

メモ

2010032116090000.jpg

2010033005410000.jpg
2010033005430000.jpg
2010033005450000.jpg
2010033005470002.jpg
2010033005490000.jpg
2010033005490001.jpg
2010033005520000.jpg
2010033005520001.jpg
2010033005530000.jpg
2010033005550000.jpg
2010033006160000.jpg
2010033006130000.jpg
2010033006280000.jpg
2010033006300001.jpg
2010033006200000.jpg
2010033006150000.jpg


連投です(笑)

今日はいくつもりはなかったんだけどね。。


眼鏡屋の2件となりが


マイホでして。。



眼鏡屋出たら、バスが出たばっかりだったんで。。。



マイホで暖を。。ププ

続きを読む

ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャよ。。俺を祝福しろ!





今日はパチネタっす(笑

続きを読む

エヴァ2戦目

先日




ホイル蒸しを作ろうと



フライパンにお湯を張って




調理器にかけたら




なんかすぐ水浸しw



ふたから水蒸気でそうなるんかなぁ。。て。。。






















亀裂が入っていましたw
DVC0010664535346758.jpg




弱いやつめ。。。安いやつはだめだなぁ。。



5~6年は使ってたのかな?


違う鍋で作りましたよ。。。。



続きを読む

山の手線占い(笑)

えー

どっかのブログで見たので。。

使わせてもらいます(笑)




ハイ、オッパッピ~
ランキング参加してます。良かったら1日1クリックお願いします。
↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ←ランキングアップしてます♪
FC2ブログランキングへ←ランキングアップしてます♪
 

山の手線占い

http://www.web1week.com/tokyo/uranai/index.html

首都・東京の名を冠した「東京駅」は別格として、生年月日から導き出された数が山手線28駅の中のどれになるかで、自分の性格と恋愛傾向がズバリあたる究極の占い「山手線占い」





わたくしは五反田ですた

なんか微妙な駅ですね。。

五反田は降りたことないっすw



どんな性格?

>いつもポーカーフェイスで、これはと思う人以外には本音を話さないので周囲から「ちょっと変わってる」と言われることも多い人。目立とうとする気がなく、どちらかというと地味な庶民派。根がお人よしなので頼まれると断れず、面倒を見てしまうタイプ。見かけや権力にはだまされず、あくまでも本質を見極められる職人肌でもある。


恋愛傾向は?
>心を許せる相手に出会うまで時間がかかり、自分から相手に声をかけることはほとんどないため、恋愛のチャンスはなかなか訪れにくい。しかし好きになると真面目に恋愛をし、一度結ばれた相手を裏切るようなことはあまりない。どちらかというと尽くし型だが、ほめ言葉に弱いので悪い相手に騙されてしまうことも。




当たっているような、そうでないような。。ですな


みんなもやって、結果おしえてちょ~~





さて。。




昨日は作ってないです。。ププ


今日は作りました~




作ったものなのに。。


なんか冷凍食品的な味がしたっけ。。

でも珍しく旦那から


星三つ~~が出ました(笑)

また作ってくれだそうです。。

★ネギ塩カルビチャーハン
★キムチチジミ
★タマゴスープ

チャーハンはカルビが売ってないから豚バラで

これが正解だったかも。。

豚のアブラでかなりイイカンジになった。。

豚バラを細かく切って、長ネギとゴマ油でいためて、塩で味をしっかりつけてから、ご飯入れて、鶏がらスープの素と塩でいためる。



チジミはキムチみじん切りにして、豚肉を細かく切って、ニラとゴマ油でいためて、小麦粉、タマゴ、水で溶いた生地を流し込んで焼くだけ


20070912215726.jpg


20070912215751.jpg



そういえば


いつもこんなカンジで写真とってるけど


アタシが食べるのは、大体みんなが食べ終わってからしばらくしてです。。

下の子ご飯たべさせてるからねぇ。。
暖かいご飯。。最近食べてないかも。。ププ・・
プロフィール
こんなんでも2児の母ですwパチ好き、アニメ好き、漫画スキ、ネットが大好きな腐女子ですが、よろしくぅね♪

ももち

Author:ももち
浦安在住、初号機、弐号機のママ&量産機の奥さん
基本性格ぐーたら主婦っす♪

アニ好きなたまに働く主婦なんでよろしく☆

いらっしゃ~い♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
my respect artist

【くちづけ 屍鬼OP】
【牙狼 GARO】
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
Wedding Anniversary

*script by KT*
初号機 ♂

*script by KT*
弐号機 ♂

*script by KT*
