

おひっさーーし☆

ということで



生きていますよ=



最近はサミタ熱も引き気味で



てか情報流出でサービス停止とかw


ねーよww



夏から継続している



GACKT三昧であります( `・ω・´)



最近はもっぱら



ツイッターならぬ


ミクチーで呟いたり、日記書いたりしてるのでねー


こっちがおろそかなんですよ



ミクチー めんどいからやらない人も多いし



仕事は夜勤夜勤で



昼間寝てることがおおいかなー。。




夏のガクツアー以来のイベント




神威♂楽園でフキナ祭


が、11月12、14日とありまして


ホントは13日もなんだけどね。。


2日だけだと思って、休み入れてなかったら


日勤でさー


どうしても変わる人がいないから


二日間の参加とあいなりましたー☆




楽園祭なので



あ、GACKTの歌はほぼ歌いません



完コピライブっ



完成度たっけーですっ



てか原曲よりイイ(・∀・)キュンキュン



はい、制服ならぬ性服での参加イベですw



なんか夏からドレスコードばっかだなw


2010y11m17d_223257949.jpg








マイミクさんにもいっぱい会えたし



コスプレおもしれー てかかっけーーーよっ

コスプレ楽園






とにかく性徒会長さいこーー( ´∀`)b

2010y11m17d_224101248.jpg
2010y11m17d_224114487.jpg





1日目はアリーナ14列



二日目はアリーナ10列という神席





存分に歌って暴れてきましたよー




中に仕事が入ってそこだけウツだったけど((笑)



ヘドバンでムチウチなりそうでしたわー






てか、カラコンいれたー(笑





カラコンで伊達メガネが

2010y11m17d_224517931.jpg








と、いうわけで




リア充です、はい(笑




GACKT流(笑





次は1月29日から一泊での楽園祭イベ




体イック祭に逝きたいと思いますっ


このジャージも予約したぜっ

2010y11m17d_223954906.jpg




子供たちも元気だぜ



これからの季節カゼとかが心配なくらいかなー



今月で長男も7歳





先日



おやつがないというのでー



1000円渡して、コンビニでおやつ買ってこいと




ついでにワタシのミルクティーもー



といったら、しばらく帰ってこなくて




帰ってきたらお釣りが3百円もなくてねー



しかもミルクティーないしw



持ってるのはメントスだけ





何してきたんと尋ねたら



ファミチキ2本食って、プリン食ってきた






どこで?




コンビニの前









高校生カヨwwww






とまぁ。。こんな生活です、はい






ついでに







夜勤中です ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドゥーエ中にネット・・・
合間に神威・・・

主腐丸出しですな。。(*≧ε≦*)ノ彡


子供のコンビニ通い怖くね?
ウチもよく行くけど数分の買い物でも心配だ。。是。。
ま、アブナイ目に遭ってナンボっていう教育方針なんで
どーでもいいっちゃいいんですがね。。ププッ

コンビニ前でプリンを飲むようになったら褒めてあげましょう。。(≧∇≦)

No title

>朝一さん、おひさし☆

夜勤から~の~

GACKT三昧。これ最高です

パワースポット三昧らしいですね

パワーはピンポイントでオネガイシマスブハハ!
プロフィール
こんなんでも2児の母ですwパチ好き、アニメ好き、漫画スキ、ネットが大好きな腐女子ですが、よろしくぅね♪

ももち

Author:ももち
浦安在住、初号機、弐号機のママ&量産機の奥さん
基本性格ぐーたら主婦っす♪

アニ好きなたまに働く主婦なんでよろしく☆

いらっしゃ~い♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
my respect artist

【くちづけ 屍鬼OP】
【牙狼 GARO】
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
Wedding Anniversary

*script by KT*
初号機 ♂

*script by KT*
弐号機 ♂

*script by KT*
