

本とに寝正月?

こんちわ~



おとなしく家でお掃除しているももちっす




おとといから量産機が風邪気味だったんですけど



今日になって初号機が熱を出しました




昼過ぎに、量産機とボーリングから帰ってきて



そのまま寝ちゃったんですけど



起きてもボーっとしているので熱を測ってみたら


38.9℃


量産機は初号機が寝てる間にパチ行きました((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!




明日おいらも行く~なんて約束で行かせたんですけどね(アフォ)




初号機しだいでは大負けでの打ち納めのままかも。。。



ぷぅぅぅ~

死亡

おっかしぃなぁ・・・・


勝利するはずだったのに


勝利したのは旦那・・・


総換金80k・・・△40k


おいら。。。▲80k・・・


マイホが悪い。。。マイホが悪いんだぁ。。


ウルトラマンのばがやろーーー!!!


ホントに打ち納めになってシマイマスタ・。。



しばらく立ち直れません

打ち納めPART3

いやぁ~


パチ引退するかもと思ってましたけど


打ちたい機種が出ちゃうと


やめられませんね(´Д`ι)アセアセ

続きを読む

リベンジ成るか

え~











リベンジ






























成りませんでした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
542-b5dcb5fdc4.jpg

続きを読む

おっかしぃなぁ。。。

こばわ~♪

本とは火曜日までとっておこうと



思ったんですけどねぇ・・


珍しく蟲が騒ぎ出しまして・・・・


逝ってきましたよ~マイホ(○´д`A)フキフキ

続きを読む

メリクリ~

え~


クリスマスというものに


もはやなんの価値も見出せない


やさぐれ大人のももちっす


でも子供はそうじゃないんだよねぇ。。。

続きを読む

ドラマみたい

こばわ~♪


今日は1日早いクリスマス会(飲み)でした


ダイブ酒が入った11時過ぎ(おいらはシラフ)


なかなか衝撃的な話を聞きまして・・・

続きを読む

忘れ去られた?

皆様こんちわ~♪



ブログをアップしようと思っていたら


画像を取り込んでくれていたプリンターが一時期


メモリカードを読み込んでくれず・・・


その後風邪引いちゃって更新もできず


忘れ去られているかと・・・



外付けの買おうかなと思っていたのに


さっき試したら普通に読み込みました(´Д`ι)アセアセ




出費が出なくてよかた~


この年末に(笑)


続きを読む

いやいや

すっかり更新さぼってました





最近はあまり夜更かしをすることもなくなり・・・
(3時台までは起きていない)

朝型生活へ着々と戻しています。








まぁ・・・・・



旦那が連続交通違反のせいで



会社にバイク通勤禁止になったんで



毎日送り迎えですわ・・・il||li_| ̄|○il||li




環七突っ走って




往復1時間・・・



恐ろしく覆面、白バイ、ネズミ捕りの多いこの道路




つかまらないように毎日ヒヤヒヤですわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



今日も目の前で止められてた車いたし・・・





















しかし








































こんなにも朝日がまぶしいなんて
(笑)






溶けちゃいそうなカンジを覚えます・・・・























最近は弐号機も離乳食を始めました。


果汁は一切受け付けないこの子


もちろん離乳食も・・・
































「はい、あ~~ん~」
P1000748.jpg


よだれかけで遊んでいます・・・
































P1000747.jpg


いかにも不味そうな顔します・・・


確かに味は無いけどね(○´д`A)フキフキ


こんな作業を繰り返して

普通に食べるようになるんだから


人間って不思議・・


たまに動いてる手足を見て


なんで動くんだろう・・・


と意味も無く考えたり・・・



この子がすくすく成長して、笑ってくれることが


今一番の喜びですわ(笑)























最後はミルクでご満悦♪
P1000744.jpg



寝返りも上手になって



どっちにも寝返りもできるようになりました。





























P1000735.jpg

「ママーいくよ~~」






























P1000736.jpg

「よいしょ!よいしょ!」




































P1000737.jpg


「もう少し・・・」







































P1000739.jpg


「ほら~できたよ!」































可愛い。。。。



なんて可愛いんでしょ♪



体重は5ヶ月で8キロ超えとビッグなベビーですけど(○´д`A)フキフキ


身長が伸びてくれることを祈ります♪






赤ちゃんって、出かけるにも何するにも






すごい手間がかかるし、自分の自由が全く無くなって



大変だけど






自分が一人っ子だったから



子供にさびしい思いはさせたくないし




従兄弟の望みがかなり薄いので・・・(笑)





大きくなってから







絶対兄弟がいたほうがこの子のためでもあるし





二人で打ち止めと思っているんですけど












もしかしたら





5~6年先でも





ひょっこり作っちゃうかも知れないですね(笑)















これで・・・・・































少しは・・・・







































P1000758.jpg



ハゲが治るかしら(T∇T)ノ彡 バンバン!

もうすぐ

こばわー♪


え~書いたブログが


保存前に消えるという



よくあるハプニングにより・・・


2回目のカキコですil||li_| ̄|○il||li







早いもので




もう弐号機を出産して


5ヶ月が過ぎました~


続きを読む

プロフィール
こんなんでも2児の母ですwパチ好き、アニメ好き、漫画スキ、ネットが大好きな腐女子ですが、よろしくぅね♪

ももち

Author:ももち
浦安在住、初号機、弐号機のママ&量産機の奥さん
基本性格ぐーたら主婦っす♪

アニ好きなたまに働く主婦なんでよろしく☆

いらっしゃ~い♪
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
my respect artist

【くちづけ 屍鬼OP】
【牙狼 GARO】
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
Wedding Anniversary

*script by KT*
初号機 ♂

*script by KT*
弐号機 ♂

*script by KT*
