

家族サービス

ちわ~v( ̄∇ ̄)v


トイレを借りにコンビニ行くと、手ぶらでは店をでれないモモちです(≧∇≦)ブハハハ!



みなさんはどうですか?

洋式トイレでは除菌スプレー無い所では、気合でにケツを浮かせてます(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
























こんなカンジ・・・・ププ
yaba.jpg


日曜は午後家族でお出かけしましたー

続きを読む


そりゃないぜぇー冬月センセ~(トウジ風に)

こんばんみぃー



今日もアツかったですね



さてさて、今日は久しぶりの・・・









あ、















10000896725_s.jpg



「今日はお笑いなしで行きますYO"all">

続きを読む

夏らしく。。背筋が凍りました

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

昨日の夜アップしようと思っていたら、弐号機クン、、午前3時くらいまで寝てくれず。。。+゜(゜´Д`゜)゜+。



こんな時間まで起きていられるのは、妖怪さんくらいだろ。。ププ





そんなわけで結局ブログには手をつけられんかったヨ


さてさて、そろそろ梅雨明けも近いですね(関東は)


といエヴァ



あれですよ・・・・


あれ・・・・・・・・

続きを読む

気になる。。

みなさま~





























m03-0416-060219.jpg



こんばんみぃー



昼間なかなかブログを書く時間が無くて、こんな時間になってしまった



モウね、弐号機ダッコしすぎて40肩気味です(≧∇≦)ブハハハ!



やっとこ寝てくれたので、ココから憩いの時間です♪




早速。。



続きを読む

ストレス発散

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

出産したのに、未だに体が重いももです。。(≧∇≦)ブハハハ!


パチに行っていないから、財布の諭吉の減りが遅いと思いきや。。。


ネットで買い物しまくりぃ・・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。


まぁ。。衝動買いもありますが。。欲しい物も買っているんですよ♪


最近は、カメラを買いましたー



LUMIX F9


なんでコレにしたかっていうと、


赤ちゃんモードっていうのがあって、写真に今何歳何ヶ月ってプリントされるんです。


ただ・・・それだけです(≧∇≦)ブハハハ!



その機能が無ければ、サイバーショットにしたんですけどね[壁]・m・) プププ



あとはお財布、買いました♪



コーチです。
































hongou01.gif





こっちのコーチではありません[壁]・m・) プププ







おいら結構財布買い替えるんだけど、中身はグレードアップしないです
。+゜(゜´Д`゜)゜+。



あ、昨日量産機さん、




ボーナスでましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



いきなりハイ、って明細渡されて。。。


ハイ、オツカレ様ー


ってご飯作ろうとしたら



















10007071372.jpg




ちょっとまったーーー!!

・・・と・・



( ̄- ̄メ)チッ

賃上げか・・・















少し前にニュースで騒がれていたこのおばさんのような・・・





10007392978_s.jpg





執拗なラヴコールに。。。







おいら、たまらず。。。

























10007885111_s.jpg





一発K・O・・・・






ちびっとだけつけてやりましたよ( ̄Д ̄;;





まぁ・・・家族のため?に汗水たらして8時半から6時まで働いてくれてますからね。。。




しかし・・・ブログこんだけ書くのに何時間かかってるんだよぉぉ



弐号機あやしながらだからはかどらねぇ。。。



ただいま午後3時半過ぎてるよ( ̄へ ̄|||)















まぁ。。しかし今日は。。アレですね。。


























1edccd65c5336dfaef7926294677ef5f.jpg








ですね・・・・・ププ





久しぶりに30度オーバーですわ



こりゃレガ単も溶けちゃうわけだわ(≧∇≦)ブハハハ!




あ、弐号機・・・やっとこ寝たよーε=(。・д・。)フー



まぁ。。。。こんなアツイ日にぴったりなイベントが。。。。
























P1000011.jpg





今日の朝、旧マイホの前通ったら、コレですよ。。。


おいらもスー海で涼みたかったです・・(≧∇≦)ブハハハ!



やっとこ、画像でかくする方法ハケーンしたじょー


ブログも日々精進だなぁー




コレは昨日のメインの夕飯ー


きくらげ入りのにら玉でーす♪

夏にはニラで、夏ばて防止っすよぉー♪


DVC00011.jpg

昨日は1ヶ月健診

こんばんみぃー

なんかブログの咆哮が

あ、方向がお笑いに走っちゃったので・・・・

今日ははブログのタイトルに沿って。・・

なかなか時間が空かなくて、コンナ時間のアップになっちゃいました。





昨日は弐号機の一ヶ月健診でした。

予約の都合で約一週間遅れの健診


久しぶりに訪れた産院では、同じ時期に入院してたママ達がさんがいて、おっぱいのこととか、体重のこととか、お話しながら楽しいひと時を過ごしたよ~







弐号機、生まれたときは3510

退院したときが3290

んで昨日・・・・



























なんと、5100g・・・・・


さすがに助産婦さんたちもビックリ・・・・


弐号機のあごも二重になってるし・・・


ひたすら両チチ吸わせてた甲斐がありました[壁]・m・) プププ



吸いつくされている割には、ママの脂肪はまったく吸収してくれていません。+゜(゜´Д`゜)゜+。

















もも☆のモモ肉はまだコンナにあるのにね( ̄x ̄;)


img1027991657.jpeg














泣くたびに吸わせてたので。。。少し間隔あけて、授乳回数減らせといわれちゃった。。。だって・・・泣くんだもん(^-^;


初号機より体重増加多いかも


こりゃ初号機。。。弟に追い越されちゃうかも(≧∇≦)ブハハハ!


これは弐号機を取り上げてくれた助産婦さん
昨日いたので一枚パチリ。。。肝心の弐号機は・・・明後日向いていますけど・・・

















DVC00009.jpg










初めて画像編集してみました[壁]・m・) プププ


やぱし一般の方は許可なしで顔は出せませんからね♪








コンナに小さかった弐号機も・・・・・






















DVC00006.jpg


















今ではコンナに大きく・・・・・



















DVC00005.jpg































あ、みなさん右ですよ・・右








初号機もこうしてみるとデカイですな( ̄Д ̄;;






全然初号機の貫禄0ですけど・・・


まだヘタレとは決まってないけど・・・


変態にはならないことを祈っております。。。




ただね、弐号機・・・

健康なんですけど、聴力検査が方耳引っかかってるんですよ・・



今度大学病院で再検査なんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まぁ。。心配無いとは思うんですけどね・・・・


おいらも子宮がん検診で4回やって、全部疑陽性出てるんで、コッチの精密検査も控えてるんです。ジツワ・・・・



女性のみなさん、年に一回は子宮がん検診してね♪




あ、これ昨日の夕食のメイン~

蓮根入りの肉団子 
天ツユとおろしでいただきまーす♪





DVC00010.jpg







今日はいたってシンプルなブログでしたー♪










昨日に続き。。

ちわ~v( ̄∇ ̄)v







昨日は少し家族のことを書きましたが。。。。












の話とスネ毛の話だけだけど。。ププ






今日はじゃあ。。宜保

















あ、












じゃなくって、義母&義姉の話でも少ししましょうかネ・・・(笑)














我が家は3世帯同居なんていう







世間の若奥様・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・










からすれば、なんてヘビーな環境・・


多分みんな想像することは同じでしょう・・・


















corre_3.gif





こんな想像しているかとおもいまス・・・・・・・・ププ



でも、、まぁ、、3世帯同居っていっても、全部階は独立しているので、なんも問題はないんですけどね~





























今のトコ・・・今のトコ


















まぁ。。今月苦しいわ~てな時とか





















飯作るのめんど~い






なんて時には、ちゃっかり甘えて、ご相伴にあずかったり







(あ、そこそこ!!タダのダメ嫁だべさ~なんて突っ込み止めてね( ̄Д ̄;;) 







まぁ結構メリットも多いわけですヨ








子供におもちゃ買ってもらったり・・


もち高そうなヤツ。。。






子供を夜用事あるとき(主にパチリンコですけど。。(≧∇≦)ブハハハ!)
預かってもらったり。。















で、姑(58歳)は、未だ原液・・・














あ、












現役で働いております。(どんな汁デテンダヨ)



近所の小学校の学童保育の主任なんて





やっております。一応公務員です。
いいな・・





この面接の時には50人くらい来て、採用は3人なんていう狭き門をクリアしたツワモノデス。




























(胸の谷間でも見せたのか・・ププ)



こんな姑ですが、地位を利用?して


学校の備品を買うときは、結構いいもの買ってます( ̄Д ̄;;





地位のない私にとってはうらやましい限りです。。ププ






















(笑い事ではありません)










その中から、初号機に横流ししてます(≧∇≦)ブハハハ!

ボールとかですけど。。

外見はコンナカンジです
























ce48629.jpg

















身長は150センチ。。。

















ちぃせぇヨ・・・

















んで

小姑(35歳)








介護ヘルパーさんをやっています。





このお仕事。




一日数時間だけですが、








一世帯1時間で、次の仕事まで時間が空いたら、家に帰ってもおkなんです。








午前1時間やって、あとは夕方~なんていうときもあって




結構いいな~なんて思いながらみてます。



全部チャリ通勤範囲だしなぁ































途中でパチンコできるかも・・・・ププ





















あ、そこそこ。。やっぱダメ嫁じゃん?












なんて突っ込みいいですかラ












そんな小姑












こんなカンジ




































kameana.jpg




あんぱんまん・・・↑
















身長147センチ・・・・



















もっとちぃせぇよ・・・・・






ちょっとリアルでしたね   ププ















まぁこんなカンジですよ


こんな楽しい?我が家ですが


これからもヨロシク~










あ、そういエヴァ・・・・





皆さん、平井堅の新曲のプロモみました?












たまにね、CMで流れてるんですけどね・・・・・






はじめてみたときは








三洋のCMって思っちゃいました。。。。。ププ













気になる方は下をコピペして、ビデオクリップを視聴してみてね♪




http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHirai/



家族の話

ちわ~v( ̄∇ ̄)vー



なんとかブログも形になって?きましたね[壁]・m・) プププ



最近、ダンナが体重計に乗りながら







俺太ってないよね?







と、マジ顔で聞いてくる。

まぁ。。確かに筋肉あるし太ってはいないんだけど・・・

明らかに




出会った頃より腹筋の割れ


減ってきています。



横に体を反らすと、最近布袋がCMしてるビールの宣伝バリに


ノリノリです。




















トランクスの縁に・・・・脂肪が・・・(-m-)ぷぷっ






原因はまぁ。。酒と、子供が出来たことで、遊びも減ってきたことでしょう。


であった頃は、缶チューハイを夜1本飲む位だったのが。。。



3世帯同居をきっかけに、酒好きな












鬼瓦(義父58歳)&長崎のネズミ男(義兄36歳)





の悪影響で。。。。


今では、帰ってくるなり














「あ、俺のドリンクトッテェ~~」(ビール)





なんて加齢臭漂う台詞を吐きやがります



写真をお見せできないのが残念ですが。。。












カナリ似てます



こんなカンジです。













義父

kure-K03-hori.jpg




義兄

nezumiot.jpg




義父に関しては、ほんとこんな感じです。

あの大きな目で、まばたきナシに喋られた日にはもう。。。





弐号機ではありませんが。。。。















チビリそうです。

DVC00004.jpg



なにも悪いことしていないのに。。。。


ウソ発見器かけられたら、反応しちゃいそうです・・・変な汗でます。







お義父さん。。







刑事になったほうがよいと思いますよ(-m-)ぷぷっ




検挙率あがりそうですネ(; ̄ー ̄A






あ、うちの旦那さん











濃いんです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ












何が濃いのかというと・・・・










す・・・・・
















スネ毛 ( ゚^∀^゚)゚。ブァッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \















どれくらい濃いかというと

わかりやすく言エヴァ・・・・・























himitu.jpg














とか

















m93-0268-060219.jpg










なカンジに濃いんです・・・・・プププ











つまんないかな(≧∇≦)ブハハハ!
プロフィール
こんなんでも2児の母ですwパチ好き、アニメ好き、漫画スキ、ネットが大好きな腐女子ですが、よろしくぅね♪

ももち

Author:ももち
浦安在住、初号機、弐号機のママ&量産機の奥さん
基本性格ぐーたら主婦っす♪

アニ好きなたまに働く主婦なんでよろしく☆

いらっしゃ~い♪
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
my respect artist

【くちづけ 屍鬼OP】
【牙狼 GARO】
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
Wedding Anniversary

初号機 ♂

弐号機 ♂

