

懐かしい人

というわけで



昨日懐かしい人からメールがきた





こっちに出張できてるそうだ




懐かしいといっても



たまにメールがくるんだけどね





高校時代から今現在も交流があるのって



この人くらいかしら





この人というのは




高校生の頃に



ちょこっと付き合ったことがある



先輩S君である




まー。。S君なんて呼んだことは無いんだけど(笑)




年上なのに呼び捨てですわっ





別れても続いてるって



よく考えたらすごいよねー(笑)





彼からメールが来ると



やっぱ高校生の頃を思い出すのよね



一緒につるんでたK先輩はどうしてんだ。。ププ



彼は卒業して北海道に行ってしまったのだけれど



卒業後数回あったことがある




東京出張があるときは



ご飯食べたりね


1回函館に行ったとき


遊びに連れて行ってもらったこともあったっけか



そんな彼も今では3児のパパ。。




















作りすぎだコラw




ブログも見てるっていうことで




あなたのことを少し書いてみたわよっ プププ




来月出張来たときは



会えるといいですねー って休みが水曜なので



そこに来ないと会えませんよー





みんなは高校生のころから




付き合ってる友人ているのかな





ワタスは上京しちゃったから縁遠くなってしまったけど





懐かしいよね。。





では今日はこの辺で




3月の飲み会もそろそろ計画立てないとねっ



昔を振り返ってみる

最近

特にネタないよねぇ

サミタは日々出撃?

だけどねんー

続きを読む

最終話 東京の中心でアイを叫んだコモノ

ちわ~v( ̄∇ ̄)v



昨日弐号機とオフロに入っていたら



思いっきり左の乳首を握られたももちです・・・・















そんなに握りやすかったの?。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




コレはねぇ。。。。この痛さはねぇ。。。


授乳中の乳首の痛み


男性の方にはわかりづらいと思いますので。。。


たとえていうならコレくらい痛いと思うよぉ~

































g9x43m6s.jpg


逆においらがわかりません┐(´ー)┌フッ




でもまぁ・・・昇天もんです・・・(ノД`)・゜・。



続きを読む

昔話 其の4 飛翔編

ちわ~v( ̄∇ ̄)v





鼻をかむと、必ず中身を見ずにはいられないももちです♪

ハナヂなんて混ざった日にはもぅ・・・・


にやけちゃいますムフッ((’益’*))





( ゚益゚)o_彡☆あははははっ

続きを読む

昔話 其の3 青春編

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

さっそく続きですネ!





















では、恒例の・・・・





























キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ




























いない~いな~~~い~~~~・・・・・































10007392422_s.jpg

ばぁぁなぁぁなぁぁ~




;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ

続きを読む

プロフィール
こんなんでも2児の母ですwパチ好き、アニメ好き、漫画スキ、ネットが大好きな腐女子ですが、よろしくぅね♪

ももち

Author:ももち
浦安在住、初号機、弐号機のママ&量産機の奥さん
基本性格ぐーたら主婦っす♪

アニ好きなたまに働く主婦なんでよろしく☆

いらっしゃ~い♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
my respect artist

【くちづけ 屍鬼OP】
【牙狼 GARO】
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
Wedding Anniversary

*script by KT*
初号機 ♂

*script by KT*
弐号機 ♂

*script by KT*
