jpg



20070708210704.jpg



ダイエット?も順調だじぇ


去年オフ会の時はまだ58キロ位あったんだよねぇ。。

まぁ産後3ヶ月位だったっていうのもあるけど。。



3月から始めて(体重57キロ)、初めは夕飯抜きでやってたけど

そのうちやっぱり食事量を減らして

今では大体一日1食

その間たまになにかつまむけど、お菓子系は食べないようにしてる

てか欲しくならない

家で水のようにのんでたコーヒー牛乳も一切ヤメ


あ、パチの時に缶コーヒーは飲むけど(笑)


あとは漢方を一日3回

タブレットなんで飲みやすいしお勧め


こんなカンジの生活で


やっと体重が48~49キロになったじぇ~


でもやっぱり子供産んでるから


腰周りはなかなか落ちないんだよねぇ。。

下から子供産むと、骨盤が開いちゃうからねぇ。

お尻はたるむし、下腹部の脂肪&伸びた皮がねぇ。。il||li_| ̄|○il||li


これから子供産む人はねぇ。。

ホントニ体重増やさないほうがいいよ(笑)

あたしは初号機、弐号機ともに16キロ太ったからねぇ。。


理想は7キロ~10キロ

10キロでも多いくらい

出産したら勝手に7キロは落ちるんだけど

残りは自分の脂肪ですからぁ。。il||li_| ̄|○il||li

今日の夕餉

今日は


行かなかったよ(笑)


しばらくはおとなしく主婦しまつ。。

プレオフできなくなっちゃうもんね~
それはそれでもいいんだけど。。

SL公園で暇つぶせばいいだけだし(笑)


★ブロッコリーとトマトのニンニクパスタ
★から揚げ(おろしポン酢で)


でも手抜きばっかしなんだよね=

7.7.jpg

負けたので

て、ことで


今日は負けたので。。(義経甘デジ15R+1バトルのみ)


夕飯は冷蔵庫&冷凍庫の残り物です。。


★カニクリームコロッケ
★ゴーヤの和え物
★キーマカレー残り
★豆腐とワカメの味噌汁
★初号機はシチュー(ジャガイモ、にんじん、シメジ、ブロッコリ、ソーセージ)たまねぎなかった(笑)

今日は仕事人のシマが死んでました。。il||li_| ̄|○il||li

7,6.jpg

今日も勝った~

ふぅ


今日もなんとか勝つことができたけど

厳しい戦いが続いてますよぉ

初当たりは余所見して画面みたら


「仕・事・人」

で3枚消灯してました


んで仕事人チャンスで

組紐屋 竜~♪

20070705205602.jpg



秀も仕事してくれたし・・ププ
20070705205638.jpg




プッチン勝利できたじぇ(;´艸`)ぁぁぁ



★豚冷シャブ
★ゴーヤのゴマ和え
★ほうれん草の味噌汁

今日も手抜き。。ププ

20070705205726.jpg

今日は勝てた・・

ていっても

PL

確かに数珠る傾向あるかもぉ。。
でもまだ今日はじめて当たったばっかりでさっぱりわからん。。

久しぶりに勝ててよかた

っていうか仕事人シンクロガタ落ちだわさ。。


で、今日の晩御飯

★キーマカレー
★カレーピラフみたいなの(笑)
★ナポリタン(つけあわせ)


今日もおいらはワンプレートで量を抑えてます

あと。。100gほどで・・

3年越しに40k台に戻れるぅ~~ブハハ!!

P1010029.jpg

久々に

すっかり放置気味のこのブログ・・・


パチネタも最近はさっぱりなのでねぇ。。


たまには夕餉でも載せましょうかね~




今日のメニューは

★オムレツ
★チキンライス
★コンソメスープ

と、暑いので手抜きっす・・
最近作る気ナッシング・・・


20070703212536.jpg



オイラはダイエット中なのでワンプレートで

切るとこんなカンジ

20070703212612.jpg



うちのオムレツはたまねぎと豚ヒキでしょうゆで味付けして、水溶き片栗粉でとろみをつけるシンプルなもの~

だからホントは白いご飯のほうが合うんだよねぇ。。

はーパチネタアップしたいけどねぇ。。(笑)
プロフィール
こんなんでも2児の母ですwパチ好き、アニメ好き、漫画スキ、ネットが大好きな腐女子ですが、よろしくぅね♪

ももち

Author:ももち
浦安在住、初号機、弐号機のママ&量産機の奥さん
基本性格ぐーたら主婦っす♪

アニ好きなたまに働く主婦なんでよろしく☆

いらっしゃ~い♪
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
my respect artist

【くちづけ 屍鬼OP】
【牙狼 GARO】
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
Wedding Anniversary

*script by KT*
初号機 ♂

*script by KT*
弐号機 ♂

*script by KT*
