

2013年も半分きてしまってるがなっ

どーもー



お久しぶりですが


ももちは何も変わらず生活しています^^



今年のお正月は(ってだいぶ前ですが)



実家のお母ちゃんにこっちに来てもらって



一緒に年越し、年始とすごしました。



スカイツリー行ってみたい、ゲートブリッジ見てみたい



と、この辺のTVでしか見たことがないものを



車でぷらぷら~っと家族みんなでお出かけしてました




一気に4月で




次男坊が小学校へ入学しました^^



兄弟合わせて9年お世話になった保育園ともお別れで

(あっさりでしたけど)



今は元気にお兄ちゃんと学校にいってます。



私は去年の1月に


上司っつーか、トップっていうか


パワハラに会いましてw  身体に支障きたしていたので


今はのんびり専業主婦してます。



もともと知らない人と接するのが苦手なんで



必要最小限以外の外出しかしてません=



もうパチもやってないし、オンラインゲームもやってません。




モンハンやってます(笑)




なのでいつも通りの私と家族でした^^




また気が向いたらかきまーす





おひさしぶりの更新

こんつあー


めっきり更新しないと

忘れちゃうもので


ログインにめっさ時間かかったわ



さて


仕事はじめると更新頻度が減る代わりに


今はほとんどがmixiになっちゃってます


更新途絶えてから



大きなことは


やっぱ震災だよね



従兄弟が南三陸志津川にいたので



連絡つかない一週間は



仕事も手につかず、ネットやツイッター駆使して呼びかけて



連絡取れたけど、家は津波で跡形なくなったけど



家族は全員無事だったーとか




家から海までほんと100メートルくらいでびびたw



一ヶ月位して、日用品や食料もって避難所いってきたりとか




自分たちも断水続きでえらい大変だったけど



関西の方々から、ダンボールで水やら食べ物が送られてきたときは



涙しましたよ。 ほんとありがとうだ



それからかな、なんか仕事に対してっていうか



病院のブラックぶりが耐え切れなくなって



今年の一月にやめて



今はニート(笑



ハロワの書類も2ヶ月くらいして送ってきやがって


最後までブラックだったw



ので、せっかくだからもらえるものはもらっとこー



な精神で、のほほーんと暮らしております



子供は8歳と6歳


こちらも、元気です


下は4月から年長さん


上は3年生



上に至っては、滑り台から頭から落ちてQQ車のお世話になったりしたけど



今日も元気に春休み中



もう桜が芽吹いてきて



すごしやすい時期にやっとなったけど



夏終わるくらいまでは働かないつもりなので



 もしかしたらどっかで更新するかも



mixiやってるから



つぶやきばっかやってるかな



GWはまた福島いくかも






今度首都直下がきたら、ももち家は全滅したと思ってください(涙

新年会

と、いうことで



明けましてだいぶたちますが


おめでとうございます~☆

続きを読む

そろそろ終わりですね

て、ことで


3連休からの


夜勤中です☆





お客様各位










当ブログは






本日をもちまして























冬期休業(正月休み)に入ります

(いや、あんま更新してないし)

続きを読む

おひっさーーし☆

ということで



生きていますよ=



最近はサミタ熱も引き気味で



てか情報流出でサービス停止とかw


ねーよww



夏から継続している



GACKT三昧であります( `・ω・´)

続きを読む

プロフィール
こんなんでも2児の母ですwパチ好き、アニメ好き、漫画スキ、ネットが大好きな腐女子ですが、よろしくぅね♪

ももち

Author:ももち
浦安在住、初号機、弐号機のママ&量産機の奥さん
基本性格ぐーたら主婦っす♪

アニ好きなたまに働く主婦なんでよろしく☆

いらっしゃ~い♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
my respect artist

【くちづけ 屍鬼OP】
【牙狼 GARO】
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
Wedding Anniversary

*script by KT*
初号機 ♂

*script by KT*
弐号機 ♂

*script by KT*
